にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 生まれてすいません・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
生まれてすいません・・・






20150908222254d63.jpg



って!イキナリかいっ!



昨日、何気に載せたこの写真が大反響‼︎
加工していない写真が見たいと多くのコメントが!(え〜え〜わかってますよ!こんな事書くから痛い寒いやら言われるってことくらいね!フン‼︎)←感じ悪いな!



と、そういうことでオリジナルの写真をお見せします!見たくなければイモダ・メン氏のブログにジャンプだっ!←あくまでも巻き込む





いくよ〜〜〜





チュド〜〜〜ン‼︎



20150908222254f7c.jpg





安心して下さい!





20150909221228d28.jpg





履いてますよ‼︎





おパンツ見せてんじゃねーよ!おパンツをよぉぉぉ〜〜〜‼︎しかも!パクリネタでっっっ‼︎





死ぃねえぇぇぇぇ〜〜〜‼︎





いえね。違うんですよね・・・←言い訳が始まった

今日も早起きしまして、とある場所に行ってたんですよ。自由な時間も少なくて、とりあえず頂きました昼食がコチラ!





ズッギャーン!



201509092212287e9.jpg



20150909221228d5c.jpg



お値段もお安いですし文句も言えませんが、話を広げることも出来ず・・・それでこんな記事になりました。本当です・・・本当なんです。決して!





20150909221228f39.jpg



酔っ払ってるからでは有馬温泉!



カッハァァァ〜〜〜‼︎




・・・えと・・・明日からは、いつも通りのマトモなブログにします・・・って、いつもマトモでしたっけ?

とりあえず今日はこれで!





20150909221228b9e.jpg





最後はぬこに謝らせるゲスの極みの恋する乙女♡



知らないくせに少しだけ、ナウいネタを絡ます・・・そんな私は人間失格





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

アンタっ!……人間のクズだよっ!

困った時の、ぬこ頼み…(・Д・)ノ
[2015/09/10 01:09] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

別に!ヒュウ〜←口笛
なにも困ってませんが?なにか?

も〜本当に私が困ったら・・・

それはそれはもう!←止めとけ!
[2015/09/10 01:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


てめぇ〜は人間じゃねえや!叩っ斬ってやる!

醜い浮き世の鬼を、退治てくれようジョジョ太郎
[2015/09/10 05:07] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]


オミアシは美しい方かとは思いますが・・・
ベッドの乱れが生々し過ぎる・・・v-12
てかそのお役所仕事っぽいカツ丼はもしや・・・
今日からいつものように復帰出来るん?
[2015/09/10 05:41] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


いや、まだまだ復活は出来ないでしょ。

なかなか意地悪されるって聞きますし(笑)

もともと変ですし・・・
[2015/09/10 06:18] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

死して屍拾うものなし
グアァァ〜〜〜‼️

や、ら、れ、たあぁぁぁ〜〜〜‼️

朝から小芝居
[2015/09/10 08:37] URL | JoJo太郎侍 #B98RrkCM [ 編集 ]

ギクッ!
生々しいベッドの乱れ・・・

(*´д`*)ハァハァ←朝っぱらから!

そう!例のとこです!(笑)

まだまだ先は長い・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/09/10 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ギクッ!ギクッ!
そのとお〜〜〜り!

ひっじょ〜〜〜にキビシイ!

どうなることやら、みかんやら。
[2015/09/10 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ベッドの乱れ方wwww
萌えたんですね あの方と♪
仲良しやなぁ( *・ω・)ノ
らぶぺろ@≧≦
[2015/09/10 12:37] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


本当に色白の艶かしい生足ーー♡\(^o^)/
負ーけーたーーーっ(笑)

なんだか色々と大変そうですけど、美味しいものでも食べて乗りきって下さいませ。

ぬこさん、モカちゃんとカフェラテちゃん←違うと思いますけど…
かわいいー。上にある洗濯バサミで遊ぶのかなぁーー?

[2015/09/10 14:01] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

妄想族!(笑)
そんな想像をするとは・・・

まさか変態紳士なの⁉︎
[2015/09/10 14:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

腹は黒いのっ!
ちなみに腕は食べ歩きのラーメン焼けで真っ黒です!腹の中とともに!(笑)

ま〜いろいろとありますが、ボチボチとやっていきます!ありがとう〜!
ぬこは、ラテとモカですよ〜洗濯バサミで遊んでるかは不明ですがね!(≧∀≦)ノ
[2015/09/10 15:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


3枚目(パンツ)はイエローカードw
お昼ご飯が学食みたいですねぇ(ぷぷぷ…)

なんでだろう…JoJo氏が撮ると
「ヤマモト」とは完全に別人に見える…
うちはカップ麺で縛ってるからか(苦笑)
[2015/09/10 21:10] URL | taka :a #7y1.FrNg [ 編集 ]

本当は・・・
別のネタも考えていたのですが、さすがにレッドカードとなりそうでしたので止めときました!(笑)

もぅ〜〜学食みたいって!知ってるくせに♡

ヤマモトが違って見えるのは、ウチのは木下だからだと思います。うん。
[2015/09/10 21:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/767-641af9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)