にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ミソらーめんはこれでいい! あさひ亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ミソらーめんはこれでいい! あさひ亭






また少し風邪っぽい・・・





昨日からシンドイな・・・とは思ってましたが、今日のお昼位から微熱 My LOVE♡まだいけそう

幸い仕事はお休み前で暇でして、やらないといけない仕事は後にまわしました。(笑)
うぅ〜ん・・・風邪なんか滅多に惹かないのにな・・・やっぱり歳ですかネッ!



(๑≧౪≦)じじぺろ





地元近くでランチです!





20150919175055dcd.jpg



あまり遠くに行く元気はなく、久しぶりです此方のお店!一時はエライことになってましたが落ち着いたみたいですね〜





20150919175009f8f.jpg




201509191750090b4.jpg

201509191750099f7.jpg

201509191750097d4.jpg

2015091917500967f.jpg

20150919175055c02.jpg

201509191750550af.jpg

201509191750550ca.jpg



魅力的なメニューが沢山ありまして、悩む所ですが決めてましたのよ〜ミソらーめんカレーやきめし(ここが重要)の小盛りをお願いします♪




ズッギャーン!



20150919175009f38.jpg



2015091917491444a.jpg



20150919174914f91.jpg



グゲッ!アヅッッッ〜〜‼︎



中華鍋を使いラードで炒めた野菜にスープを投入!そのまま仕上げます一杯の熱いことよ!舌を火傷しました。
しかし美味しい!此方の基本の中華スープが美味しいんですよ!そこに炒めた野菜、円やかなお味噌がイイ!中華料理店のミソらーめんでは一番美味しいかも!





20150919174914a9e.jpg



20150919174914187.jpg



麺はプリプリの縮れ麺!特別なお味ではありませんが中華料理店ではコレでいいのよ〜
焼豚はシットリ柔らか!美味しいですよ!





ドッギャーン!



201509191749149a3.jpg



カレーやきめし!・・・って、黄色くないぞ?よく見ますとカニが入ってる・・・ってことは・・・カレーやきめしではなくて、



カニーやきめしなのっ⁉︎(笑)



私の言い方が悪かったんでしょうね。←ハッキリ喋れよ!



まぁ〜いいだろう〜〜





20150919174914af8.jpg



米粒はいつはもよりは硬くなく(それでも硬め)シッカリとした塩味(魔法の粉?)でカニ風味がいいです!小盛りといっても十分な量。かなり満腹になりまして!ご馳走様でした!

やっぱり何を頂いても美味しいお店!餃子もニンニクが効いて美味しいですよ〜また来ます!








あさひ亭

大阪府泉佐野市旭町2−21

072-462-3665

11時〜14時 17時〜24時

お休み 木曜日







うぅ〜〜〜やっぱり少しシンドイなっと!明日は釣りに出かける予定なんですよね。息子が楽しみにしています。アルコール消毒して治したいと!

ではでは!明日元気にお会いましょう!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

最近、体調不良続きですね(´;ω;`)
っていうかカレーじゃなくて吹いたw

釣りの結果も楽しみにしています!
[2015/09/20 20:51] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

季節の変わり目はね〜
カッハァ‼️

カレーの口が一気に甲殻類になったの!(笑)

釣りは・・・だったのですが、もう呑んでますので(夕方から)記事は明日になるかも?
[2015/09/20 21:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


味噌は彩々か颯人

あとは 味噌の独り勝ちみたいなウルサイ味ばかりやから…
[2015/09/20 22:25] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

確かに!
その二軒は鉄板かも!

でも、中華料理店としては、このミソらーめんはバランスがいいですよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/09/20 22:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


テヘペロちゃん まいどーです。

おれもここのミソラーメン大好きです。
昔のサッポロラーメンをおもいだすのですよ。
PS.カメラのセンサー掃除しいや。
汚れてるど。
まあ いいか(笑)
[2015/09/21 17:15] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

まいど〜です!
はい。仰られていたので食べてみました!サッポロ一番・・・確かに似てるかも!(笑)

センサーは汚れていません・・・湯気だと思うの(´・ω・`)・・・多分
[2015/09/21 17:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ちゃうちゃう
サッポロラーメンはお店のやつで
センサーの汚れは最新の記事の青空に黒くくすんでるやつ(笑)
まあ〜〜いいだろう〜〜
[2015/09/21 17:49] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

ああ!
黒い点ですね?

納得しました!(笑)
[2015/09/21 17:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/777-3aa8beb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)