にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 天丼の店の名前は「坂町の天丼」だった!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
天丼の店の名前は「坂町の天丼」だった!(笑)






バンバラバンバンバン バンバラバンバラバン




だれが!(ホッホッ!)つけたか俺たちは〜



秘密!(ホッホッ!)変態オレンジャーオレンジャー



バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン





20150928222847499.jpg



変態紳士のテーマソング(あったのかよっ!)も軽やかに神座さんを出まして徒歩ですぐの此方のお店へ。私、天丼の店と呼んでましたが坂町の天丼って書いてます。なんか看板が新しく見えるのは気のせいか?(笑)





20150928222847cfa.jpg



カウンター五席の小さなお店でして、メニューも至ってシンプル!チャッカリ写り込む変態紳士♡天丼をお願いしますモッフン





ズッギャーン!



201509282228474b1.jpg



201509282228471ae.jpg



20150928222847924.jpg



シンプルエクスペリエンス!



見た目もシンプルですが、お味もシンプルそのもの!海老は大きさはそれほどですがプリプリの食感!固めのお米にお出汁の効いたやや濃いツユが美味しい!
提供時間も早く、お値段も安くてイイですね〜



しかし、どんぶり物でシンプル過ぎてこれ以上は書く事がないぞ・・・サクッと食べれる物だから、サクッとした記事でもいいかな?



天ぷらだけに!女神降臨







坂町の天丼

大阪府大阪市中央区千日前1丁目8−16

06-6213-3607

10時〜19時

お休み 水、第三木曜日







今日はAmazonで頼みました荷物が届いてたのですが、留守中でして再配達も時間的に無理でした・・・残念やな〜明日お願いしますので、紹介できたらいいなと!←やっぱり食べ物(笑)
そんな感じで!またね〜





バンバラバンバンバン バンバラバンバンバン





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
天丼だけに
ベタ(笑)
[2015/09/29 07:34] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

たまには・・・
ベタさも必要なのです・・・
[2015/09/29 07:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはようございます、ないあです。

海老嫌いな私でも、ここの天丼は食べます
でも随分と値上がりしましたよね…
[2015/09/29 09:44] URL | ないあ #QG0IHlXE [ 編集 ]

お好きでしたか!
シンプルな味わいがいいですよね〜

お値段は仕方がないかな?と。最近の色んなものの値上げには頭がイタイ・・・
[2015/09/29 09:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


へ〜〜〜っ...こんなにリーズナブルなお店やったんや...

「かき揚げ丼」も食べて見たいのぅ...

連れてってもらお♪
[2015/09/29 10:19] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

老舗ですよ〜
味のあるお店で、サクッと頂けますのでラーメンとの連食には最適なお店かと!

私も次回はかき揚げ丼にしよ♡
[2015/09/29 10:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


シンプルやけど美味そうな天丼ですな( ´ ▽ ` )ノ

かき揚げ丼も気になりますね(^_^)

これは是非行きたい( ^ ^ )/■
[2015/09/29 10:58] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

昔は550円でしたかな?(笑)
お気軽に頂けます、昔ながらの心地よいお店ですよ〜是非に!(≧∀≦)ノ
[2015/09/29 11:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJo氏が通販でお取り寄せ?
それは楽しみですな_φ(. .*)
[2015/09/29 22:39] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
今から最後の力を振り絞って書きます・・・カッハァ〜‼️
[2015/09/29 22:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/788-64902fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)