にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 この日は唐揚の気分でした! 中華料理 とり秀
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
この日は唐揚の気分でした! 中華料理 とり秀






20150830222411927.jpg



予想以上に帰宅が遅くなったの・・・



午前10時から仕事してたんですけどね〜遅くなってしまいました。行きたいプチイベントがあったのですが残念でした。昼食のカップラーメンの甘さが口に合わず、iPhoneの調子が悪くなったり(直りましたけど)秘蔵のポテチは息子に食べられてましたよ・・・散々な1日でしたが、





まぁ〜いいだろう〜〜いいんかいっ!






この日は唐揚の口でしたヨっ!(๑≧౪≦)からぺろ



2015083022235056a.jpg



ナゼか唐揚って突然食べたくなるよね〜(私だけ?)って事で、前々から気になってました此方のお店に少し前に訪問しました。よく通ります道にありまして目立ってたんです。





20150830222301896.jpg



味がありまくりの店内ですね(笑)テレビが流れてまして、夏休みという事かお店のお子様二人が元気よく遊んでいるという、



シンセキエクスペリエンス!(従兄弟のシゲキくんとこに遊びに来たみたいやな体験!)(笑)





20150830222301dfd.jpg

20150830222301483.jpg

20150830222301906.jpg

20150830222301823.jpg



頭の中は唐揚でいっぱいだったあの頃の私・・・メニューが見切れていても気にしな〜い気にしない♪←気にしろっ!

唐揚定食が900円。少しお高いかな?と思いましたが、その理由をすぐに身をもって知るとは、この時は知るよしも無いとは言い切れない午後の紅茶よりリプトンの方が美味しいよね〜♪←言葉の暴走





ズッギャーン!



201508302223016b3.jpg



やっちまったゼっ!



お皿にてんこ盛りのご飯登場!私がよく食べるように見えた?んなわけないっちんぐマチコ先生!



イヤぁぁ〜〜〜ん!ないっちんぐ♡



今日1日のストレスからか、こんな感じで壊れかけ・・・・・なの。





20150830222350617.jpg



スープは少し濃い目です。魔法の粉が全開か⁉︎(笑)





ドッギャーン!



20150830222350514.jpg



やっちゃったのよっ!



かなりのボリュームですがな!唐揚の口でしたが、相変わらずの呑み過ぎヘッポコストマックでしたので、食べきれるかな・・・





20150830222350a08.jpg



ちなみに裏から(*´д`*)ハァハァ大きいよ、大きいよ・・・





201508302223503d1.jpg



ニンニクが少し香ります。下味が濃い目についてるな・・・と思ってましたら直接に魔法の粉がかかっているという荒技でした!(笑)
ムネ肉ながらもパサつきもなく、アッサリとして美味し!ただ量が多いのでモモ肉とのハーフだったら嬉しいかなと!





20150830222350041.jpg



ふわふわのフワッテリアのオムレツはナゼかバターの香りが!中華料理なのに・・・ああ‼︎だから、卵焼きではなくてオムレツなのかと妙に納得したりして!ンフンフ♡



モグモグ・・・



モグモグ・・・



モグ・・・




20150830222411fc4.jpg



はい!見事に晩御飯の一品となりました!←ヘッポコ
900円・・・私にとっては1.5食分くらいたでしたので少し得した気分かな?

出前の電話がよくかかってきましたね。近所の方々に重宝されてるんでしょうね〜私もまた、ガッツリと食べたい時にはお腹を空かして!また来よう〜っな!







☆中華料理 とり秀

大阪府堺市堺区中向陽町2丁1−13

11時〜22時

お休み 月曜日←安定の記事の次の日







そんなイマイチの休日でしたが、終わり良ければすべて良し!って事で・・・て、





なんも良いこと無かったよっ!



(´;ω;`)ブワァ





まぁ〜いいだろう〜〜〜





我ながら面倒くさい男やな・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
マッサマンエクスペリエンス
レトロなポスターと妖怪ウォッチの
コラボが何だかシュールですw

メニュー表も実際の料理も
いろんな意味で味ありまくりみたいですね!

Ps. 秘蔵のポテチが気になります。ちょっとだけ。
[2015/08/31 21:28] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

いい雰囲気でした!(笑)
右奥が子ども部屋って感じでしょうかね?(笑)

メニューのお値段にも色々とツッコミたい気分♡

秘蔵のポテチは「ロッテリアの絶品チーズバーガー味」でした・・・(´;ω;`)ブワァ

[2015/08/31 21:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/757-937a4605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)