にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少し感じた事
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少し感じた事







最近・・・他の方のブログを拝見してまして感じました事があります。





なんで途中で宣伝が入るねんっ!



ギリギリ(#゚皿゚)ゴォラァ!



ウザッ!マジでウザッ!




どんだけ文中に広告入っとるねん!(笑)(笑)(笑)






まぁ〜どうしょうが、勝手ですがね〜(笑)


・・・ただ・・・





お小遣い稼ぎブログには負けたくない!





あゝ〜〜





やっちまったゼ!








コメント

そうか・・・広告入れたらお金になるのかw知らなかったー
確かに広告すごいのあるよね~邪魔なwww

人類は有名やったのねー1時間位は待ちそうやったから諦めたけど、また行ってみるよー
[2015/10/09 06:22] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

昨日凄いの見つけたの!
食べ物の写真と文の間にコマーシャルが入るという凄いブログがあったわ!テレビも真っ青?(笑)

人類さんはえらい人気みたい。一時間待ち・・・心が折れる!(笑)
[2015/10/09 08:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私が使ってるところは無料だと広告掲載、有料だと広告掲載がなくなるのですが、広告掲載で小遣い稼ぎ出来るところに引っ越そうかなぁ・・・
まぁ顧客はJoJoさんだけだけど^^.;
[2015/10/09 10:30] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

私も・・・
引っ越そうかな?(爆)

私はお金払って広告を消してます。まぁ〜それもどうかな?とは思いますけどね〜(笑)
昨日、あまりにもヒドイのを見たので、つい愚痴りました。愚昧さんのブログなら、お金払ってでも見ますよ?

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2015/10/09 10:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今まで何度か広告の誘いがあったけど

ぜ〜〜んぶ断ったわ...

見にくくなるもんなぁ...
[2015/10/09 11:52] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

多少ならいいのですが・・
度が過ぎたのを見てしまいました(笑)

あれは・・・ヒドイ・・・(´・ω・`)
[2015/10/09 12:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ブログを収益に繋げたい気持ちはありますが、
カップ麺のブログではそれをしたくないんです。

私の場合、あくまで “趣味” の一端ですから。

他人のブログなら広告が多かろうと少なかろうと、
別に好き勝手にやってればー、って思いますけど、
まぁ必然的に足は遠のきますわな(苦笑)
[2015/10/09 20:30] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

とにかく見辛いの!
食べ物の写真の間に突然広告・・・文の間に突然広告・・・

見辛いわっ!(#゚皿゚)ギリギリ

たまたま見つけたブログでしたが、ま〜勝手なんですが二度と見ません(笑)
[2015/10/09 21:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まいど(=゚ω゚)ノ

文中広告ね、確かに読みづらいでんな
まあ、文中広告入れたトコで収入なんてたかがしれてるんですがね。

ただブログは書いた人の財産、訪問者やコメントが減るのは理解の上でされてるんやないですかね

私も文中広告は入れませんがとある酒造メーカーの
企画記事とかで露骨にAmazonのリンクとかは張ります。まあ一円の儲けにもなりませんが

一宿一飯の恩義を返すのもブロガーやと思ってます
ブログの訪問者が減ってもそれは自分の文才やと思いますしねσ^_^;

覚悟決めて記事書いてます( ̄+ー ̄)
[2015/10/09 21:27] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

のりぴーさんは!
極めて普通ですやん♪

私も必要とあらば、リンクとか宣伝も張りますよ。
ってか、私の周りの方々とか見てきた大半のブログは普通でした。昨日のが特にヒドくて・・・あれを見て気分がいい人いるのかと?

ま〜大きなお世話なんですがね〜(笑)
[2015/10/09 21:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


私なんて3単語ごとに広告を入れたお蔭で今じゃ億万長者ですわ。わっはっはっ~、って、どこの “私” だよ(-_-;

関連する記事で関連する広告が適度に表示されるならまだしも、あきらかに広告を出すための内容ってウンザリですよね。

いずれそういうのは淘汰されるに違いない。
うん、そうだ、そうだ。

でも私もお小遣い欲しいの。
なのでそろそろ広告も考えています……って、更新頻度がメチャクチャ落ちてるブログじゃ話にならないですよね。

あぁ~、宝くじ当らないかなぁ~。。。

と、久しぶりのコメントなのに個人的な感情で失礼しました(>.<)
[2015/10/09 23:52] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

私もお小遣い欲しいの!
いえね、普通の広告とかでしたら普通ですから普通ですよね?←バカコメント

明らかに広告がメインで食べ物を挟むっていう感じが見てて嫌でした。だから二度と見ません(笑)

私もお小遣い欲しいな〜宝クジ、当たらへんかな・・・って!買いませんけどネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/10/09 23:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/800-8c007ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)