にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最後の力を振り絞り‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最後の力を振り絞り‼︎






201508162248052a7.jpg



今日のお昼ごはん!




ズッギャーン!



20150816224805f30.jpg



201508162248054b3.jpg



インスタント、コンビニだからと侮るなかれ!





20150816224805f1f.jpg



20150816224901ae0.jpg



20150816224805da9.jpg



便利で美味しく!


という気持ちが私には伝わります!ってか、この麺は凄いな・・・






20150816224805c90.jpg



晩ご飯はカレーパン!フィリングは此方のお店です。



2015081623091311f.jpg





201508162249010f7.jpg



201508162249012e0.jpg



何処ぞの中国料理店の餃子の皮よろしく、無事に発酵しました!←そんなん書くから・・・





201508162249017b4.jpg



20150816224901352.jpg



成功したのは揚げましたが、失敗したのは焼きカレーパンとなりました。(笑)



そんなこんなで、明日から仕事です。これからもヌメヌメと生きていきます!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

カレーパン・・・パン生地から手作りとかって本当にマメ(ll๐ ₃ ๐)
ただただ感心するw
我が家は強力粉すら置いてないわwww
[2015/08/17 06:08] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

失敗した!
フィリングの水気をもっとしっかり取らないとな〜(´・ω・`)ショボボ〜ン

生地はそんなに難しくないのよ!(笑)
[2015/08/17 08:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


そのマメさを、少しでも世界平和のために
使ってくれたら…( ゚д゚)
[2015/08/17 09:26] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

世界平和よりも・・・
とりあえず、仕事に生かさなければ!(笑)
[2015/08/17 09:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最近、貝出汁ラーメン多いですよねー。

っていうかまさかの生地から…!
酔っ払いとは思えないマメさ・・・
[2015/08/17 11:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

最後は・・・
このラーメン、帆立の味が凄い!舌が少しシビレますが!(笑)

も〜カレーパンの最後の方は、酔っ払ってフラフラでした!(≧∀≦)ノ
[2015/08/17 12:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


カレーパン、家に来て作ってほしいです(ノ´∀`*)
なんというマメさ!!!

私はせいぜいホットケーキミックスをアレンジしたケーキぐらいしか作れない~~

私もバッテラ大好き!バッテラー♡♪

お仕事、お疲れさまです!



[2015/08/17 12:33] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

バッテラー♪
もう少し上手に作れたらお持ちしましょうか?味はイイですよ!(笑)

バッテラ美味しいですよね〜♪

仕事は泣きながら家を出ました・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2015/08/17 12:44] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/744-09747b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)