にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 安定の酔っ払い
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
安定の酔っ払い






20150823234429cb2.jpg



すいません‼︎



も〜酔っ払い全開ですよ。色々と書こうと思ってましたが・・・





20150823234429e9b.jpg



昼食前に、お店近くの懐かしい場所で懐かしい遊びを!





2015082323442901c.jpg



15、6年前でしょか?草野球にハマってまして此方に通いまくっていましたよ。ほぼ毎日600球打つとかプロになるつもりなの!(笑)







20150823234429d4f.jpg



20150823234429c2b.jpg



2015082323442986c.jpg



バットが重いのっ!(老)



普段、お箸しか持たない私の腕はバットを肩まで上げるだけで




悲鳴をあげている



それでも、思っていたよりボールに当たったのは、何の意味もなかった毎日の練習のおかげか?ってか、当たっても意味がない!(笑)



そんな人生の私ですが、何処までやれるかは分かりませんが、今の楽しみ



ヘッポコブログ



をヌメヌメと頑張ります!そう・・・予想を超えたヌメヌメ感で!




<(*ΦωΦ*)>ヌメヌメ〜ン♡





なんだかな〜酔っ払い・・・ってか、私のバッティングの二枚目の写真・・・初めて自分のバッティング写真を撮りましたが・・・



思いっきりヘッドが下がってるよな・・・





頭が痛い



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

blogも打撃もコンパクトに
のっぺり打者はダメよダメダメ~
今度はノックしますわ
加齢なフィールディングを(一塁届くかな!?)
(笑)
[2015/08/24 11:51] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

のっぺり〜♡
のっぺり、ヌメヌメが私の持ち味です!
(≧∀≦)ノオッフゥ〜〜

ショートからなら一塁届くかな・・・
[2015/08/24 12:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ… いや… 2塁から なんですが…(笑)
[2015/08/24 13:59] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

かき〜ん♪
野球は苦手ですw

「秋味」まだ飲んでないの…(´;ω;`)
[2015/08/24 13:59] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

さすがに・・・
届くと思います・・・多分←多分かいっ!
[2015/08/24 14:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

実は!
私も得意ではありませんよ〜(笑)

秋味は、出たら呑みたくなりますよね〜(≧∀≦)ノグビッとな!
[2015/08/24 14:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/751-ed2a47dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)