にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 夏の終わり?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
夏の終わり?






現在、午前零時前・・・




盆踊りの音が聞こえてきます





日中は暑かったですが、今は涼しいくらいです。





20150815235136f64.jpg



お昼ご飯は、こんなのを頂きましたが・・・





2015081523513665c.jpg



もう、呑んでしまいましたので、またの機会でお願いします・・・って、息子がかけてたテレビを見てしまって遅くなりました。(ど根性ガエルは自分の意思で見ましたが(笑))





20150815235136463.jpg



テレビと言いますと、以前此方を紹介してましてミーハーながらも買って来ました。放送の翌日でしたよ、ヘイ。何種類かありながらも明らかにコレが売れてましたよ・・・皆様方!単純やなぁ〜〜〜



どの口が言っとんねんって!



珍しく、アテとして頂きました。お味はイイのですが鶏皮率高し!食べるの難儀しましたがな!←プルプル苦手なの・・・







もう、午前零時前を過ぎました。さすがに盆踊りも終わるかと思います。昔、夏休みには母方の田舎になります香川県に毎年行ってたんですよね。楽しかったな〜

なんか、終わって欲しくないような、少しサミシイ気持ちです・・・私にも少しはマトモな人間の心が残っているのか?
多分・・・酔っ払ってるからだな!





そんな感じで!またね〜





・・・ってか!





まだ盆踊りやってるしっ‼︎午前零時過ぎてるのにっ!





恐るべし!盆踊りパワー‼︎




恐るべし!河内家菊水◯‼︎




いや・・・おらんと思うし・・・伏字、意味ないし・・・





何時まで続くのか!どんだけ踊り狂っとんねんって!メッチャ気になるんですけぉぉぉ〜〜〜‼︎






そんな、私のおセンチな気持ちを台無しにする、盆踊りにありがとう!←美味しいの♡





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
センチメンタリティ盆踊り
マンボゥッ!← 意味不

「柚子こしょう味」気になります。
鶏皮率・・・なおさら気になります。
[2015/08/16 03:47] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

私が気になってたのは・・・
盆踊りの終了時刻です・・・

午前0時35分でした・・・

なんやねん!中途半端な終了時刻わっ!(笑)(笑)(笑)
[2015/08/16 04:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


0時過ぎまでやってる盆踊りってw
節操なさすぎww
テキ屋も呆れて帰ってるんちゃう?
ちなみに私は父方の田舎の岩手に連れて行かれたけど
ホカホカの牛糞を踏んづけて、救出不能になったサリーちゃんの
プープー鳴るサンダルの事しか思い出せません。まじ泣いた(´Д⊂
[2015/08/16 06:51] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


おぉ〜♪

これは井出商店でかならず頼んでしまう
早ずしではありませんか!
私ゃラーメンよりこれが好き(^_^;)
[2015/08/16 09:36] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

大盆踊り!(笑)

の通り、いつ終わるかと寝れませんでした!(笑)

田舎の思い出って、やっぱりありますよね〜
サリーちゃんの靴・・・(´;ω;`)ブワァ
[2015/08/16 12:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そうです!(≧∀≦)ノ
あまりお寿司は食べない私ですが、昔からバッテラ等は好きなんですよ!

のりぴーさんもお好きだと思ってましたよ・・・<(*ΦωΦ*)>クピピピピ・・・
[2015/08/16 12:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


盆踊りよりは JKチアガール(///ω///)♪
さぁ一緒にジリジリ焼きましょう
え!? カスカスになったら!? 捨てますがな
まぁ~ッ いいだろう(笑)
[2015/08/16 15:58] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

浴衣JKも♡(*ノωノ)ポッ
って、盆踊りには行ってませんが!(笑)
甲子園もそろそろ終わりに近づいてきましたな〜
やっぱり夏の終わりを感じる少しサミシイ感じかな?
[2015/08/16 16:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/742-40c6b551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)