にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 作ってみました!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
作ってみました!






チュド〜〜〜ン!



20150918214615874.jpg



20150918214615fdf.jpg



一見美味しそうに見えますが、少し前にチラッと書いた残念な1100円の定食です。薄味過ぎて、お肉が硬く、卵に火が入り過ぎ・・・←三重苦



自分で作った方が美味しいんじゃね?



と思いまして作ってみました!(息子の晩ご飯)





ズッギャーン!



20150918214615c07.jpg



一見不味そうですが美味しかった!色ほど濃い味ではありませんよ。ってか、オススメの薄口醤油に心当たりがありましたら教えて下さいませ。湯浅醤油を基本に使っているのですが、やっぱり薄口醤油じゃないと色合いがね〜





20150918214615e2e.jpg



お肉が多過ぎてはみでてしまった!(笑)「美味しい〜美味しい!」と息子が喜んで食べてました。最後は残った汁をご飯にかけて完食です!←お前はラヲタか!



2015091821461570d.jpg



息子が喜んぶのはいいのですが・・・私、料理を作る時に呑むんですよね!の!



キッチンドランカーエクスペリエンス!←これがまた美味しいのよ〜





20150918214615282.jpg



秋の夜長を読書しながら呑みに入りました。(当然漫画ですけど)

そんな感じで、お店の紹介はまた。ではでは!乾杯〜!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

次回は 夫婦合作のアップを
ゆーたんメインで(*^▽^)/★*☆♪(* ̄∇ ̄)ノ
[2015/09/18 23:38] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

無理っ!(笑)
出来れば載せたいですけど・・・

無理っ!(笑)

[2015/09/18 23:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


呑みながら料理すると
てきと~な味付けが余計適当になって
味めっちゃ濃いときあるわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

肉巻き1100円もしたのにマズかったんや・・・
[2015/09/19 16:58] URL | めーめー #- [ 編集 ]

楽しいですよね〜
呑みながらの料理は!私はそれがツマミになります!(笑)

そうなんですよ・・・定食だったのですがコケました・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/09/19 17:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

同じくリアルキッチンドランカー♪
乾杯ッ!<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

ハシダさんのブログで見た “うどん大和” の
“和牛肉巻き定食” を思い出しました。
[2015/09/20 01:01] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

乾杯!って!おっはよ!(笑)
大和さんのは美味しいよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/09/20 07:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/776-ad9f035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)