にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 たま天! 揚げ玉子がたまらん!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
たま天! 揚げ玉子がたまらん!






はい!



201509030015311cf.jpg



少し帰宅が遅くなりました。お風呂に入りましてビールをプハァっとな!



(๑≧౪≦)ぷはぁぺろ



少し酔ってますので記事は止めとこうと思いましたが、特にする事もありませんのでカル〜クいきます!←眠れ〜



いつも以上におかしくなったらゴメンなさい・・・



いつも通りに面白くなかったらゴメンなさい・・・



いつもいつも・・・




眠いんやったらはよいけや!家族の安心セルフツッコミ






20150903001511241.jpg



ずっと来てみたかった此方のお店たま天さん!



たま天・・・



たまてん・・・



タマテン?





タマテン中古車センタ〜〜〜



アナタ車売る?ワタシ高く買うわ






だ・か・ら!眠たいし‼︎





201509030014497cf.jpg



カウンターだけの店内です。ぼぼブラジルほぼ満席でして辛うじて座れたの!





20150903001240e66.jpg

20150903001240a34.jpg

20150903001240477.jpg

2015090300124031e.jpg

2015090300124045d.jpg



少し悩みましたがイカ・エビ天丼をおひとつイカが?





20150903001342f12.jpg



ねぇねぇおじさん!はやく揚げてよぉぉ〜〜←なにキャラやね〜〜〜ん






ズッギャーン!



20150903001342521.jpg

2015090300134229d.jpg

20150903001449586.jpg





ゴールドエクスペリエンス!



サクサクに揚がりましたエビの美味しいことよ!



胡麻油とのブレンド油ですかね?衣自体に味がしっかりとついてます!大きくはないエビですが(笑)アツアツでして、身がプリプリダイヤモンドだね〜♪(高度なネタ)
下処理もしっかりされてるみたいで美味しい!





20150903001449a2f.jpg



イカは大き目で柔らか〜いか!後はカボチャと、ナゼか揚げ置きのシソです。(笑)
そして・・・





20150903001449f68.jpg





20150903001449dd8.jpg



20150903001449ec6.jpg



揚げ玉子か、ちくわ天が選べましてタマラーの私は当然揚げ玉子





20150903001342908.jpg



此方をかけて頂きましたら玉子かけ御飯の気分!かけ過ぎて辛くなったのはココだけの話・・・





20150903001342003.jpg



20150903001342013.jpg



お味噌汁も美味し!ゆず七味も香りが良かったですよ〜




美味しく!ご馳走様でした!

食べ終わりまして、気づいたことがありました。油のブレンド?少し濃い目のツユに赤出汁?かと思いましたお味噌汁でしたが少し合わせ味噌?・・・もしかしたら此方のお店は関東の天丼を関西人好みにアレンジされたお店かも知れませんね。少し濃い目ながらもクドクない!美味しかったです!






201509030015111c1.jpg



隣の隣は此方のお店。また行かなあきません!



とんだ油ロードやなぁぁ〜〜〜センスなしのネーミング







たま天

大阪府大阪市天王寺区大道4丁目1−3

06-6773-1696

11時30分〜15時 18時〜20時30分

お休み 日曜日







軽く書くつもりが、やっぱりイタズラに無駄が多い記事になりました。ま〜私らしいっちゃ〜らしいんですが。

そんな無駄が多いブログを見てるアナタが一番・・・





無駄な時間を過ごしいるのかもしれない





さあ!私に会ったらぶん殴れ‼︎





・・・ウソ・・・優しくしてねキャメルクラッチをかけてやれ・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ





にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





♡♡♡
コメント
8710
「半熟揚げ玉子」反則…(涙)

っていうか「ゆず七味」
素井興のヤツじゃないですか!
[2015/09/03 03:24] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


晩ごはんを軽くすませてしまい、お腹が空いて空いて眠れず、モンモンして朝になりましたー。

天丼!食べたい!

朝からカレーも鰻も食べられる私(^-^)

いまから朝ごはん作ろうーー\(^o^)/

ミントちゃんかわいいですねー。

家のぬこもよこになってーと言いますよー。



[2015/09/03 04:58] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

油ロード
まいど(=゚ω゚)ノ

たま天さんついに訪問されましたね( ´ ▽ ` )ノ

バイクよく停めれましたね(^_^;)
わたしもここと隣の とん亭さん大好きっす

斜め向いの タレ屋さんのローストビーフ丼もなかなか評価高いですな(^_^)

また行かねば!

あっ!今夜も楽しみにしちょります( ´ ▽ ` )ノテヘペロ♪
[2015/09/03 07:01] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

放出←読めるかい!(笑)
揚げ玉子!

美味しいに決まってますよね?(笑)

サスガに辛党!お詳しいですな〜香りが良かったですよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/09/03 08:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

食べなはれ!(笑)
お腹空きましたか?

私の写真で少しでも美味しそうに見えたらいいのですが・・・のっぺり写真ですけど・・・(´・ω・`)

ぬこは、なんかして欲しい時ってありますよね〜なんとなく解ります!(≧∀≦)ノ
[2015/09/03 08:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おかげさまで!(≧∀≦)ノ
なんとか行って来ました!

美味しかったです。お隣も行かねば!

タレ屋さんは知りませんでした。サスガに都会はお店が多くて小憎らしい!(笑)

今夜?なんかありましたっけ?

<(*ΦωΦ*)>クピ?
[2015/09/03 08:33] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


殴っていいですか?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


[2015/09/03 11:51] URL | めーめー #- [ 編集 ]

顔はやめときな!
腹にしな!

腹にっ!←スケ番かよ
[2015/09/03 12:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


本日のブッコミネタ全解読完了!(笑)
コンプリートエクスペリエンス!
ぼぼブラジルで吹きました…

↑↑コメントの三原じゅん子先生の名セリフもナイス!(笑)

胡麻油の香りよろしい関東風天丼?イイですね〜!
揚げ玉子も美味しそう〜
この辺りは行ってみたいお店がたくさん有るので今度行ってみます!
[2015/09/03 13:20] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

おっさんネタ全開!(笑)
歳がバレるネタばかり・・・まさに!

ショロウエクスペリエンス!

(´・ω・`)ヨボヨボ

天丼、美味しいですよ!香ばしい香りが最高!是非に!(≧∀≦)ノ
[2015/09/03 13:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あまりにつまらんギャグなので...

通報しておきました。死ねばいいのに...(笑)
[2015/09/03 18:00] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

またまた〜
腹がよじれたクセに♡

<(*ΦωΦ*)>ンフンフ♡♡♡
[2015/09/03 18:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


パロスペシャルやな( *・ω・)ノ
[2015/09/03 22:37] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ウォーズマン!
パロスペシャルからは逃げれない・・・(負)
[2015/09/03 23:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/760-840f72a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)