にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日はお気楽に見て下さいな♡(サービスショットあり)←閲覧注意←どないやねん!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日はお気楽に見て下さいな♡(サービスショットあり)←閲覧注意←どないやねん!






私の足腰の弱さわぁぁぁぁぁーーー!






世界一ぃぃぃぃぃぃーーーーー‼︎






こんばんわ。そこはかとなく足が痛い・・・そんな私が



市川萌蔵です‼︎萌えぇぇぇ〜〜〜♡♡♡ギャグも痛い





いえね。今日は仕事を電車で廻ったんですよね。



徒歩でトホホと・・・

バスは雨で遅れてバス(マス)!

電車は慣れてなくて、長い時間は



乗っトレイン(疲)



・・・ん?なんか今日は調子がいいぞ⁉︎←お、おう!





とにかく歩きバスに乗り、また歩いて電車に乗りまして歩いてバスといった、



公共交通機関マスターになってましたよ・・・へい。




普段に全く歩かない?私には辛かった!階段の上り下りもキツイのっ!



そんな感じではありましたが、いつもは車、バイクの移動では見つけられなかった物とかもありました。そんな見落とした街の魅力を数は少ないですが、写真を撮ってみましたヨっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ









2015090822210006c.jpg



味がありまくりのお店ですね。しかし・・・唯一貼ってますメニューが冷やしそうめんって!この肌寒くなってきた季節に!



冷やしそうめんって!



激しく気になりましたが、仕事が間に合わないので断念!しかし、気になる〜(笑)







20150908222100c2e.jpg



こちらの居酒屋さん。シャウェッセンが1本からのバラ売りって!しかも!



1本90円って‼︎4本330円がお得に見えてきたぞ!オイ!とんだミラクル!



(家で焼きます!)とは心の叫び。ちなみに私はアルトバイエルンのほうが好きと、明日からのお役立ち情報!←激しくどうでもいいかと・・・







<(*ΦωΦ*)>クピ?



201509082222047d2.jpg



2015090823130756a.jpg



ほうほう・・・






201509082221003df.jpg



み、見づらい・・・





20150908222204591.jpg



やっと座れた!この時点で足首折れてる筈



いや〜立ち食いなら入ってませんでしたよ!阪和線の鳳駅構内のお店です。此方には初めてなのですが、立ち食いそばって好きなんですよね〜(座ってますが?なにか?)あの独特なお味が!私だけ?
フラフラと誘われる様に店内に入ってんない




ズッギャーン!



20150908222100048.jpg



201509082221004f9.jpg



肉そばに贅沢にも?かき揚げトッピング!テーブルには七味がありませんでしたので最初から思いっきりかけてきたのっ!(追加であと2回程)(笑)





20150908222204064.jpg



お出汁も美味しくて、おそばは予想以上にコシが有りましてコレはイイですね!





20150908222204a5f.jpg



20150908222204fba.jpg



お肉は少な目ですが柔らかく、お出汁にちゃんと旨味を与えてました!かき揚げのメイン具材はサツマイモだったのには苦笑い!でも、お出汁を吸ってヘニャヘニャになった美味しさときたら!もぅ〜〜〜





20150908222100d87.jpg



おにぎりはシソワカメ!うわぁ〜〜い美味シソう〜!




なんか久しぶりに美味しかった!やっぱり立ち食いそばは魅了的です!エネルギーを補充して!バスで職場に向かいますか!っとな‼︎








201509082222542bb.jpg



職場まで、あとこのバス1本で行けるのですが・・・この時11時03分・・・あのぅ〜〜





11時台にバスが1本もないんですけどぉぉぉ〜〜〜!




次のバスまで1時間13分・・・



待てるかいっ!(#゚皿゚)ギリギリ





結局、違うバスに乗りまして電車の駅まで行きまして、またバスに乗りまして職場に到着・・・



死ぬじゃ〜〜ない‼︎マイナーネタのロッキー







そんな感じで移動だけで終わったような1日の仕事でした。(ダメ社会人)

と、本当は帰りにとあるラーメン店に寄ったんですよ。さすがに昼食が控え目でしたし、せっかく帰りも電車だと思いまして!何度か頂ってるお店なのですが、初めて頂いたメニューが口に合わなかったの・・・スープは無化調では無いと思うのですが、凄くボヤけたお味でした・・・麺は良かったです。チャーシューは薄切りながらもパサつきあり!(笑)
トドメの肉味噌ご飯は摩訶不思議なオリゴ糖みたいな甘味が凄い!そして後味に御線香の様な安らかな香りが・・・大丈夫か?このお店?とは個人的感想。(笑)
予想外のお味でして記事に出来なかった!久しぶりのラーメンなのに



ザンネンエクスペリエンス!(´;ω;`)プワァ





まぁ〜いいだろう〜〜








そんなこんなの1日の出来事でした。明日も通常とは違う動きになります。かといって、



☆高速でジグザグに動いたり☆



しませんのでご安心下さい。←誰がそんな心配するねんって!



