にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 どこか懐かしい 和歌山の中華そば せんよし
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
どこか懐かしい 和歌山の中華そば せんよし






20150816162749732.jpg



私が、盆踊りの終了時刻に全神経を注ぎ込んだ男です!



終わりましたのは、午前0時35分・・・



なんかの宗教かよっ!



ボンオドラーの気持ちは理解できず(笑)







2015081616265699d.jpg



そんな私の昨日の昼食はせんよしさん。一応、お盆なので電話で確認しましたら、一生懸命営業中‼︎(笑)
着きましたら、何故かが分かりました。駐車場は車が溢れかえり店内は満席です!お客さんを見渡すと納得です。(ユーアンダスタン?)←ぶん殴れ!
私の自宅を含め、こちらの方は大阪でも田舎です。おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さん・・・の家族連れが多かった!9名様御一行!(笑)
でも、なんか懐かしくて微笑ましい〜私も夏休みに香川県のうどん屋さんに行った時はこんな感じでしたもんね〜







2015081616265671f.jpg



20150816162656f43.jpg



20150816162656377.jpg



時期的なものか?何時もより少しキツめのしめ加減。バッテラ大好きバッテラーの私は二つ頂きました♪





201508161626569ca.jpg



にぬきと、つい言いたくなります!(笑)アジシオをかけて頂きますと、本当に美味しい!←板東◯二ではない





ズッギャーン!



20150816162656312.jpg



20150816162749a12.jpg



20150816162749ffc.jpg



チャーシューが多めの特中華そば!少し多めの脂に見えますが、重さは有りません。乳化具合も程よくて、お醤油のキレと、いい意味での苦味と香ばしさが美味しい!





20150816162749d48.jpg



20150816162749078.jpg



お店が混んでましたので、麺の茹で加減を心配してましたがナイスコンディション♡
チャーシューも、脂身が美味しい!スープとよく合ってるかと!



此方のお店は、まだ息子が小さい時に初めて全汁したお店です。飾らない中華そば!気楽に頂ける我が家の定番のお店です!近くに来られたら是非に!







☆和歌山の中華そば せんよし

大阪府阪南市自然田834−7

072-473-1023

11時〜22時 LO 21時45分

お休み 木曜日







連休最終日に昼酒呑みながら気分良く書きました♪

夜に、まだ壊れてなければ、今日の家ごはんを書きたいと思います〜

そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

盆踊りの終了時刻が本当に宗教的…w

「花かまぼこ」が雰囲気いいですねー。
まだぶっ壊れてないことを祈り、更新待ってます。

あ、「LEE」食べましたよー。
[2015/08/16 21:13] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あの時間はワロタ!
鳴り響く河内音頭・・・

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・

和歌山ラーメン!ストレートで美味しいですよ〜すんごく遠いでしょうけど、また機会がありましたら御一緒しませう!(≧∀≦)ノ

今、酔っ払っいながらカレーパンを作ってます!(笑)
[2015/08/16 21:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


めーめーの実家からいっちゃん近いラーメン屋さんはここでしょうね~
ただ1回しか行ったことないけど(ё_ё)キャハ
そん時はラーメンは好きな食べ物やなかったんで
あんま印象に残ってませんが
もっかい食べてみたくなりましたわ~
[2015/08/16 22:14] URL | めーめー #- [ 編集 ]


井出商店が激ブレでした ソレ以来和歌山系は丈六さんでしか食べないワタシ絶対に
あの~ 飲まずに書けませんか!?
後で ネタになるかわかりませんが ネタ送ります
[2015/08/16 22:23] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

今なら!
めーめーさんの御実家で、一番近いのは「生島家」さんでしょうかね〜

なんか、やっぱり南大阪が好きな私なの!(≧∀≦)ノ
[2015/08/16 22:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いえ
絶対こっちのが近いんです~~~~~~
[2015/08/16 22:27] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ゲキブレエクスペリエンス!(笑)
井出商店さんのゲキブレは私も痛い程経験しました!(笑)でも、人間だからね〜(≧∀≦)ノ許してあげて!

丸三さんは、ブレが少ないお店かと思います。

ブッコまれてきたネタは、ある意味私殺しなのっ!(笑)
[2015/08/16 22:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

山寄りなのっ⁉︎
ねぇ?

もっと山寄りなのっ⁉︎(笑)

[2015/08/16 22:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/743-70d9ffd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)