にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 夏の終わり〜〜〜♪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
夏の終わり〜〜〜♪






201508292232483dc.jpg




やっと過ごしやすい季節になってきました。土曜日の夜、まったりと過ごしたいところですが、明日は思いっきりの仕事ですよ・・・でも、





まぁ〜いいだろう〜〜〜





201508292232484ff.jpg



20150829223248694.jpg



今日スーパーで、こんなの売ってましたよ。私、好きなんですよね〜



びっくりドンキーのカレー!ウホッ‼︎



出来れば今夜頂きましてレポしたいのですが、今ご機嫌に呑んでるの!明日の仕事に凹みながら呑んでるのっっっ!

そんな感じの土曜の夜です。皆様方も楽しく呑みましょう!




乾杯〜(≧∀≦)ノ





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
これは、良い記事だ…
びくドンのカレーなんて初めて見ました!
秋ですねー、なんて言ってるうちに冬ですよ…orz
[2015/08/30 21:33] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

良い記事なんでしょうかね?(笑)
私も初めて見ました。お店と近い味か楽しみです!(≧∀≦)ノ

過ごしやすい秋は短いですよね・・・冬はやだなぁ(´・ω・`)
[2015/08/30 21:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/756-2cfd5a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)