にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ざわ ざわ ざわ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ざわ ざわ ざわ






こんばんは。私が、




ローラ・ボーです!



・・・



少し話題を広げられない・・・困った・・・(汗)





てえぇぇ〜〜〜えい♡♡♡





20150821233339119.jpg



20150821233339982.jpg





ってことで、カイジを読んでましたら・・・



キンキンに冷えてやがるっビールを我慢できずに呑んでしまいました(笑)





201508212333395da.jpg



ナゼかDVDなんかも観たりして!(笑)本当に、今更って感じなのですが、少し流行りから遅れるのも私らしいかと。



(´・ω・`)ウンウン



ランチの紹介は出来ませんでしたが、これはこれで気分良く呑んでまぁ〜す
ってか、我ながらなんかを使ってるのは・・・



どんな悪夢だよ



この辺りの話をしますと朝までかかりそうですので、またの機会に。←いらん
酔っ払ってきましたので!またね〜





20150821233339dc2.jpg




やっぱり・・・収拾がつかないなっ!とね‼︎





201508212333390c4.jpg



さあ!久しぶりに叫ぼう‼︎




やっちまったゼ‼︎



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

良い具合の脱力感、サイコーだと思います(≧o≦)/
特にコチラもヘロヘロに酔っぱらって読むのに丁度よいです(^^)
[2015/08/22 01:17] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

乾杯〜!
お互いに、ヌメヌメとやってきましょうよ!


(≧∀≦)ノ乾杯〜!
[2015/08/22 01:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最後にぬこさんに謝らせて…
ぬこさんお気の毒ですー(笑)(´;ω;`)ブワァ

前の記事のボツ写真で、段ボールに入ったミントちゃん?の写真がありましたが何故でしょう?

鳥、鳥、カメやカレー祭が強烈すぎてWW聞き忘れました。



[2015/08/22 11:14] URL | ゆー昆布根昆布 #- [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
カリカリの為に、たまには役に立ってもらいます!(笑)

ミント?何故箱に入ってるってことですか?それとも、なんでボツになったかってことですか?
・・・分かりませ〜〜ん!(笑)
[2015/08/22 11:18] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

まぁ〜いいだろう〜〜
「カイジ」・・・未読です(白目)
そして最後のキャットショット最高!

相変わらずのユルさ感がツボです(笑)
[2015/08/22 13:39] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

呑んだらこんな感じ!(笑)
カイジ、面白いですよ〜あの独特の絵がサイコー!(≧∀≦)ノ

呑んだらとことんユル〜くなります。そして酔っ払ったら絡みます!←最悪
[2015/08/22 13:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こないだ「アメトーーク」で「猫メロメロ芸人」みたいなのやってたんだけど、JoJOサンもメロメロなんですか?
猫ちゃんに顔ペロペロされて悶絶したりするんですか?
猫ちゃんの肛門の臭いかいで、恍惚の表情になったりするんですか?
[2015/08/23 11:09] URL | chihi #- [ 編集 ]

(*´д`*)ハァハァう
・・・っと!

私はそっち系の変態紳士ではありません!(笑)

ぬこは好きですが、やっぱり・・・

<(*ΦωΦ*)>ウフフ♡
[2015/08/23 11:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/749-6ccf9f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)