にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日は(も)楽しく酔っ払い! 麺虎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日は(も)楽しく酔っ払い! 麺虎






うえぇぇ〜〜〜いっす!





20151001234621233.jpg



今日のお昼御飯はナゼか?オニギリ一つというサビシイモノでした・・・さすがに夜にはお腹が空きまして、家族で近所(田舎感覚)の麺虎さんへと!





201510012346214b4.jpg



20151001234621da4.jpg



特等席のお座敷に上がりましたらすっかり我が家気分に!そりゃ〜ビールもススミますよネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ





2015100123462181b.jpg



20151001234711155.jpg



若どりのからあげはアツアツジューシー!塩をパラリとかけてね!ギョーザは食べてないの・・・





ズッギャーン!油そば Z(笑)





20151001234621482.jpg



2015100123471166b.jpg



20151001234711437.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



2015100123462116b.jpg



なるほど〜色々と使われてます材料は、形としてではなくて旨味を凝縮した旨味ダレになってる感じ!適度な山椒の香りとピリ辛!自家製麺は小麦がギュッとしまってまして香りも良くて歯応えもいい!一口のシッカリとしたお味がビールに合います!美味し!





20151001234711e40.jpg



20151001234711a41.jpg


ブロック状のチャーシューもツマミにイイですね〜タレも多めでして、御飯を入れたい所でしたが既にお腹がビールでタプタプ
・・・残念!
しかし、空きっ腹にビールを流し込むと酔っ払うのが早い・・・





今も超絶酔っ払い!



って、今も呑んでます・・・もう限界なのっ!お店情報は過去記事を参照にして下さいね。←丸投げかっ!あ!水曜日がお休み多いかな?




無駄が少ない記事でゴメンなさい。謝るところ?





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





さあ!呑むぞ〜〜











コメント

おはよございます~~

油そば。。。美味しいんですけど~~
油って名前でちょっと避けたくなるんですよね~~(笑)

羽曳野のラーメン店 ごん太さんのすぐ横に新店がオープン。。。
たこ焼きとジャークチキンのお店だそう。。。。
たこ焼きの種類も多いらしい。。。。
ジャークチキンは最近注目?されてるようですが~~~~

こちらの店舗。。。
けっこ短期間に変わるんですよ~~~~
場所が悪いんだろうか。。。。
まだ月曜?火曜?にオープンされたばかりのようです~~
お時間あれば是非レポを。。。。水曜がオヤスミのようです。。。

[2015/10/02 06:38] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます!
「油そば」ってネーミングには、私も少し警戒する所がありました。うぅ〜ん・・・「タレそば」とか?(笑)

ごん太さんには一昨日行きかけましたが、寒くて断念しました。ジャークチキン!気になりますので今度行きましてら寄ってみま〜す!(≧∀≦)ノ
[2015/10/02 08:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


次回、ここに来たら
「油そば」やな...

んで...帰りにイタチんちに行って
コーシー出してもろて...
ぬこのアタマ、ぺーーんってやって帰る...(笑)
[2015/10/02 14:14] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

是非に!(≧∀≦)ノ
油そばのほうが、麺の美味しさがよく分かりましたわ〜ツマミにも最適!(笑)

私の家か・・・私の家か・・・←なぜ二回?
[2015/10/02 14:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

「田舎感覚」なら任せてください
確かに “無駄が少ない” 記事ですね(笑)
ビールは空きっ腹に流し込む飲み物です!!
[2015/10/02 20:24] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


田舎感覚なら負けます!(笑)

無駄が少ないと、寂しいの・・・(´・ω・`)

確かにビールは空きっ腹に!でも昨日はペースが早すぎた!(笑)
[2015/10/02 20:32] URL | 確かに! #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/791-e03b24e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)