にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 石原ラ軍団 これは食べた事あったかな?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
石原ラ軍団 これは食べた事あったかな?






ぬばりやぁぁぁ〜〜〜‼︎



カッハァァ〜〜〜‼︎



(´・ω・`)ショボボ〜〜〜ン・・・



はい。忙しくなってきまして休日も仕事になりそうです・・・その凹む気持ちを表現してみました。って、暇な時は遊び呆けてますけどネっ!



(๑≧౪≦)てへぺろ







20150828222908c5e.jpg



ラーメンの口になりまして、仕事にも早く行きたい!って事で毎度お馴染み此方のお店へ!気合が入ってのポールゲット!(笑)





20150828222607d6e.jpg

20150828222642d8f.jpg

201508282226077d1.jpg

20150828222607091.jpg



うう〜〜ん・・・正直、今までどれを食べたのか全部は覚えていないぞ!多分?頂いた事の無い瀬戸内モダン醤油ラーメン煮卵トッピング!





てえぇぇぇ〜〜〜い♡



20150828222607a2a.jpg

201508282228226b5.jpg

20150828222822d13.jpg



シッカリと煮干し!



出汁をとりました煮干しを粉砕して?入ってました。鶏ガラスープに、少し濃いめながらもカドのないたまり醤油の美味しさと微かに香る柚子の爽やかさ。もちろんラーメンスープなのですが、おうどん好きの方でも美味しく頂けるのでは?・・・なんて小憎らしい(笑)





20150828222822cf0.jpg


20150828222822b9d.jpg



麺は太麺にしました。食べてる途中で程よくスープを吸いながらも伸びずらい?絶妙な加減かと!鷹の爪のシャープな辛さが合いますよ〜





2015082822282244f.jpg



2015082822282282b.jpg



だからっ!チャーシューがデカ過ぎっ‼︎



チャーシューだけでお腹いっぱいになりそうなの!煮卵は少し火がはいりすぎたのか?(笑)





20150828222908b73.jpg



スタッフの方も増えて少しゆとりが出てきたのかな?こんなイベントにも参加されるみたいですし、今度の日曜にはお店は定休日なんですが泉大津市のとある場所で屋台営業されるみたいです。詳しくはコチラ


「このブログを見た!」と石原店主さんにお伝えくだされば、もれなく



はにかんだ苦笑い



をご覧いただけると思いますので是非に!←なんのために!しかも勝手なことを・・・





2015082822290852e.jpg







石原ラ軍団

大阪府堺市中区深阪2368

072-349-6996

お休み 日曜日







そんなこんなで少し忙しい週末です。ま〜メリハリが効いてまして私らしいんですけどね〜

さあ!元気よく叫ぼう!





今日もどこかでデビルマン‼︎




今日もどこかでデビルマン〜〜〜‼︎





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

カウンターショットの臨場感…!

> はにかんだ苦笑い
ちょ、ちょっと気になります(笑)

デビルマンと言えば、徳島へ行ったとき
ビルの上にデカいやつが腰掛けて見下ろしてましたw
[2015/08/29 22:01] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)
ナゼかテッシュにピントが合う臨場感!(笑)

石原店主の「はにかんだ苦笑い」はオススメです!(笑)(笑)

そして、徳島県のデビルマン!調べましたら、思いっきりのデビルマンエンディングエクスペリエンス!

(笑)(笑)(笑)
[2015/08/29 22:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/755-82d7e8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)