にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 テンション上がったり下がったり!(笑) 釜揚げうどん 一紀
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
テンション上がったり下がったり!(笑) 釜揚げうどん 一紀






しあわせは 歩いてこない

だから歩いて ゆくんだね♪

一日一歩 三日で三歩♪

三歩進んで 二歩さがる♪





ホイ‼︎





20150905192630c07.jpg



と、いうわけで(どういうわけ?)で、釜揚げうどん 一紀さんでの飲み会にお誘い頂きました!



今回ご準備して頂きました方は、
立ち呑みのりぴーさん
ぴょんこさんぽんちゃんの御三方だそうでして、先にお礼を申し上げます。ありがとうございました!





20150905194958d30.jpg



20150905194958c70.jpg



20150905200740e73.jpg



こちらはうどんすき





20150905192630291.jpg



201509051926304d9.jpg



カレー鍋



ぴょんこさんのご友人ひろぴーさんは明るい方でして、見ているだけで



まぁ〜いいだろう〜〜(笑)



しばらくしますとイタチの天敵(笑)たけパパさん登場!

そして今回初めてお会いします、愚昧親爺さんbrackさんに初めましてとご挨拶!

めーめーさんさんとうちだんさん!計10名が揃いまして〜〜〜





201509042308449f2.jpg





20150905200740f3a.jpg



20150905200740d48.jpg



相変わらず呑むとあまり食べない私ですので、味の感想は少な目なのっ!でも、揚げ物は頂きました!カリカリの揚げ加減が最高でした!





20150905194958068.jpg



20150905194958e32.jpg



201509051949582e6.jpg



20150905192848ec7.jpg



食べてないや(爆)





20150905201830360.jpg



20150905192848a6a.jpg



201509051928481a7.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



カレーうどん美味つ‼︎



元から美味しい此方のカレー出汁に、様々な具材のお味がプラスされまして美味しい!そして、うどんの美味しいことよ!適度な噛みごこちでモチモチの食感!さすがやわ〜





201509051928488af.jpg



お、おう!

・・・少し加工したら、何方が何方か分からないぞ!(笑)





そして・・・楽しい呑んでましたら、ふとしたことで私の個人的問題が発覚・・・





しあわせは 歩いてこない

だから歩いて ゆくんだね♪

一日一歩 三日で三歩♪



三歩進んで 十歩さがる♪



皆様方の少し時が止まる!まさにザ・ワールド!


一瞬で酔いが覚めましたがな・・・(´;ω;`)ブワァ



とか言いながらも気を取り直して(笑)楽しい時間でした!しかもお会計がお料理で2500円!安っ!そして持ち込みで用意して頂きました飲み物が1000円!本当にいいのですがね?日本酒も二種類とも美味しかったな〜





20150905192630522.jpg



ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





20150905192848c19.jpg



またまた乾杯〜〜〜!



まだ呑み足りない数名がひろぴーさんの案内で大国町のトリキさんへ!
しかし酔っ払った私は殆ど写真を撮らず・・・なんかこの辺りから少し壊れたかな?(笑)



今回参加されました皆様方!ありがとうございました!そして、あんな私で・・・



ゴメンなのっっっ!



そんな感じで!また宜しくお願いしますネッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

流石!変態紳士さま(;゜0゜)

伝説を作られまさしたな( ̄+ー ̄)

二次会も伺えば良かった( ´ ▽ ` )ノ今度はまぜてね〜♪
[2015/09/05 22:17] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

やな伝説やなっ!(笑)
お疲れ様でした!(≧∀≦)ノ

二次会も、ある意味地獄でした!(笑)

なんだ?このネタ人生?出来ましたら穏やかに生きていきたいの!

(≧∀≦)ノオッフウ〜〜
[2015/09/05 23:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


呼ばれてなくても出てくるわなぁ普通の愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ、渾身のネタ仕込んではりますなぁ思うてましたよ。
でも、実は人生の大問題だったのですね。
大事になる前に処理できて良かったのに違いありませんぜ、兄貴ぃ!
[2015/09/05 23:14] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ども!(笑)
職場でもよく言われますよ・・・

「そんなにカラダ張らんでも!」

って・・・いや、別に普通やし・・・

ともかく!お疲れ様でした!(≧∀≦)ノ
[2015/09/05 23:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


もうちょっと核心に触れて欲しいのっ!(´;ω;`)ブワァ
[2015/09/06 02:48] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした~(=´▽`=)ノ
あまりにも体張りすぎのネタだったので、
薬物の副作用の幻覚であって欲しいと願ってやまなかったんですが
リアルなんですね((((;゚Д゚)))
まぁ、そこらへんのネタを肴にまた一杯やりましょう♪
てか店頭で密会してたお二人、双子過ぎ~ww
[2015/09/06 06:15] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

核心は・・・
LINEでお話しします(笑)
[2015/09/06 07:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お疲れ様でした!(≧∀≦)ノ
いや・・・だから!

どんな体の張り方やねんっ!(笑)

夢であって欲しい・・・けど!現実でした!(≧∀≦)ノイェイ!

ともかく、美味しかった!楽しかった!あの2ショットは凄いでしょ?(笑)

また宜しくお願いしますね〜


[2015/09/06 07:36] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ジョジョさん、この時はありがとうございましたー!
楽しかったですねぇー!…って、何があったんですか>_<!!気になる。。。

二次会も行きたかったなー。次回はぜひに♪
[2015/09/06 08:58] URL | ぽん #- [ 編集 ]

え!
ありがとうございました!

楽しかったです!(≧∀≦)ノ

なにかあったって・・・知りません?酔ってはりましたかね?(笑)

また宜しくお願いしますね〜
[2015/09/06 10:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ〜〜〜あ...

オレも行きたかったなぁ...行けないけど...(笑)
[2015/09/06 12:05] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうですよね〜
来れたらいいのですがね〜(笑)
[2015/09/06 12:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/06 13:37] | # [ 編集 ]

大丈夫ですよ!(≧∀≦)ノ
ありがとうございます!

身体の事とかではありませんので。

ただの自業自得ってやつです・・・←またかい!
[2015/09/06 13:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]



不幸中の幸いってことで・・・・

ほんで
いけましたん?
[2015/09/06 16:11] URL | めーめー #- [ 編集 ]

私らしいかなと!(笑)
週末でしたので、まだ処理は出来てないの・・・

多分、イマイチな事になるかなと・・・

カッハァァァ〜‼️
[2015/09/06 16:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/763-a5716657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)