にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 人気の町の洋食屋さん! 味の店 一番
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
人気の町の洋食屋さん! 味の店 一番






20151005002951fa8.jpg



めっちゃめっちゃ寝てしまった〜!



今日は朝から海の方に(おおざっぱ)にランチに出掛けたのですが、家族の意見が合わず何も食べないで帰ってきました・・・
お昼過ぎから何も食べないでビールをヤケ飲み・・・ええ、スネてましたとも!←いいオッさんが!
酔っ払いまして寝て起きての繰り返し。気が付けば午前零時前!これはこれで幸せなんでしょうかね?(笑)





少し前のランチなのっ!



20151005002935514.jpg



201510050029356f2.jpg



この日は洋食の口でして、職場近くの此方のお店へと!しかし食品サンプルはいつ見ても心が躍る♪





2015100500284657f.jpg



20151005002846456.jpg

201510050028462dd.jpg



私、此方に来ますとハンバーグロースカツばかりなんですよね〜取り憑かれたように!たまには捻ろうかと心を鬼にしました!オーバーやなぁ〜





ズッギャーン!



201510050028467e1.jpg



20151005002846d19.jpg



ふわとろオムチーズカツライス!





2015100500293571b.jpg



20151005002935c4a.jpg



ふわふわり〜ふわふわる〜



見事なまでにふわとろな玉子!中のケチャップライスは鶏肉、マッシュルームのシンプルなもの。懐かしい味わいです!デミグラスソースは酸味、甘味が少なくてたっぷりとかかってますが重くありません!美味しい!





20151005002935c86.jpg



ロースカツの脂身甘っ!美味しい!大きさはさほどですが、私くらいになりますとあまりロースカツに大きさは求めませんのでこれくらいが丁度です。海老フライには大きさを求めてしまいますけどネッ!

(๑≧౪≦)えびぺろ


メニューではチーズはロースカツの上でしたがこの時は下でして、量も少なめでしたので隠しきれない隠し味といった感じ(笑)





201510050028461ca.jpg



普段、好んでは食べないキャベツなんですが、今のキャベツのお値段を考えますと美味しく感じます!勝手やな〜
このオムライスにお味噌汁は微妙な組み合わせ。激しくコンソメスープを希望!(笑)



思った以上にボリュームがありまして、満腹になりました。午後2時を過ぎてますのに満席近くになりました。なんでも最近テレビに出てたそうです。



いや〜やっぱりテレビの力は大きいな!







味の店 一番

大阪府堺市北区中百舌鳥町6丁882−3

072-257-2500

11時30分〜23時 LO 22時20分

お休み 第一水曜日







こんな休日となりました。とりあえずまた呑んで寝ましょうかね〜←ホント呑んで寝るだけ
来週は、また少しバタバタとしそうです。どんな一週間になるかな?そんな感じで!またね〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

中百舌鳥グレイトをパラパラめくって、気にはなっていたお店だ。

人気のお店なんですね。
今度はあっちの方に足を伸ばしてみるか。
[2015/10/05 14:46] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

チエックされてましたか!
お気軽〜に食べれます、美味しいお店ですよ!
向かいの豚麺さんとセットで是非にどうぞ!(笑)
あ!近くにカレーうどんの美味しいお店もありますよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/10/05 14:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここっ
うちだんが行きたいて云うてたお店ですわ~
うちだんが行きたいお店はトンカツ屋さんばっかやけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

海老フライとロースカツのセットが食べたいなぁ~♪
[2015/10/05 15:13] URL | めーめー #- [ 編集 ]

うちだんさん・・
トンカツお好きですもんね〜(笑)

海老フライもいいですね!色々と好みで組み合わせ出来るのはいいでしょ?

カツカレーもお安くて美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/10/05 15:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

食品サンプル
あるとないとじゃテンションが違いますよね〜昔ながらの食品サンプルのあるお店いいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
組合せ自由なところが素敵ですね〜‼︎
[2015/10/05 18:32] URL | コウ #- [ 編集 ]

そうなんですよね!
見て選ぶ楽しみもありますし、ナゼか昔のデパートを思い出して懐かしい気持ちになります!(≧∀≦)ノ

組み合わせも楽しいのですが、いつも同じものになったりします(笑)
[2015/10/05 18:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

隠しきれない隠し味
たまに名言を放つJoJo氏。

しかも連発じゃなくて “たまに” だから、
こう、ヤンキーが “ふと見せる優しさ” 的なw
[2015/10/06 00:33] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

たまに?(笑)
毎日、名言を残してるつもりなんですけどね・・・

ぬぷらっぷ!←なに言うとんねん

ヤンキーがたまに見せる優しさ・・・ぶん殴りたくなる!(笑)
[2015/10/06 07:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/794-42afb0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)