にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日はチャンポンの口! 長崎チャンポン 浜浪
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日はチャンポンの口! 長崎チャンポン 浜浪






のっぺり〜〜〜ん‼︎




20150825221816658.jpg



と、呑み始めてしまいました。久しぶりの此方のビール!特別な事があった訳ではありませんが、何か呑みたくなりましたヨッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ



呑みながら書きますので、お気楽に見てくださいね!浜浪はお馴染みのお店ですからなんか私もお気楽に!って、いつもお気楽ですが。(笑)





20150825222750fef.jpg



今日は珍しくアテなんかも用意してますよ〜←絶対食べへんヤツ







20150825221816aff.jpg



チャンポンの口になりました!





20150825221647802.jpg



2015082522164790c.jpg



去年の忘年会を思い出します。あと三ヶ月であれから一年か・・・一年って早いよね〜と一人惚けるカウンター(哀)
ってか今年どうしましょ?(とか考えるから一年って早いよね〜)





20150825221647847.jpg



20150825221647fbd.jpg



20150825221647518.jpg



毎度、悩んだふりしてチャンポン・焼きめしをお願いします。でも、たまにはカツ丼なんかも食べてみたいぞ!←食べれ〜





やっぱりズッギャーン!



20150825221745eef.jpg



201508252217456c8.jpg



201508252217453da.jpg



マロヤカエクスペリエンス!



優しい豚骨スープに溶け出すお野菜の甘味!そのお味は何処までも優しく。やっぱり美味しいわ!





20150825221745506.jpg



20150825221816366.jpg



大量なお野菜で、それだけでも中々のボリューム!
本場直送の麺は、長崎で食べた時を思い出す気がする懐かしいのか?ってお味!←言葉のペテン師





ドッギャーン!



20150825221647ff9.jpg



2015082522174556a.jpg



20150825221745b71.jpg



運悪く?タイミング的に4、5人前の同時注文の為、少しバラつきのある炒め加減。でも、やっぱり美味しい!私が一番何を使っての味付けか解らない焼きめしなのっ!やっぱり豚骨スープかな・・・



満腹になりまして!ご馳走様でした〜!今日は天候が悪かったですが、やっぱり満席でした。今度こそカツ丼食べよかな?







☆長崎チャンポン 浜浪

大阪府堺市堺区出島浜通3−1

072-244-0209

11時30分〜14時 18時〜23時

お休み 日、祝日







しかし、本当に一年て早いですね。



うぅ〜ん・・・呑み会もしたいし、バーベキューもしたい。(10月頃の予定です)
忘年会に新年会・・・とんど祭りに新年会・・・





身体がもたんわっ!(爆)





とか言いながらも、季節毎のイベントを楽しみにしてる私です。そんな感じで!



またね〜(≧∀≦)ノオッフウ〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

とんど祭りに
またてへぺろ(ノ≧ڡ≦)タスキして行って下さいね~♪
そのさぶい姿を想像してめーめーは楽しみますわ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2015/08/26 00:27] URL | めーめー #- [ 編集 ]

うわぁ・・・
いきなり来年の話ですか!(笑)

色々ある人生今日この頃ですが、進め!

ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)
[2015/08/26 00:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


オレもちょうど「浜浪」に行こうと思ってたんよ...
今度は定食狙いやけど...(笑)

でも、やっぱり炒飯も食べたいよなぁ...
[2015/08/26 14:45] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

そうなんですよ!(笑)
定食を食べよう・・・

と思いながらも、やっぱり頼むチャンポン・焼きめし!あ〜小憎らしいや(笑)
[2015/08/26 14:56] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


しっかりストックしてます醸造家の夢…

特別な事がなかった日こそ
特別なビールを飲んで特別な日に!

ポテトチップスの変わり種って
芋感が強くて逸れてる時ありますよね(苦笑)

「ちゃんぽん」まさに!な、ビジュアルじゃないですか。
でもって焼飯の方は何ともワイルドな盛り付け具合w
[2015/08/26 21:46] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがとう〜〜
今、完全に酔っ払ってま!(笑)
[2015/08/26 23:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/753-dcb55f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)