にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日も楽しく酔っ払っい!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日も楽しく酔っ払っい!(笑)






エビフライ‼︎





20150906221531b29.jpg





今日の晩御飯は、息子がエビフライが食べたいってことで作りました!
って、お昼も洋食屋さんでエビフライを食べてた気がしますがネッ!



(๑≧౪≦)えびぺろ





20150906221531524.jpg



右の丸いフライは長芋です。息子が好きなんですよね〜私にはトラウマレベルなんですがっ!

昔、とあるお蕎麦やさんで天丼を注文したんですよね。



わぁぁ!貝柱の天ぷらだあぁ♡



と、楽しみにしてまして最後まで取っておいてかぶりつくと!




シャクッて!シャクッて!シャクッて!





長芋の天ぷらでした・・・



実に巧妙に貝柱の天ぷら大だったのが小憎らしい!



それから、そのお店には二度と行くことはありませんでした・・・(終)





そんなことを思い出す、楽しい休日でした(笑)

明日から個人的に色々と大変なことがありそうですが・・・



ちくしょう〜〜‼︎安定の逆ギレ



でも・・・





まぁ〜いいだろう〜〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

相変わらず揚げ物お上手!
長芋のトラウマは吹きましたw
[2015/09/06 23:09] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

海老のカタチが!
どうしても私の根性並みにねじ曲がってしまいます・・・

ニセ貝柱の天ぷら!許せん!(笑)
[2015/09/06 23:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


エビフライ!!

アイキャンフライ!!!

う~ん・・・。
[2015/09/06 23:37] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

久しぶりに出てきて・・・
それかいっ!

まぁ〜いいだろう〜〜(笑)
[2015/09/06 23:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/764-09cfaa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)