にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 私の最近のラーメン事情
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
私の最近のラーメン事情






今朝は寒かったぁぁぁ〜〜!





羽曳野市にラーメンを食べに行こうと向かってましたが、あまりの寒さに途中で断念・・・堺市の最近オープンしたお店に行きました。企業系?だと思ってましてあんまり期待せずに頂いたのですが・・・



超絶不味かった!(死)



昔のサービスエリアのラーメンレベル?少し甘いうどん出汁みたいなスープにヘロヘロの麺・・・ラーメンダレがありましてお味見しましたらお醤油そのものでした!(笑)
正直凹みましたよ・・・貴重な一食分を無駄にしてしまいました。記事にも出来ませんし、こりゃ困りましたがな!





20150930203744713.jpg



20150930203705656.jpg



昨日頂きました毎度お馴染み此方のお店。お馴染み過ぎて記事にするつもりは無かったのですがね〜





20150930203705f83.jpg



2015093020370530d.jpg



トリ塩パイタン半熟煮玉子入りでお願いしました。丁度?久しぶりにディホを頂こうかなと!





2015093020370570d.jpg



20150930203705313.jpg



この日のスープのバランスが良かったらよな〜脂分も適度な感じでして、普段は少し高めに感じる塩分も丁度!(私の体調によるかもですが)
麺は息子が一番好きな麺ですよ!この日も美味しかったな〜





20150930203705e54.jpg

20150930203744ce1.jpg

20150930203744412.jpg



うぅ〜〜〜ん・・・今日、頂きましたラーメンと値段はほぼ同じ。



なしてこんなに違うラーメンなんでしょうかね?



正直、半分くらい残しましたよ・・・おかげで今お腹が空いています。←なんか食べれ〜





20150930203744809.jpg



マヂで今日のラーメンよりもコチラの方が美味しいのでは?少しクセあるお味が好きなんですよね〜
少し愚痴っぽくなりましたが、たまにはイイよね?これでもかなり我慢しまして書きました!(笑)






本当は悪口書く方が得意な私なのだから←最悪だあぁぁ〜〜〜



ちなみにほとんどの方がスープをなみなみと残してました・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ












コメント

いま寒くてストーブ稼働中です(マジ)

このお店もずっと気になってるんですよね。
気になりすぎて夢にまで出てきました(マジ)

徳島製粉の焼豚ラーメン大好きです!

本格的なカップ麺とは一線を画している
“カップ麺として高級な” カップ麺だと思います。

いろんな意味で超絶まずかった
というラーメン屋も気になりますが、
まぁ・・・JoJo氏の感想を聞いたら
自分で行こうとは思いませんよね(笑)

つまり行って食べて感想を聞かせろと
誰かを派遣して…(taka :aクオリティ)

> この日のスープのバランスが良かったらよな~
<(*ΦωΦ*)>たらよな~・・・
[2015/09/30 23:19] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

よかっタラちゃんです〜←超絶誤魔化し
マジで寒いの・・・

そんな時には美味しいラーメン!ロケキチさん!美味しいですよ〜しかし、不味いラーメン屋さんのリポート書く方が私にはお似合いか?(笑)

このカップラーメンの独特なお味はクセになりそう♡
[2015/09/30 23:24] URL | JoJo #- [ 編集 ]

デブクソン
ワシなら晒しますよ👊
勘定時に 『ラ王買って口直し』これ言って
お笑いのデブのヤツ 日本橋で店やってた奴にヤカったら マジ切れしょって👮来た
[2015/09/30 23:47] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

まぁ〜いいだろう〜〜
それはそれでアリ!だと思います。(笑)

私は今日みたいなお店は明後日には消えてるかな〜って!(笑)

ただ・・・本当の憤りは、そんなお店を「美味しい?」って、書いてるブロ・・・←止めとけ!(笑)
[2015/09/30 23:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

私でございます。
JoJoさんがマジィって食えなかったお店を美味いって書いてるブロンドのハゲ親爺は( ̄(工) ̄)
確かにあの店、最初の一口は?な感じですが、食べ進めるとこれが意外や意外。
手放しでお勧めできます。
次は、麺硬め、味旨目でオーダーお願いします(^_^;)
[2015/10/01 12:56] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

残念ながら・・・
違いますよぉ〜(笑)

来来亭さん、魁力屋さんは私も好きなので、よく行きますよ!あ!台湾ラーメンは、ちょくちょくと限定で出されてますよね〜(≧∀≦)ノ

私が昨日頂きましたラーメンは、話にならないの・・・(笑)
[2015/10/01 13:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

しまった
喰いついて貰いたかったもは「ブロンドのハゲ親爺」の処で、あとは捨てネタだったのですが(^_^;)

新規店ってヒントがあるので、私がその店の親爺ではないことは確かですなぁ〜。


[2015/10/01 14:40] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

やっぱりそこでした?(笑)
ブロンドに突っ込むか、しばし考えましたよ!(笑)

今日のお昼はオニギリ一個になってしまいました・・・夜に賭けよう!(≧∀≦)ノ
[2015/10/01 14:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/790-c557d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)