にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 久しぶりです! 香港亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
久しぶりです! 香港亭






痛いよ〜痛いよ〜



身体中が痛いよ〜〜〜



朝、起きますと腕を始め身体中が痛い・・・「昨日、なんかやりましたっけ?私?」と考えましたら、





20150824205242d1a.jpg



うぅ〜ん・・・たった20球位打っただけで、なんてヘッポコな身体なんだ!(笑)少し身体を鍛えようかと、思ってもいないことを思ってみたり。←巧みな言葉のマジック





20150824205242aeb.jpg



20150824205242758.jpg



そんな昨日の昼食は家族で此方のお店に。奥さんが、どうしても食べたいメニューがありまして、お久しぶりです〜





20150824205242869.jpg



2015082420524261f.jpg



20150824205242808.jpg



少しメニューが変わったと、ある筋からの情報でした。(笑)うん?奥さんのお目当のメニューが無くなってる?私は五目焼き飯をお願います!





ズッギャーン!



20150824210223f3c.jpg



20150824210223bb2.jpg



20150824210223c96.jpg



貴方は変ってしまったのよ!(´;ω;`)ブワァ



オイリーな感じが以前より抑えた感じでして、特徴のありましたラー油も入ってませんでした。ある意味普通の一杯って感じかな?(笑)





20150824210223100.jpg



20150824210223743.jpg



20150824211648bd0.jpg



201508242102233b1.jpg



セルフのお野菜スープ!お豆腐までありまして、味噌ダレが美味し!スープも美味しいです!ってか、これで580円て・・・コスパは相変わらず高いですネッ!



(๑≧౪≦)こすぺろ





20150824211628e15.jpg



餃子は変わらず美味しい!肉汁溢れるって訳ではありませんが、過度の味付けをされてないのが食べやすくてイイ!





20150824211628cae.jpg



20150824211628809.jpg



奥さんは酢豚定食です。ライスと先程のお野菜とスープが付いてまして、コレまたなかなかなコスパかと!





20150824212347bd5.jpg



息子は半ちゃんセットを台湾ラーメンで!少しお味見しましたが、辛さは程々でして八角の香りは私にはギリギリのラインか?←知らん〜





ドッギャーン!



20150824212816854.jpg



奥さんお目当の鶏のレモンソース!メニュー落ち?してたみたいですが、お聞きしますと快く作ってくださいました。(どうもすいません)
ネットリと絡む甘〜いソース!美味しいのですが、いかんせん甘い!大喜びで食べます奥さんと息子。とりあえず人の好みはそれぞれだと話はつきました。(笑)



ご馳走様でした!焼き飯は少し残念ですが、安心のお味と安定のコスパで満足出来ました!





20150824215319c3c.jpg



20150824213457c29.jpg



同じ敷地内にありますパチンコ屋さんに、こんなポスターが。なんか面白そう〜お近くの方、おヒマでしたら是非にどうぞ!私は行くかはわかりませんがね〜←オイ!





20150824215319b74.jpg



難波に移転されました、おうどん屋さんの八風さんの後に何故かまた細打ちうどん屋さん!



ナンデヤネン!



とか言いながらも、やっぱり気になる私がいたのっ!







香港亭

大阪府和泉市富秋町2丁目10−9

072-545-3366

11時〜15時 17時〜23時

お休み 水曜日







まだ修理しましたバイクを受け取りに行ってませんので何かと不便!(主に食べ歩き)明日の夕方には取りに行く予定なんですがね〜
とりあえず今日は早めに記事のアップが出来ましたので、ゆっくりと呑もうかな!





20150824213457c91.jpg



寝ぼけてるミントが、なんか怖いぞ・・・とか思いながら!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

おはよー

炊飯器にスープ入ってるの衝撃的やったwww
もしかしたら生まれて初めて見たかもwww
炊飯器って便利なのねw

バイク故障したんやー
私のバイクは50ccなのに、ついに2万キロを超えw色々メンテナンスに費用かかるようになってきて思い切って今月買い換えた・・・よく働いてくれたもんやわwww
大きいバイクは修理も買い換えも高いから大変だねー
[2015/08/25 06:16] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おっは〜(≧∀≦)ノ
炊飯器は保温にはスグレモノなんよ〜カレーとかでも使ってるお店があるで〜(≧∀≦)ノ

バイクは仕方ないわ・・・どうしても車より壊れるもんな。今日、取りに行こうと思ったんやけど、台風ですがな・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/08/25 08:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


食べ歩きは チャリでドゾ
身体 鍛えるんでしょ
両足にウエイト付けて♪
鍛えるんでしょ!? 鍛えるんでしょ!? 鍛えるんでしょ
ヌッダラグリァ▼皿▼←安定の純ギレ(笑)
[2015/08/25 12:33] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


雰囲気のあるお店ですね。

昭和と平成の変わり目に上映されたような
映画のセットなんかで出てきそうな雰囲気(笑)
(どんなんやねんw)

焼飯は変わってしまってたんですね(´;ω;`)

ん? 炊飯器(?)に入ってるのはスープですか?
[2015/08/25 12:59] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

イヤです!←きっぱり!
自転車なんか乗ったら、足折れます!ポッキリとな!(弱)

でも、もう少し歩こうかな?(笑)
[2015/08/25 13:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

わかるような・・・
わからんような!(笑)

なんか独特な雰囲気なのは確かです!古いお店ではないんですよ。

焼き飯は変わってしまったかなと。でも全体的に気楽に美味しく頂けるお店かと!(≧∀≦)ノ

炊飯器に入ってますのはスープですよ〜(笑)
[2015/08/25 13:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


う〜〜ん...何だかなぁ...って感じかなぁ...

頑張ってはほしいんやけどね...
[2015/08/26 14:33] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

本当に!
頑張って頂きたいですね〜

前の焼きめしの復活を願います!(≧∀≦)ノ
[2015/08/26 14:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/752-5074cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)