にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私の今日のお昼ごはん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私の今日のお昼ごはん






現在午後3時過ぎ・・・



もう帰ってきちゃったよ!(๑≧౪≦)てへぺろ



朝からバタバタしてまして、お昼過ぎには営業があり既に午後の2時でした・・・その他の仕事は終わらせておりましたし、やる気もナシ・・・←オイ!



何処でランチでもと思いましたが、時間が遅い。ってことで、前々から気になってました岸和田市の中華料理のお持ち帰り専門店でなにか買って帰ろうかと。





20151006151919d22.jpg

2015100615191912a.jpg



メニューはこんな感じです!お安いのから、そこそこの値段のものもありますね〜エビヤキメシを一つね!





ズッギャーン!



2015100615191990c.jpg



20151006151919370.jpg



20151006151919cc9.jpg



イタメスギエクスペリエンス!(笑)



(えらい時間かけて炒めてるよな・・・)とは思ってましたが、やっぱり!(笑)玉子がカサカサで、米粒にはコゲがまわってますよ・・・その米粒は硬く、喉を通りづらいぞ!





201510061519199cf.jpg



エビヤキメシのまさかのエビの状態!まさか天ぷらでくるとはな!(笑)
全体の味付け自体は悪くないと思いますので、また食べてみようかな?しかし、やっぱりヤキメシは難しい。炒め方でかなり味が変わりますもんね〜





20151006151934be3.jpg



買ってて良かったワンタンスープ!喉を通りづらいヤキメシのナイスアシストでした!(笑)



そんな感じの昼食でした。また夜に?お会いしましょう〜
ではでは!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

あれぇ〜〜?

あれぇ〜〜?

あれれれぇ〜〜?
[2015/10/06 15:44] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ホホホ!
今から書きます(笑)
[2015/10/06 15:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まさかのエビがフリッターw
いつかチャーハンターイタチの作った
チャーハンが食べてみたいです(´;ω;`)
[2015/10/06 22:31] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

海老天には!
驚きました(笑)

私の作るチャーハンは、それなりの美味しさです・・・←それなりって!
[2015/10/06 22:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あはは パイロンやんけ!
[2015/10/07 02:51] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

アハハ!
さすが!(≧∀≦)ノ

って!店名ふせてましたのに!(笑)



[2015/10/07 02:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/796-5e5e4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)