にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 これこれ!この味! カレーうどんとモツ鍋のお店 晴れ結"
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
これこれ!この味! カレーうどんとモツ鍋のお店 晴れ結"






私の今日のお昼ごはん




201510082207533dd.jpg



20151008220753694.jpg


よく混ぜるようにと書いてましたので念入りに混ぜましたが、なんか色が薄いよなと・・・・ひたすら!混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて・・・



疲れるわっ!カップラーメン混ぜて疲れたの初めてやわっ!

(#゚皿゚)ギリギリ



20151008220753fc2.jpg



お味の方はヘンなスパイス感もなく、自然な?甘味があり刺すような辛さ!これは美味しかった!混ぜるの疲れますけどネッ!

(๑≧౪≦)まぜぺろ





そして昨日のお昼ごはん〜



2015100822075341b.jpg



201510082206055e4.jpg



此方は和泉市にありました八風さんというおうどん屋さんで働いておられた方がオープンされたお店だそうです。とあるパチンコ屋さんの店長さんから教えて頂きました。(私はパチンコしませんが)
家族全員が好きなお店だったのですが、難波に移転しました。あと、堺市にもありますけどね〜八風さん。





20151008220605430.jpg

20151008220605a24.jpg

201510082206053b2.jpg

2015100822060559a.jpg



かなり悩みました(笑)カツ丼セットのミニカレーうどんをお願いしま〜す!





ズッギャーン!



20151008220605020.jpg



20151008220707fd6.jpg



201510082207077fc.jpg



これこれ!この味!



しっかり効いたお出汁に少しスパイシーでありながらも円やかさもあります!





2015100822075350b.jpg



動物系のコクはお肉から出てるのかな?ゲキアツでしたけどゴクゴク飲みましたよ!やっぱり美味しい♡





20151008220707d9f.jpg



八風さんでは水うどんと呼ばれていまして、同じかなと。名の通り少しみずみずしい感じで、小麦の香りとか歯応えを楽しむというより喉越しを楽しむうどんかと。ミニということで量は少なめですが、タップリのカレーと絡みまして美味しい!





20151008220707e16.jpg



カツ丼て美味しいよね〜〜〜





2015100823081011c.jpg



少し濃い目のお出汁にプルプルの玉子がかかりましたトンカツがタマラナイ!美味しかったな〜



かなり満腹になりまして!ご馳走様でした!両方の量のバランスが贅沢な気分に!あ!でも、お漬け物が付いてれば完璧だったかな?←贅沢な
店長さん。情報ありがとうございました!また宜しくお願いします!(笑)







☆カレーうどんとモツ鍋のお店 晴れ結"

大阪府和泉市太町566−2

072-546-6255

11時〜14時 17時〜22時

お休み 月曜日、たまに日曜日?







本当に最近の昼と夜との気温差に参っております。

も〜既に冬眠したくなってきましたダメダメな私なのっ!

週末には楽しみもありますし、それまでは頑張ろうかな・・・←それまでって!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

カレーラーメンはお湯入れて45秒でお湯捨ててチーズ入れて ねちょぐちょ⬅wwww して
カルボナーラ風に食べるのがワシ流
[2015/10/08 23:33] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

なんだ?
そのマニアックな食べ方はっ!

焼きそばちゃうんやから、お湯捨てたらスープも無くなりますやん!(笑)
[2015/10/08 23:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

東洋水産の「本気盛」は…
マゼマゼもっと疲れまっせ!w

トッピングの “うまトロ肉” が気になります。
(別皿に盛ってもらって肴の一品として食べたいw)

何故かシーザーサラダって地味に高いですよねぇ…
(メニューにあったら必ず注文しちゃいますけどw)
[2015/10/09 20:26] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


割り箸の半分はスープに浸かってしまいますのぉ〜カッハァ〜〜‼︎

トロ肉は、軟骨をトロトロしたものです!美味しいですけど、私は少し苦手かな?

シーザーサラダ!美味しいですよね〜私も大好きなの!(≧∀≦)ノ
[2015/10/09 21:03] URL | 混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて・・・ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/799-10b66c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)