にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 祭りだ!祭りだ! 天下一品 堺深井店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
祭りだ!祭りだ! 天下一品 堺深井店






そりゃ!そりゃ!そりゃ!そりゃ!




201510072201184b1.jpg



天下一品祭りだ!






20151007215905761.jpg



20151007215905e58.jpg



201510072159055ac.jpg



呑めや歌えの大騒ぎ!歌いはしませんが・・・





20151007220017704.jpg



食いねぇ!食いねぇ!イカ食いねぇ!私はいかいただいておりませんが・・・





20151007215905224.jpg



ヨッシャ!注文決まったか!ほな行くで!



テレッテテレテレテッテケテ〜〜〜





20151007215905720.jpg



20151007215905202.jpg

201510072200176b3.jpg

20151007220017f0f.jpg



準備オッケ〜♡なんて太っ腹なサービスなんだ。



まだかな〜まだかな〜学研のオバちゃんまだかな〜♪






てえぇ〜い♡あっさり

20151007220017fd0.jpg





ヤァ!ヤァ!ヤアァァ〜!屋台の味

201510072200179f4.jpg





チュド〜ン!こってり!

201510072200178cb.jpg



見事なまでのスープのグラデーション!(笑)







20151007220118baa.jpg

20151007220118f84.jpg

201510072201181b1.jpg



こってり美味っ!



麺は早く食べないとカルボナーラみたいになっちまうっちまうゼッ!



(๑≧౪≦)のび〜〜〜ぺろ





20151007220118037.jpg



個人的味がさねフルクロス完成っ!ニラ美味し!





ヨッシャ!任せとき!ワイはくじ運強いんや!ラーメン三杯やから三回やなっ!





2015100722422520a.jpg




ドキドキ♡




20151007224225b50.jpg



20151007224225d20.jpg



201510072242252d1.jpg





・・・





2015100722422546e.jpg





・・・





20151007224225d63.jpg



さようなら・・・天下一品堺深井店さん・・・また来年にお会いしましょう・・・




なんでやねんっ!







天下一品 堺深井店☆

大阪府堺市中区深井中町3308

072-277-0545

11時〜翌日3時←多分

お休み 1月1日(笑)







この世のほぼ全てを憎む私の片鱗を見せた記事でした!←最悪

これで少しはスッキリしたかなこんなんで?

そして明日叫ぼう!





めそらっぷ♡




多分・・・私の心が満たされる時は来ないかなと・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

世のお父さん達、頑張ってるなぁ!

おいらも見習って頑張らな秋まへんなぁ。
男心と秋の空
[2015/10/08 08:25] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

私はとくには・・・
頑張っておりません!←最悪

秋は美味しいものがいっぱい!楽しく食べて、お互いに頑張りましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/10/08 08:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「祭り」のわりには、結構空いてるな...(笑)

むっちゃキレイな「天一」やんか...

薬味、とり放題?
[2015/10/08 10:55] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

この日は・・・
びっくりするほど空いてました。お待ちが出る時もあるんですけどね〜

此方の最大の特徴は、薬味取り放題ですよ!コーンラーメンにするのが好きなのっ!(≧∀≦)ノ
[2015/10/08 11:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

味がさねストラップ欲しいwww
天下一品では「こってり」しか食べたことないんですけど、
やはり今は亡き「超こってり」が印象深かったですね。

あの頃は当たり前のように食べていたので、
急に廃止されてから足が遠のいてしまいました…

基本、ポタージュ状のドロドロスープが好みですw
[2015/10/08 14:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

私もこってり♡
こってりのストラップが欲しかったの・・・(´;ω;`)ブワァ

私は一通りは頂きましたが、やっぱりこってりがいいですね〜

たまに食べたくなる天下一品!

(≧∀≦)ノオッフウ〜
[2015/10/08 14:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


色んなとこ行ってるねw
最近、南方(←マイナーですが)って駅近くの「人類みな麺類」ってお店に行ってみたくて行ってみましたが・・・長蛇の列で諦めたわ(>_<)
時間に余裕ある時しか無理ねwww
[2015/10/08 21:08] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おかげさまで!(笑)
もっといろんな所に行きたいんやけどな・・・(´・ω・`)ウンウン

あのお店に行ったんか〜そりゃ並んでるわ!(笑)もう少しハードルの低いお店にしたら?(≧∀≦)ノ
[2015/10/08 21:13] URL | JoJ #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/798-cab8c46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)