台風も来るのかな?皆様方にも良い一日でありまように!でわでわ!またね〜





・・・





サービスショット♡を忘れていたぞ!ダメだぁなぁ〜〜ボクは・・・ポカ!

痛ヒィ〜〜



書いてる自分をぶん殴りたい気持ちを抑えて最後の仕事。ってか嫌な予感しかしないので、嫌な予感がした方はイモダ・メン氏のブログにジャンプだ!(笑)



いゃ〜〜本当に、私としては歩いて脚がバキバキの筋肉痛でして、見た目にもカッチカッチやデェェェ〜〜!
その脚を写真に収めてみました!それがコチラ!






アッハァ〜〜〜ン♡







20150908222254d63.jpg





・・・この生脚を職場のゆっくんに見せた感想は、





気持ちが悪い





でした。





(*´д`*)ハァハァもっと私を罵って・・・




ススメ!変態紳士!ここでは無い何処かまで‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

お疲れさまでしたーー。

…てか、まさかの生足!びっくりした\(^o^)/

色白っっっ!!
無毛つるつるなのですか?!

[2015/09/09 02:09] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


変なところに足を突っ込んでしまい自分が正常に思えてきた愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

このそば屋さんの外観、つい先日私も撮りました(^_^;)
惹かれたのはビールセット300円のところでしたけど。

タイトルに惹かれ最後まで呼んでしまった私がアホでした_| ̄|○
[2015/09/09 04:28] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]


こんなブログが1位とは……

情けない、情けない……(´・_・`)
[2015/09/09 07:19] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]


こんな のっぺりが…

何かが おかしい…
[2015/09/09 07:25] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


このバス停すごいね(ll๐ ₃ ๐)
本数にビックリwww
夜とかバス待つの怖そうよね・・・

もうすぐシルバーウィーク(*>∀<*)
休みたいwww
[2015/09/09 07:39] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ゆー昆布さん!
本当に疲れた〜

足が3本程折れました!←⁈

白いですよ〜加工前の写真はもっと!
・・・って。キモいですよネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/09/09 08:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

愚昧親爺 さん!
え!此方もご存知とは!

イマイチ、愚昧親爺さん の行動範囲が掴めない。(笑)

最後まで見てしまいましたか・・・アホですね!←今度!ぶん殴ってやれ!
[2015/09/09 08:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

イモダさん!
そお!

残念ですが・・・なんかそうなんです!

<(*ΦωΦ*)>クピ!
[2015/09/09 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ピッポンポン!
なにかがおかしい・・・

これも時代の流れですかね?←まとめた⁉︎
[2015/09/09 08:43] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

さっちん!
凄いやろ〜のビバ!イナカ!(笑)

夜は怖いの・・・(´・ω・`)プルプル

シルバーウィーク!休めないの?私は特に予定なし!(笑)
[2015/09/09 08:52] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ねぇねぇ、おじちゃん
ねぇねぇ、おじちゃん、野外バーベキューは何時なの?
僕ね、クーラーBOXを買ったのに一度も使ってないの...
[2015/09/09 20:10] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

おじちゃんじゃないわっ!
イタ子よっ!

そう!ワタシはイタ子なのよッッッ!

(´;ω;`)ブワァ

・・・と、そんな小芝居はどうでもいいのですがね〜

わかってますよ!そろそろ連絡を入れようと思ってました!(笑)
[2015/09/09 20:24] URL | イタ子♡ #B98RrkCM [ 編集 ]

市川萌蔵快進撃!
もうね…ラストのサービスショットに
全てを持っていかれましたww
[2015/09/09 20:59] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


う〜ん( ̄+ー ̄)さすがトップブロガー

自らの御御足を使っての爆笑ウケ(^_^)
やりまんな〜
たまの電車の移動って今までいけなかった名店もいけてある意味『アタックチャンス‼︎』でんな( ´ ▽ ` )ノ

[2015/09/09 21:17] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

萌え〜〜〜♡
お見苦しいものを・・・

どうもすいませんね!(#゚皿゚)ギリギリ←なにキレとんねん!(笑)
[2015/09/09 21:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

トップブロガー!
では無いと思うのですが・・・マジで!(笑)

たま〜におかしな事を思いつく私なのっ!

電車での移動はとりあえず今日まで?ですかね〜立ち食いそばは美味しかった!(≧∀≦)ノ
[2015/09/09 21:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/766-484adc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)