にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 心のオアシス ふみや食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
心のオアシス ふみや食堂






食堂のお茶って美味しいよね〜




20150925212537c82.jpg





今日は、マトモに働いてきました。職場の全員に会うのは実に久しぶり(笑)「イタチ(本当にこう呼んだらぶん殴る!)さんて、プロ野球の先発ピッチャーみたいですね。中5日の登板って感じで・・・」



上手いこと言うよな・・・とか思ってしまった自分に腹が立ち、結構ゆっくんをぶん殴りたくなりました!←荒ぶる獅子イタチ







20150925212537447.jpg



兄ちゃん久しぶり〜!



と、いつもの如く元気いっぱいの女将?さん。「そうでしたかな・・・」とクールに口笛を吹くイカす私・・・



ブブッブブッッ!←すいません・・・口笛吹けませんでした





2015092521263602b.jpg



20150925212636544.jpg



兄ちゃん今日はハモあるでエェェ〜!



オッケー子猫ちゃん。あとアジを頂こうかな・・・



ブブッブブッッッ!やっぱり口笛吹けません

ちなみに滅多にない?アジがありまして、心の中で小躍りしてました。イェ〜イ!(死)
ご飯の小肉汁をお願いしまして私は旅に出る。



俺を探すなよ・・・子猫ちゃん。





201509252125370e1.jpg



2015092521253744b.jpg



2015092521253744e.jpg



珍しくマグロなんかを取ってきました、そんな私はマグロ男。お刺身の下がキャベツなのがふみやクオリティ!(笑)





2015092521263688e.jpg



小と言っていいのか?の、てんこ盛り(笑)





20150925212636546.jpg



すき身?だと思うのですが筋もなくて美味し!






20150925212636a8d.jpg



20150925212636db0.jpg



恐ろしく熱い♡肉汁は恐ろしく熱い!←バカッ!
うどん出汁に肉汁の煮込んだ汁も加わりまして甘味がプラス!





201509252126592f5.jpg



その甘味に一味のシャープな辛さが加われば至福の美味しさ!(撮影中に半分以上の一味が沈んだのには泣いた)





兄ちゃん!ハモとアジ!おまっとうさん!





20150925212659f15.jpg



アジは揚げたてアジっち!シットリとしてフワフワでアジもいい!
ハモのカリカリとした衣と中のフワフワとした身のコントラストよっ!柔らかくてハモ(歯も)いらんかもっ!ハモだけに!



・・・



やっちまったのか?・・・クッ!





2015092522304369d.jpg



セ〜フ!そうか?





写真を撮ってる私に一言。「兄ちゃん。まだ(ブログ)をやってるのか?」





ゴメンなさい・・・どうもズミバゼン〜







20150925212537322.jpg



美味しくて、安くて、楽しい此方のお店!しかしながら朝5時からお昼過ぎまでの営業時間・・・でも、此方のお店で忘年会なんか出来たら幸せやな〜なんとかなりませんかね?



岸和田のお兄さん



あ!僕はメーテルと機械の体を貰いに行かないと・・・(逃)(逃)(逃)







ふみや食堂

大阪府岸和田市港緑町7−10

072-422-3968

朝5時〜お昼13時

お休み 日、祝日







なにも考えずに、途中から呑むとこうなる!

でも、自分が楽しく書かないとネッ!(๑≧౪≦)てへぺろ

といった典型的な記事でしたね。←他人事かよっ!




さあ!明日叫ぼう!




やっちまったゼ!




ブブッブブッッッ〜本当にシツコイ





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
今日の収穫
JoJo氏は口笛が吹けない。
そしてアジとハモのくだりが色んな意味で…w
[2015/09/26 19:39] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

本当に・・・
吹けません!(笑)

アジと、ハモの部分は全力で挑みました!(≧∀≦)ノ←あれで全力・・・
[2015/09/26 20:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/784-ee309fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)