にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 焼鳥で一杯! やき鳥 むらすずめ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
焼鳥で一杯! やき鳥 むらすずめ






201509162229067d2.jpg





あら困った



今日のランチをハズしてしまった・・・うぅ〜ん・・・困ったな〜

そこで!私としては珍しく、まだアップしておりませんでした焼鳥屋さんのご紹介!なんでアップしてなかったかと言うとタマタマですったらぁ〜ばぁかぁ〜〜ん←甘えないでよ!








201509162234542ef.jpg



201509162241226d2.jpg



2015091622290655b.jpg



此方のお店は、何人かの方に美味しいと聞いていました。この日は家族での訪問でしたので躊躇うことなくビールをば!





20150916222906d76.jpg
201509162229064b0.jpg



いや〜お安い!奥さん、息子はじゃんじゃん頼みましたがな!(笑)





20150916223115598.jpg



やき鳥は先ずは頼まないとねっ!柔らかくて、タレはアッサリと!しかし250円て安いな〜美味し!





20150916223115189.jpg

2015091622311507e.jpg



焼きじゃがカリカリチーズ揚げ!ってイキナリかい!でも妙に美味しかったぞカリカリチーズ揚げ!食べた感想はっ!



カリカリとしたチーズでした!きたよ!バカコメント!





20150916223115c52.jpg

2015091622290626a.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



だんごだんごチーズは軟骨は入ってませんでした。サクッとした食感はタマネギかと。私、軟骨の食感が少し苦手なの!カラシを付けますとナゼかシュウマイみたい!(タマネギ効果?)二度美味しい〜(笑)





20150916223326753.jpg

201509162233261f9.jpg



ブタバラささみチーズは食べてないや・・・ささみチーズは店主さん曰く、イタリアンチックにしてるそう。





20150916223326e6c.jpg

2015091622345419f.jpg



牛ロースはお肉の旨味も十分で適度な歯応え!ポン酢でアッサリとね!地鶏溢れる肉汁と噛めば噛むほどのスルメエクスペリエンス!塩での味付けをしてるところが憎いや!(笑)





20150916223326856.jpg

20150916223454910.jpg



れんこん肉詰めデカっ!

分厚いれんこんに、肉詰めというより肉乗せ状態!ボリュームありますよ〜



そして奥さんが鳥コースを注文。この日はタタキが無かったらしく、その分串が多いそうでした。ちなみにお味見は全くありませんでした・・・(´;ω;`)ぷ、ぷ・・・





20150916223326c8e.jpg

20150916223326fbe.jpg

20150916233138d3b.jpg

201509162234541b9.jpg





家族全員が満腹になりまして!ご馳走様でした!いや〜どれも美味しかったです!この日は空いてましたが、何度か通りました時は混んでました。このお味、このお値段なら納得!やっぱり皆様方も良く知ってはる!また来ま〜す!



ちなみにお店の場所は石原ラ軍団さんの前の道を西の泉ヶ丘駅方面へ、美味しいパン屋さんの泉北堂さんのほぼ向かいです。



あゝ〜なんて分かりやすいんだろう〜〜








☆やき鳥 むらすずめ

大阪府堺市南区深阪南330−7

072-239-0611

17時〜23時 L.O 22時

お休み 火曜日







しかし今日はコケました。(しつこい)

ちなみに1100円のランチだったんですよね〜ダメージが大きい・・・

皆様方もそんな思いをしない様に!私のブログを参考に!





美味し!お店にレッツラゴ〜〜〜!





不安がいっぱい・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

おはよございます~~

おお!
こちらのお店~~~
十数年前よく行ってたんです~~!
最近は鶏肉があまり食べられないので行きませんが。。。
美味しくてお安くていいお店ですよね!
まだまだ元気に営業されてるんですね!

ちなみにあたしも軟骨入りのつくねは苦手です~~~(笑)

[2015/09/17 06:27] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


お〜!
このコスパ釣られそうです。
私が堺市民だったら間違いなく行ってます。 ← 行く気満々

つくねに軟骨がはいってないなんて、コーヒーの入っていないクリープですね。
[2015/09/17 06:40] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]


食べたコメントがサバンナの八木級w

blog さんこうにしてますよ←棒読み(笑)
[2015/09/17 07:36] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おはようございます!
まうさん、鳥苦手ですもんね〜

しかし美味しくて安い!どのお料理も考えて作ってはると思いました。いや〜小憎らしい!(笑)
[2015/09/17 08:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

是非に!
お安いですよ〜堺市民でなくても行っちゃてくださいな!(笑)

つくねに入ってる軟骨の、コリっとして食感が変わるのが苦手です・・・

ちなみに私、コーヒーはブラックですのでクリープは要りませんのよ〜(笑)
[2015/09/17 08:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

サバンナの八木・・・
うわぁ〜嬉しいな♡

・・・って!んなわけないやろっ!
(#゚皿゚)ギリギリ

コレカラモゼヒニサンコウニシテクダサイナ・・・ピピピ・・・←もはやロボット
[2015/09/17 08:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

くそぉ
コーヒーの件、思いっ切しボケたつもりなのにサラリとかわされてしまいましたとさ(≧∇≦)
[2015/09/17 11:43] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

それは・・・
失礼致しました。

次回からは、もう少しノリツッコミを頑張ります!(笑)
[2015/09/17 12:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


焼鳥屋の牛串けっこう好きです(笑)
串モノも然る事乍らレンコンが美味しそう!

焼鳥はハートとボンジリは絶対派です。b
[2015/09/17 21:14] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

全部美味しかった!(≧∀≦)ノ
牛串は、なんか得した気分になるのは私だけ?(笑)

れんこん!食べ応えありましたよ〜あれだけを全部食べたらお腹いっぱいになりそう!

私は、ももとつくねばかりですね〜(笑)
[2015/09/17 21:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


>なんでアップしてなかったかと言うとタマタマです

タマタマ
タマタマとか・・・
イヤン(*´ω`*)下ネタなのねw


むらすずめというと、岡山県は倉敷市の銘菓を思い出したりします。
あんこが入った、美味しいお菓子だよ。
[2015/09/17 22:09] URL | chihi #- [ 編集 ]

やめてよっ!(´;ω;`)ブワァ
タマタマタマタマと書いただけで!タマタマを下ネタなんて言わないでよっ!
タマタマタマタマタマタマタママタマタ・・・なのっ!(´;ω;`)ブワァ

「むらすゞめ」調べました。美味しそうで、お腹空いてきた・・・←なんか食えよ!
[2015/09/17 22:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


全部おいしそうーー!ヨダレ(^q^)

先日行った、焼鳥屋さんがいまいちで、オーダーミスやオーダー忘れられるわでm(。≧Д≦。)m
ブワァ~~でした。
塩でココロとぼんじりを頼んだのに、忘れられて、言うとタレで来たの(´;ω;`)泣いたっ

こちらは本当においしそう。
これからだと熱燗がすすみそうです~~(^q^)

今朝はぬこにお腹に乗られて目覚めました~。


[2015/09/18 05:14] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ショック!
塩の口でタレできたら泣きます・・・(´;ω;`)ブワァ

まぁ〜いいだろう〜〜

此方のお店!美味しかったですよ〜お安いし!(≧∀≦)ノ

起こされますよね〜ぬこに・・・って、朝に起きましたらぬこ部屋に帰ってる七不思議!(笑)
[2015/09/18 08:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/774-1e748259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)