にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 うぅ〜ん・・・困ったもんだ。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
うぅ〜ん・・・困ったもんだ。






ども!





最近酔っぱらうと、ろくな事を書かないコトに気づき始めた私です。←いまさら!
ま〜シラフでも大したことはしてませんけどネッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ



今日は少し困ってます。ネタが無いのですよ!
いや、色々な都合によりブログ未公開のお店もあるのですが、テンションだけで記事を書く私。あまり前の訪問の事は書けやしないの!(忘れるともいう)
昨日はアクシデントで外食出来ず、今日のお昼は、





思いっきりはずしたぁぁぁ〜〜〜‼︎





も〜呑んで書いたら凄い事を書いてしまいますので、店名を伏せて少し書きます。ネタとしてみて下さいね〜店名が分かった方は口にチャックだ!(笑)





数店舗構えるお店でして、その店舗には初訪問でした。11時30分オープンでして、11時40分に到着しました。カレーラーメンを狙い撃ち!



すいません。まだ準備が・・・ゴニョゴニョ・・・



はい?少し目が点になりましたよ。まだ準備がって!(笑)
この時点で出ようかと思ったのですが、今日は車でしてコインパーキングに入れたばかり。も〜面倒くさくて、その他のラーメンにする事に。選びましたのは昔ながらの塩ラーメン!

ネーミングからして怪しい・・・私の記憶では、大阪で昔から塩ラーメンってありましたっけ?昔ながらならサッポロ一番塩ラーメンしか思いつかない・・・





チュドォォォ〜〜〜ン‼︎



201508192055377ee.jpg



20150819205537390.jpg



甘じょっぱいのッッッ‼︎(笑)



お出汁がどうこうという前に、とにかくしょっぱい〜このしょっぱさは、魔法の粉が全開サイクロン‼︎





201508192055375c0.jpg



麺は加水が低めの感じでして、適度にスープを吸いまして見事にしょっぱい!(笑)





201508192055371df.jpg



ラー油、ごま油、味噌等かな?試しに入れてみますとなんとも摩訶不思議なお味に。(謎)





201508192055371b2.jpg



お昼のサービスってことで、ライスが無料でした。ま〜500円で、このラーメン・・・ライスがついてるなら、まだダメージが少ないかとお会計。



700円です



はい?時刻は12時10分です。ランチタイムが終わったのか?←んなアホな!

「あの〜ランチタイムでライスがついているのでは?」とお聞きしますと軽くパニックに!大丈夫か?このお店?(笑)
もう一人の店員さんに説明を受けまして、しばらくして見事500円に!





疲れるわっ!(笑)





コインパーキング代が200円でして、結局今日のランチ代は700円となりました。もし、間違えに気付かなければ900円・・・死んでも死に切れない
私、あまり値段は気にしないんですよ。料金相応の物が頂けましたらいいんです。ただ、今日のラーメンなら、



20150819004423704.jpg



明らかに、コッチの方が上ですよ。食べ終わった後の、喉の渇きは今日のラーメンの方がキツかったの!しばらく舌が痺れてましたがな!(笑)
食べ終わりますまでお客さんはボチボチといった感じでした。近所のお店は満席のお店が多かったが。頑張って頂きたいですが、ブログをしてない方でも美味しいお店を当然選びますよね〜結果が出てからでは遅いと、大きなお世話の昼食でした!





少しスッキリしませんので、ボツになった写真を載せてみますね〜





201508192136095b7.jpg



20150819213609e5f.jpg



20150819213609eb6.jpg



20150819213609d96.jpg



20150819213609da4.jpg



20150819213609652.jpg



20150819213632311.jpg



わかりずらいわっっっ!



スッキリしました〜気持ち良く呑みましょうかね〜〜





20150819213632a37.jpg



やめろ‼︎



さてと・・・酔っぱらった頃に弱っているハシダ・メン氏に嫌がらせメッセージでも送ってみるか・・・





<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

ボツ写真、うけましたけど(笑)

特に、鳥・鳥・亀と、ハァハァ写真(;´д`)…



[2015/08/19 22:41] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

中之島での撮影でした!
も〜自分でも、ブン殴りたくなる様な、わかりずらさでした!

鳥、鳥、カメ!(笑)
[2015/08/19 22:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

はぁはぁ…
しょっぱいの無理…(´;ω;`)

然りげ無く条件を満たした人しか食べられない
限定メニューの写真が載ってるじゃないですか…
[2015/08/19 23:21] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

さすが!(≧∀≦)ノ
しょっぱいのにも種類があるかと思います・・・此方はムリっ!(≧∀≦)ノっとな!

気づきました?ぴょんこさんがアップした後、どのタイミングで載せようかと思ってました!折角写真を撮ったのだから!(笑)
[2015/08/19 23:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そのすっとぼけた塩を食べさせてくれるとこ
逆に気になるぅ~~~載ってる具が家系っぽいし♡
11:40でも準備出来てないとこも気になるぅ~~~~
あっ、懐かしい漬物ラーメン!!
そろそろ肉冷やしでも食べに行きたくなって来ました。
刺し身のタンポポ、ちょっと懐かしいなぁ~(・∀・)♪
[2015/08/20 05:48] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

気になります?(笑)
ま〜なんとも自爆の一杯でした!(笑)

限定の写真は、ここで使わせていただきました。うぅ〜ん!カラフル♡

お刺身は、買ってきてお皿に盛っただけよ!(≧∀≦)ノ
[2015/08/20 08:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ボツ画像 FBのカバーかプロフにしよかなw
[2015/08/20 12:23] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

どうぞ!
ご自由にお使い下さい!

って、どの写真なの?(笑)
[2015/08/20 12:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


食べ終わって舌が痺れるラーメンって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

折角のランチ外すとツライですわな

片男波でカレー音楽祭なんてやるんやぁ~♪

行けへんけど(ё_ё)キャハ

[2015/08/20 19:50] URL | めーめー #- [ 編集 ]

課長さんです!(笑)
たまにあるのですよ。課長さんが強すぎて、舌が痺れる事が。

本当にランチを外すとツライ・・・私の全てですから!(笑)

片男波でのイベント。少し行きたい気持ちなのっ!(≧∀≦)ノ
[2015/08/20 20:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/747-199d37a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)