にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 わたし弱ってます〜♪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
わたし弱ってます〜♪






どうも体調がイマイチです!





昨晩のイキナリの寒さからか、どうも体調がイマイチなの・・・元から季節の変わり目には弱いというショロウエクスペリエンス!(初老体験!)
あと、筋肉痛が2日目くらいにやってくるといった特徴もありますがネッ!



(๑≧౪≦)んがここ



そんな感じで外食をする元気もなく、コンビニで買ったものを頂いたのですよ。





201509112040525f6.jpg



201509112040521fe.jpg



美味しいんですけど、もう少しイクラが入っていたらいいのにな・・・バブゥ〜〜〜


とか、





20150911204052d13.jpg



20150911204052700.jpg



20150911204052231.jpg



ゆかりは好きなんですが、ゆかりの味しかしないな・・・



とか




ネガティヴなコメントしか出てこない!(暗)



今もなんですが、夕方頃から少し熱が出てきた?(体温計は何処かに消えた)






20150911204052465.jpg



呑んで大人しくしとこうかと。←呑むんかい!





20150911204111597.jpg



こんなの買ってみましたが・・・私、食べるんでしょうかね?←知らん〜



本当に皆様方もお気をつけください。って、私が言うのもなんなんですが!(笑)

明日には、治っているといのですがね。

そんな感じで!またね〜




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
金の○○
7&iの金シリーズは基本ハズしませんよね!
あっ…カップ麺のレビュー先越された(´;ω;`)

(レビューと言えるのかは置いといてw)

早く体調が治りますように(呪) (願)
[2015/09/11 21:11] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ゆかりちゃ〜〜〜ん!
お値段もソコソコしますからね〜それなりに美味しいの!

私のレポートを是非参考にしてくれたまえ!エッヘン!←まだまだ余裕の体調
[2015/09/11 21:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


「ゆかり」の焼そばええやんか...

オレも見つけたら買お♪

「ゆかり」もいいけどな...「かおり」とか「なおみ」とかも
あったらええのにな...(殴打)
[2015/09/11 21:24] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

うぅ〜〜ん・・・
塩焼きそばに、ゆかりをかけたほうが美味しいか・・・カッハァ〜〜〜‼️

[2015/09/11 21:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お大事に(( _ _ ))..zzzZZ
[2015/09/12 06:33] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
そんなにヒドくはないのですが、ズルズルとシンドイという感じなの・・・

では、おやすみなさい!(笑)
[2015/09/12 07:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お大事に〜♪

人生アルコール消毒あるのみ( ̄+ー ̄)
[2015/09/12 16:33] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ありがとうございますー!
確かに!

アルコール消毒は必要ですね!←飲んだくれの言い訳(笑)
[2015/09/12 16:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あらあら。。。

わたし、アルコール消毒!ゆうて飲み続け、二週間以上長引きましたから気をつけてくださいね笑
風邪はやってますねぇ。
[2015/09/12 19:27] URL | ぽん #- [ 編集 ]

なんとなく・・・
治ったような。←早っ!

やっぱりアルコール消毒のおかげですかね?(笑)

でも、ありがとうございます〜!(≧∀≦)ノ

しかし、私が流行りにのれるとは・・・
[2015/09/12 19:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おじいちゃん
大丈夫~?

って書こうと思たら治ったんかいっ

まぁ良かった良かった。。。

ゆかりはやっぱご飯に掛けたいな
[2015/09/12 20:32] URL | めーめー #- [ 編集 ]

治った気がします!(笑)
お陰様で!(≧∀≦)ノムッフゥ〜〜

寝込むまではいかない、そんなシブトイ私なの!

本当にゆかりはご飯の方が合いますね〜(笑)
[2015/09/12 20:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/769-1b38cad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)