にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日のあるある
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日のあるある







銀杏くせぇぇぇ〜〜〜い!





私の仕事からの帰り道、この季節になりますと銀杏が大量に落ちてるんですよね〜その上を車が通りまして、潰れた銀杏の香り漂う



とんだギンナンロード



に、なるんですよネッ!(๑≧౪≦)くさぺろ



いつもはその辺りを過ぎますと当然匂いは無くなるのですが、今日はナゼかいつまでも匂いがするぞ?おかしいな・・・自宅に着きましてもまだ匂う・・・ヘルメットを脱ぎましてバックミラーで確認致しますとナント!





右の鼻の穴に銀杏がめり込んでましたがなっ!ウソつけ!





奥までめり込んでましたので(まだ言うか!)なかなか取れない・・・これは、銀杏だけに!



いっ(ひっ)ちょ〜〜〜に!キビシ〜〜〜ィッ!




マジでキビしいネタだな・・・





卑怯は勝利の道しるべ!<(*ΦωΦ*)>クポ!





201510022310332cf.jpg



もう呑んでるやんッ!



昨日珍しく、晩御飯に油そばを頂きましたら思いの他に満腹なりました。そして、また呑むもんだから苦しくて、



寝付けませんでしたがな!



私寝るときはうつ伏せなんですよ・・・あ♡寝巻きは着てるぞ♡ぶん殴れ!
マジでお腹が苦しい・・・早朝四時ごろにやってウトウトと・・・しかし、早く寝ないといけない時に聞く新聞配達のカブの音って焦りますよね?はよ寝なあかんて。(笑)
ま〜そんな苦しい時に寝ましたら、大体見る夢は悪夢だなと!嫌な夢でしたよ。←書けやしないの・・・
そして眠りも浅く3時間ほどで起きました。今日は息子が運動会らしくて早起きでした。





男子生徒A 「先生。運動場を使ってもいいですか?」



涼風先生(24歳) 「うん、どうじょう!」



クラス一同 ギャフン!





※この一番楽しい時間に、息子に呼ばれてアブ退治(マジです)・・・心が折れそう・・・




・・・



えと・・・なにが言いたいかと申しますと、寝不足で眠たいから、食べ物の記事は無理ということです。





最初からそう書けや!しかもその割には口数が多いよな!オイッ!





昨日とはうって変わって無駄な事しかないブログ



そんなブログもタマにはいいよね?





安心足し算➕夢かけ算✖️!私のブログをこれからもよろしくね♡





お前は何処かのナンチャラ火災かっ!





さあ!明日叫ぼう!





ん?かもしれん!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




奥さん・・・息子よ・・・虫退治の時だけ父を呼ぶでない・・・



(´;ω;`)ブワァ






コメント

運動会の季節だねー
お弁当頑張って作ってね!

運動会の楽しみ→お弁当の記憶しかないw
[2015/10/03 06:14] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


ラーメンスープと同じで 引き算も必要です
ゆーたんに引き算されないように(笑)
[2015/10/03 07:35] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


ぎんなん 美味いんですけどねぇ。
臭い臭いって書かれるとなんか匂ってきたような。

ん、儂の足か。v-12
[2015/10/03 08:40] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

運動会は・・・
もう終わった!(笑)

息子は中学生なので、運動会でお弁当を一緒に食べることも無くなったわ・・・(´・ω・`)

同じく、運動会の楽しみはお弁当だけやったな〜←遠い目
[2015/10/03 08:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

引き算人生(死)
ゆー◯んからは、引き算されまくりまして今やマイナスですよ・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2015/10/03 08:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

拾ってきましょうか?(笑)
皆様方、銀杏拾ってますよ?今度、銀杏御飯でも作りましょうか?(笑)

愚昧さんの足のニホイ・・・今度、嗅がせてくださいね♡←変態紳士
[2015/10/03 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この記事、私的にツボで夜中にクスクス( *´艸`)笑いが止まらなかったです。

銀杏のくだりのクドさ\(^-^)/
男子生徒と先生の会話…
ギャフン、て…ギャフンって……

御堂筋も銀杏ロードですけど、くさいと思いながらもスンスンしてしまう…(^q^)

[2015/10/03 11:47] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

クドさが売りのブログなのっ!
ギャフン!

ギャフン!

ギャフン!

御堂筋も確かに銀杏ロード!おじいちゃん、おばあちゃん!銀杏拾いに夢中になって車に轢かれないでね!
[2015/10/03 12:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「銀杏ロード」激しく共感ですねw

他にも「銀杏神社」や
「校庭の片隅の恐怖」なんてのも…

カブの音にも共感です(苦笑)

虫退治ふぁいと!
間違えて退治されないように!←
[2015/10/03 23:02] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

焼き銀杏は好きですが!(笑)
この時季ならではですよね〜

校庭の片隅の恐怖・・・なんか埋まってますのん?((((;゚Д゚)))))))ガクブル

カブの音を、聞くと焦りまくり!(笑)虫退治は無事終了しました!(≧∀≦)ノ
[2015/10/03 23:30] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/792-39dca381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)