にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 流行りの波が南大阪にも! 天翔
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
流行りの波が南大阪にも! 天翔






あ!呑んじゃった!





20150926213308349.jpg



しかも生意気にもハイボールから!思った以上に時間がかかりました土曜日の仕事。お風呂から上がりましてハイボールを一気飲み!←今夜は荒れるでぇ〜〜
酔っ払っいになる前に、今日は気楽〜に書かせて頂きます。(いつもは?)





20150926213308617.jpg



と申しますのも此方の天翔さんは、私にとっては身内だと勝手に思っておりますから・・・あ!塚本店主さん!今度こそ呑みにいきましょう(笑)





2015092621314861e.jpg



20150926213148b88.jpg



綺麗に整頓されたカウンターは本当に気配りが出来てるよな〜っといつも感心致します。今日は結構暑かったので、とりあえずお茶をがぶ飲みとネッ!

(๑≧౪≦)がぶぺろ





201509262131485e4.jpg



ハシダ・メン氏のブログで見ました台湾まぜそばを頂きにきました!最近、流行ってるみたいですね〜私の知る限りでは南大阪初上陸?



あくまでも私の知る限りなのっ!少し逆ギレ





2015092621314882c.jpg



ふむふむ・・・なかなか高度な技術が必要なようだ・・・←そうか?
一応、仕事中でしたのでニンニクは少な目でお願いしました。





ズッギャーン!



2015092621314831e.jpg



2015092621324886f.jpg



美味しそ♡



なんか混ぜるのが忍びない気持ち!(笑)でも・・・心を鬼にして!ハイ!




まぜてまぜてまぜてまぜて!



やめてやめてやめて♡



まぜてまぜてまぜてまぜて!



やめてやめてやめて♡




少しスイッチが入ったか?←やなスイッチだな!





20150926213248cb3.jpg



20150926213248281.jpg



激しくハイボールを希望っ!



ってことで時間差で今、呑んどります!(笑)



やや濃い目の醤油ダレは天翔クオリティ!との絡みが最高!ニンニクを控え目にしたからか、思った以上にはジャンキーさは感じませんでしたね〜濃い醤油焼きそば?って感じかな?控え目な魚粉もイイですね〜
麺は歯応えもシッカリしながらモチモチな食感!いや〜つまみにもなりそうで、ハイボールの後はビールだな〜





20150926213248435.jpg



自家製昆布酢美味し!



少し濃いお味を見事にサッパリとさせます!昆布の旨味も十分に、酸っぱ過ぎないのが私の好みでした!





20150926213248a6f.jpg



20150926213248b19.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



麺も勿論美味しいのですが、お米との相性がもう〜ピリ辛ミンチと合わさりますと、麻婆丼を思い出しました。激しく山椒を希望!(笑)





麺は200gということなんですが、〆のご飯も少な目でしたのにかなりの満腹感!いや〜食べ応えがありました。ってか、呑んでる今・・・食べたいの・・・
台湾まぜそばを気にしてる方は、一度食べてみられては!少し濃い目ですがね〜(笑)







天翔

大阪府堺市中区深井中町 1211-13

072-320-4113

11時〜14時30分 17時〜22時

お休み 火曜日







明日は日曜日!ってか最近休み過ぎか?もう少し働かないとな・・・とか思いながらも!



まぁ〜いいだろう〜〜



って!よくないわっ!



でも・・・無いもんは仕方がありませんよね〜って事で!明日どこ行こうかな?そんなお気楽な感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

天翔らしい「台湾まぜそば」よねぇ….

〆のご飯が最高やわ…言うように山椒があれば
さらに美味くなったやろね…
[2015/09/26 23:43] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

各地で花火
偶然 ワシもまぜそば食べてました(笑)
ワシは レモンパウダー入れます 入れます 入れます ニュルッと💓⬅意味深w
あ…… ちなみに特大とメガ 同料金やから メガにしてます 200g ケッ😒
[2015/09/26 23:45] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

やはり醤油押しかっ!(笑)
本当に天翔さんらしいお味でした!(≧∀≦)ノ
味の確変、自家製昆布酢!そして途中から香りの確変!山椒があればもっと楽しめるかもですね〜
[2015/09/26 23:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

花火の季節は終わったが・・・
まだまだ花火は終わらない!(≧∀≦)ノ

酸味に「レモンもいいよね〜」とは思いました!なんか・・・バリエーションを考えると楽しくなってきたの!

でも、麺量は200g位でね(笑)
[2015/09/26 23:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まぜてまぜてまぜてまぜて!

やめてやめてやめて♡



セメテセメテセメテセメテ

ヤメテヤメテヤメ♡


米米なんですね、
米米CLUBを思い出しましたよ。

米米じゃないんですか!?
[2015/09/27 22:29] URL | chihi #- [ 編集 ]

ち!・・・
さすが同年代・・・←いや・・・少し私の方が上か?(笑)
[2015/09/27 22:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おっ、ハイボールからとは珍しい。
と思ったら時間差攻撃だったんですねw

ハシダさんのブログでも気になってました!
その自家製昆布酢が特に…!!
[2015/09/27 22:44] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

珍しいでしょ?(笑)
なんか美味しく濃いのを食べましたら、ハイボールでサッパリしたくなりました!(時間差有り)

自家製昆布酢はマジで美味しかった!色々と使えそうでしたよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/09/27 22:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/785-1c5c2617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)