にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 オープン以来です! 影武者
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
オープン以来です! 影武者






あの〜〜〜今日は9月10日ですよね?





20150910213347e92.jpg



天下茶屋のとあるラーメン屋さん・・・お休みが9日までって書いているのにオープン時刻を過ぎましても店内には生命反応がありません・・・しばらくボヘッ〜〜〜と待ってましたら雨まで降ってきましたよ・・・ハハハ・・・





(´;ω;`)ブワァっとな!





最近イマイチついてないな〜低級な動物霊でも憑いているんですかね?左肩辺りに・・・例えば、





ヘッポコイタチとかの!限りなく本体








20150910213446e06.jpg



空を見上げながら雨雲のない方向へと向かいますと現れたるは影武者さん!私にも影武者がいて、代わりに働いてくれないかと思ってしまうダメな私。(マジで)
しかし、久しぶりです!オープン以来ですからね〜かなり美味しくなっていると風の噂♪





20150910213347ec4.jpg



20150910213347188.jpg


カスタマーには嬉しいアイテムが!しかしまぜ麺用かな?しかしメニューにはありませんね。限定でされてたのかな?塩らーめんからあげセットをご飯少な目でお願いしました。





ズッギャーン!



20150910213347117.jpg



201509102133475d8.jpg



20150910213347a81.jpg



ハンナリエクスペリエンス!



煮干しが出過ぎず、カドのない塩加減でして微かな柚子の香りもサワヤカに!派手さはないものの、ハンナリとした美味しさって感じです!オープン時も美味しかったですが、パンチは減りましたがその分洗練されたと思います。美味しい!





20150910213446520.jpg



麺は今流行り?のツルッとした舌触りに少しパッツン系!クセもなく喉越しがイイですね〜





20150910213446527.jpg



レアチャーシューはフルーツの甘味?を感じました。スープにもそれが溶け出してるみたい。美味しいのですが、私のヘッポコな歯では少し噛み切りにくいの・・・←おじいちゃんの都合





やっちまったゼ‼︎



20150910213446611.jpg



20150910213446ed2.jpg



ご飯少な目意味なし!のからあげのデカさっ‼︎





20150910220806e0c.jpg



サクサクの揚げ加減でして微かな生姜の香りと最小限の味付けで、塩胡椒をかけて頂くと丁度のお味!私の好きなタイプです!熱々なのもイイ!



かなり満腹になりました。最後の方は左のホッペが膨らみっぱなし・・・スープが少し残りましたよ・・・クッソォ〜←スープ好き
少しお待ちが出てました。殆どの人は近所の方か近くで働いておられる方々みたいでした。地元に根付いてる感じでした。また来よう〜っとね!






20150910213446d37.jpg





影武者

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町4−3

06-6624-5488







今日はまだマシな?記事になったかと思います。(そりゃ〜おパンツ晒してるよりはな)

ご希望がありましたら、また晒します



止めとけ‼︎



さて!記事も書けたし呑もう〜っとね!そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

塩元師OBだそうです
高橋さんと喧嘩別れしたのはシークレット

昨日の記事 昼休みに課長と部長の卓上のパソコンで閲覧出来るようにしときました(笑)
総務のオバサンのパソコンにも♪
[2015/09/10 23:30] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ああ〜あ!
言っちゃったね!(笑)

そう、まさしく最初はあのらーめんでしたが、随分変わりましたよ〜基本は同じかなとは思いましたがね〜

部長、課長、総務の方が見れる様にって私のブログですか?(笑)
[2015/09/10 23:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


わぁお!

JoJoさんって、ラーメンブロガーなんですね。
はじめて知りましたわ。
てっきり、変態ブロガーかと騙されてました(^_^;)

ゆず香るアッサリ系の塩。ええですねぇ!
[2015/09/11 01:43] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

何を今更(#゚皿゚)ギリギリ
そぉ!

私は変態ラーメンブ・・・カ、

カッハァ〜!

まぁ〜テキト〜にあしらってくださいな!でなければシンドイよ♡
[2015/09/11 01:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

パンツはもういい
次はフンドシじゃー(#゚皿゚)ファイヤー

(大いなる前フリになりますように)
[2015/09/11 21:08] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ふんどしって!
何処で売ってるの?(笑)

いや、実はもっと変態な事をするところでした(死)
[2015/09/11 21:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


T○ックだったら吐血してました。

(伏字の部分が「バ」でも「パ」でもw)
[2015/09/11 22:43] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あゝ・・・
私の考えたネタをやりたい・・・

ブログを閉鎖する時にやろうかな?←今直ぐ閉鎖しろってか!(笑)
[2015/09/11 22:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/768-dd39965e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)