にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 デリシャスソースはベリーデリシャス! 北京料理 福仙樓
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
デリシャスソースはベリーデリシャス! 北京料理 福仙樓






カッハァァァ〜〜〜‼︎



お盆休みが終わりまして、ついに始まりましたよ仕事のヤロウが・・・たまに思うのですか、私程仕事を嫌っている人間は見た事有りません(笑)←笑い事か!
本当に宝くじでも当たらないかと毎日思いながら生きてるのですけど、買いませんので当たらない・・・どうしたら良いでしょうかね?←知るかっ‼︎
そんな今日のお仕事は、休み明けヒマでして瞬間で終わりましたヨッ!



(๑≧౪≦)ひまぺろ





201508172136228c5.jpg

※私の会社ではありません



実は連休前からこの近くのお店に訳あって通っています。この日は暑かった〜



バナナで釘が打てそうでしたよ!バカッ!





2015081721352916c.jpg



通っていますのは此方の福仙樓(ふくせんろう)さん!中も見えず、見るからに入り難い雰囲気なんですが自称気の弱い私はナニも気にしないのっ!(言葉のマジック)





201508172135294e6.jpg



少し調べてからの訪問なんですが、ナルホド〜本当にメニューがありませんね。本当は有るのですが、イマイチ使えなさそうな・・・お昼は四種類のメニューしか無いそうでして、しかも何処にも書いてません。積極的にオーダーを聞きに来る事も有りませんので、気の弱い方なら少し手強いお店かもです。(笑)





先ずはヤキソバズッギャーン‼︎



201508172135299d6.jpg



20150817213529a6e.jpg



ヤキソバマウンテン‼︎



201508172136222f4.jpg



20150817213622d53.jpg



20150817213529b7d.jpg



鶏がらスープを使った?中華のヤキソバって、なんでこんなに美味しいんでしょう麺も食べやすいものでして、スープによく絡むわ〜
思った以上にジャンクさは有りませんで、大量のお野菜お肉海老等から染み出すお味で美味しい!スープが多目という事もありまして、何処かチャンポンを思い出しました♪





20150817213529607.jpg



20150817213622574.jpg



量も多くて優しいお味ですので、後半に少し飽きが来た時はデリシャスソース!そ〜すっねぇ〜(死)
このソースが、酸味も少なくてツンとこない?少し甘みも感じまして良く合う!これから大活躍の予感なのっ!



思った以上に私にはドンピシャでした!ランチメニューの四種類を全部食べたくなりまして、この後もう一種類頼もうかと思いましたがムリっ!
最低でも四回行かなあかんな〜って事で!





ドッギャーン!



20150817213622a28.jpg



201508172136222f9.jpg



ヤキメシマウンテン‼︎



20150817213649dc9.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



使ってる油はサラダ油?ラードではなさそうですね。その為なのか、なんとも軽いんです!此方も優しい味付けなんですが、チャーシューの塩っけがアクセント!少し固めの米粒でして、フワフワの食感が口の中でほぐれる感じが心地よい!魔法の粉は最小限かな?ホタテパウダーとかかな?解りませんが食べ終わりましても喉が乾く事がありませんでしたね!美味しい!





20150817213649226.jpg



201508172136496cf.jpg



やっぱりデリシャスソース大活躍!(笑)ヤキソバと同じ理由でして、これまた合います!食べ終わりますとかなり満腹になりましたが、モタれた感じはありませんでした!
う〜ん・・・個人的にはかなり気に入りました!
そしてお値段なんですが・・・ランチメニューは四種類510円ポッキリ!・・・スッキリしないポッキリ・・・スッキリ・・・ポッキリ・・・





スッキリポッキリスッキリポッキリスッキリポッキリスッキリポッキリスッキリポッキリスッキリポッキリ




いるの?この部分






ちなみに大盛りは570円で超・大盛りだそうです。(笑)ある程度何人か前づつを作っていると思いますので、提供の順番がズレる時がありそうです。サービス的には少し?かも知れませんが愛想が悪いって訳ではありませんので私は気にしない〜
と、本当は今日で三回目なんですが残りの1番人気メニューと合わせて近いうちに紹介しますね〜







☆北京料理 福仙楼

大阪府大阪市中央区北浜3丁目3−11

06-6231-0019

11時〜22時 お昼休みはあるみたいです

11時〜14時 (土曜)

お休み 日曜日







ブツブツと始まりました仕事ですが、頑張ろう!



お正月休みを夢見て!



こんなん書いてましてシミジミと思いますわ・・・そりゃ一年が早く過ぎる訳ですね〜(笑)
そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
たからくじ
自分も買わずに当たりを夢見るドリーマーです。

デリシャスソースと焼そばのハーモニーが
気になるところですが…それにしてもお安いですね!

ワンコイン(500円)+ワンコイン(10円)
大盛だとワンコイン+ワンコイン+ワンコイン・・・
[2015/08/18 14:50] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

我が家はギャンブル禁止なの!
はい。だから私は宝クジは買いません・・・と、言いながら二年に一回くらいは買うかな?(笑)

ヤキソバにデリシャスソースは合いますよ〜(≧∀≦)ノ

お安いでしょ?メニューを絞ってるからだと思います。でも10円が気になる(笑)
[2015/08/18 15:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


キッコーマンでソースなんて発売してたんや・・・

焼き飯にソースは鉄板ですなぁ~♪

でも
焼きそばも焼き飯もびみょ~に片寄ってんのが気になる・・・
[2015/08/18 20:14] URL | めーめー #- [ 編集 ]

気になります?(笑)
ヤキメシにウスターソース!

美味しいですよね〜ナゼか中華丼にも合いますよね〜(≧∀≦)ノ

かたより、気になりますか?私も少し・・・(笑)
[2015/08/18 20:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/745-e6801e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)