にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 メニュー一新!(笑) 天天,有
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
メニュー一新!(笑) 天天,有






20150903151639094.jpg



しかしよく降りますね〜



バイク乗りには厳しい夏が終わりまして、せっかく気持ちのいい秋がくるかと思えば雨ばかり・・



(´;ω;`)ブワァ



私の職場でも「雨男はおまえや!」と、実に醜いなすりつけ合いをしています。(笑)
しかし今日のお昼にも、中々へビーな出来事があったよな・・・カ、カ、





カッハァァァ〜〜〜!







20150903144929a23.jpg




そんな雨の日には車で隠密行動!←なんでやねん
久しぶりに食べたくなりました。相変わらず11時30分開店のはずなんですが、11時15分到着で店内にはラーメンをモリモリ食べてるお客さんですヨっ!



(๑≧౪≦)もりぺろ





メニュー一新‼︎



20150903144929199.jpg




と、言ってもこのレベル!(爆)「前の方が味があったよな〜」とか思いましたら少し値上げしてました。(笑)それでもお安いんですけどね〜
いつものようにハニー♡じゃなかった!(汗)ラーメンライスの小をお願いします!





ズッギャーン!



20150903144929179.jpg

2015090314492955a.jpg

20150903144929e24.jpg



ジンンリエクスペリエンス!



豚骨、鶏ガラ、あともみじなんかも入ってるかな?今時のスープとは違いますが、ジンワリと舌に染み込むような優しいスープの味わいはとても美味しい!



よくてよ!よくてよ!



20150903144929fce.jpg



禁断の麺固め!でお願しました!初めてですが、しっかりと固めでした!でも、いつもの柔らか目の方がしっくりくるかな?やっぱり。←どないやねん!




20150903145019906.jpg



チャーシューは脂身少なくしっとり感が!このスープには本当に合ってます。





チ〜〜〜ン!



20150903145019416.jpg



此方のラーメンには絶対不可欠なライス!お口に入れてスープを啜ると至福の時間が・・・シアワセ〜♡


201509031450191be.jpg



201509031450196d3.jpg



20150903145019fa0.jpg



これまた絶対必要アイテム!ニラ最高!今日は都合により、少し控え目で。ブレスケアを忘れずにね!





ご馳走様でした!



次から次へと来られるお客さんのライス注文率100%!そしてラーメン大の注文も多かったな〜
サクッとお気軽に頂けます美味しいラーメン!機会がありましたら是非に!







天天,有

大阪府大阪市住之江区南加賀屋4丁目4−22

06-6682-0327

11時30分(少し早くに開店します)〜14時

18時〜22時30分

お休み 月曜日、第三日曜日







さてさて!そんな私の精神状態の如く不安定なお天気!←ダメじゃん!

隙を見つけて、またウロウロしま〜す!和歌山にも行きたいなっと!

そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

雨、降って無くてもJoJoさんは、バイク乗らないほうが良いよおもうなぁ~・・・・・
[2015/09/04 07:13] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

うほ!
まぁ〜いいだろう〜〜
[2015/09/04 08:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


バイクじゃなくインラインスケートでどうやろか?

昔の光GENJIみたいに(^_^)

昨夜はどう〜もでした( ^ ^ )/■
[2015/09/04 10:52] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

カッハァァァ〜〜〜‼︎
今、例の場所です!

(´;ω;`)ブワァ

あ!昨日はありがとうございました!また宜しくお願いします!(≧∀≦)ノ
[2015/09/04 10:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


光○池?頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
[2015/09/04 12:28] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

光明◯です・・・
あきません・・・

死にそう・・・
[2015/09/04 12:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


呼ばれてないのにジャジャジャジャ〜ンの愚昧親爺じゃけんのぉ( ̄^ ̄)ゞ

功名が辻と言うことは、マジでマジですか!?

さてさて、昨日は遅くまでありがとうございました。
見かけほどふざけた男ではございませんので、これからもよろしくお願いいたします。
[2015/09/04 13:43] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

こちらこそ!
ありがとうございました。

マジで頭が痛いです!(笑)

今日、記事を、書く予定です。

これからも宜しくお願いします!(≧∀≦)ノ
[2015/09/04 13:49] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


派手さは無くとも旨味アリ、
そんな硬派に構えたスープに見えます。

ご飯と合うということは、
しっかり濃厚なスープなんですね。

こういうジンワリくるラーメン食べたいなぁ…
ジンワリウラヤマエクスペリエンスナウ(´;ω;`)
[2015/09/04 20:30] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうなんですよ!
流行りでなくても毎日食べたくなる!そんなラーメンです。

濃厚って訳ではありませんが、確実にライスに合うラーメンですよ〜

辛ニラを入れての味の変化も最高!(≧∀≦)ノ
[2015/09/04 20:59] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


誰も「ジンンリエクスペリエンス!」にツッコまないという放置ぷれいw
ジンンリ・・・ジワジワ来るwww
[2015/09/05 17:29] URL | chihi #- [ 編集 ]

あ!
本当だ!(笑)

まぁ〜いいだろう〜〜
[2015/09/05 18:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/761-7695a4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)