にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 愉快なマスターがいるお店!(笑) グリル十津川
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
愉快なマスターがいるお店!(笑) グリル十津川






今日は仕事に行ってきました・・・



久しぶりの仕事でして、ウキウキ気分♡
段取りと良くてスムーズにはかどりまして労働の喜び?ってやつを再認識!いや〜やっぱり働くっていいですよね!また、明後日からも頑張ります!今夜はよく寝れそうなのっ!



・・・



・・・って!





そんなわけないやろっ‼︎ヴォケがっ‼︎



(#゚皿゚)ギリ(#゚皿゚)ギリ(#゚皿゚)ギリ



メッチャイライラしながら仕事してましたよっ!ナゼかかかってますラジオから阪神の試合が流れてましてダブル役満状態‼︎最高に気分悪かったなぁ〜←点取ってよっ!
ムシャクシャしたので同僚のゆっくんの机にラクガキして帰ったったわ!←やめてくださいよぉ〜



ちなみに今日、仕事になりましたのは嫌で後にまわしたからですけどネッ!
(๑≧౪≦)てへぺろ憎みきれないろくでなし自分で言うなよ・・・





この日は奥さんが洋食の口でした。



20150922195517729.jpg



20150922195517294.jpg



せっかくですから以前から来たかった此方のお店に!ご覧の通り営業時間からしてマニアック!(笑)





201509221953456e1.jpg



20150922195345822.jpg
201509221953451c2.jpg



いや〜味のある店内です!少しお高め?のお値段は昔のご馳走洋食って感じですかね〜ハンバーグコロッケにライス小と味噌汁お願いいたします〜





ズッギャーン!



20150922195345b87.jpg



201509221954551d6.jpg



201509221954558f6.jpg



20150922195455111.jpg



ハンバーグは粗挽きで柔らかい食感!お肉の甘みがいいですね〜コロッケは最初は普通のポテトコロッケだと思ってましたが、かなり滑らかな舌触りでして、もしかしたらクリームコロッケ?なんか不思議な一品!
デミグラスソースは酸味が無くてコクがありながらも重さも無くて美味しい!なんか懐かしさもありますね!





20150922195345557.jpg

201509221953459d3.jpg



ライス小は、本当に力一杯でした!(笑)お味噌は出汁が効いて美味し!優しいお味!





20150922195455dcf.jpg



2015092219545556b.jpg



奥さんはトンカツ(中)で、息子はトンカツ(大)です。一切れお味見を!注文が入ってから肉を叩いての仕上げでした。柔らかいって感じではありませんがアッサリしてまして美味しかったですよ!



かなりお年を召したマスター。そのマスターがよく喋る!(笑)独り言が多いのですが!(笑)後から入ってきましたヤング(死語)なお客さんとのやりとりが面白かった!特別定食をお二人共注文だったんですが、時間差で料理が出るんですよね。全部の料理の説明付き!殻を外すことから調理が始まりますので時間差が出るみたいです。出来立てを食べて欲しいって事だと思います。
そして、最後に生姜焼きが強制的に?フライパンからお茶碗のご飯の上に!焼肉丼の完成でした!(笑)



味のあるマスターとお料理!老舗のお店は地元の方々には大切なお店なんでしょね〜







20150922195455374.jpg



でも・・・奥のお座敷は味がありすぎかと・・・(´・ω・`;)アゥゥ・・・







グリル十津川

大阪府八尾市跡部本町1丁目1−34

072-993-4398

11時20分〜12時50分

お休み 水曜日、日曜日







連休も明日で最後になります。←泣くよ?ブワァっと泣いちゃうよ?

今晩は心置きなく呑んだくれる予定です!(いつもと変わらない・・・)

そんな感じで!乾杯〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
愉快なJoJo氏がいるブログ!(笑)
力一杯 “小” ライスがツボでした(笑)

たしかに奥の座敷は・・・
味ありまくりまくりすてぃ(死語?w)

コロッケの舌触り気になります!
[2015/09/22 22:29] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

驚くほどのライス小!(笑)
なにかと摩訶不思議な?楽しいお店でした!こんなお店好きやわ〜(≧∀≦)ノ

コロッケは本当に不思議でした。途中から「クリームコロッケ」に変わった様な?
[2015/09/22 22:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


十津川良いでしょ~。何に味があるって、ホントマスターが良くしゃべるのよねぇ(笑)

さらに、このお店はビフカツのニンニク入りが最高ですよ!(チト値が張りますが!)

でも、JoJoさんのブログもわざと料理の写真ピント外してあって味がありますねぇ~

マスターと同じような味ですよ(笑)
[2015/09/23 12:57] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

別にわざとでは・・・
いや〜楽しいお店でした!(笑)

確かに少し値が張りますが、ご馳走洋食って事で、(≧∀≦)ノ

ピントが合ってない・・・ウッセェ!バァ〜カ!バァ〜カ!(逃)
[2015/09/23 13:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


もしかして、iPhoneで上げてるから?
いま、iPhoneで見返したら、そんなに気になるほどピントくるってないわぁ〜

ディスプレイで見るのとだいぶ誓うよ〜、なんか、設定じゃないかななぁ?
[2015/09/24 09:26] URL | たけパバ #- [ 編集 ]

どうなんでしょうね?
デジカメ自体にPCかスマホを選ぶ設定は無いと思いますからね〜
少し調べてみます!(≧∀≦)ノ
[2015/09/24 09:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/779-cf03c712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)