にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今年の前半戦終了〜〜〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今年の前半戦終了〜〜〜






201508121822202ba.jpg



おかげさまで本日をもちまして・・・



今年の仕事の前半戦が終了となりましたぁ〜〜!


うえぇ〜〜〜い・・・パチパチパチ





20150812182207f4d.jpg



昨日の夜に呑み過ぎまして、ぶっ壊れました!(死)



当然の如く、此方のお店で買って帰りましたミンチカツは食べれず、起きた瞬間に揚げ物を頂くという過酷な朝となりました。(笑)





20150812183121a43.jpg



2015081218220741a.jpg



お肉自体が美味しいんです!(๑≧౪≦)にくぺろ



ミンチカツは粗挽きのミンチでして、やや濃い目の味付けなんですがお肉の味がダイレクトに伝わります!ツナギも少な目なのも良いですね〜衣は少し厚いけど!(笑)
愛想のいい店主さん?に、前回頂きました感想を伝えましたら、



「僕は肉屋ですからね。やっぱりお肉はイイの使わないと。」


当たり前のことをサラッと普通に言ってはる・・・



キャ〜ァァ!素敵♡(*´д`*)ハァハァ変態紳士、今度はソッチ系?





20150812182207104.jpg



スパイシーミンチカツは何を使って、スパイシーさを出してるのか興味があったんです。ナント!コショウでした!辛さのある鮮烈なコショウでして、スーパーとかに有る普通の?コショウとは違うみたいです。も〜コレはやっぱりビール!





201508121845297ab.jpg



いくらワタクシでも、仕事の日の朝っぱらからビールを呑む程、やさぐれてはおりません・・・多分!←多分かぁ〜〜〜いっ!





2015081218220763f.jpg



コロッケはパンで挟みまして頂きました!シッカリ目の味付けでソースをかけなくても美味しく頂けますよ〜滑らかな食感に少し粒が残っるのも良いですね♪



しかし朝からガッツリと食べましたので、お昼は食べれず結局トントンだったりして!(笑)
こちら方面に来た時の楽しみが一つ増えました!お店のHPはコチラです!





そんな感じで連休に突入です!お店も休まれる所が多いと思いますし、毎日家族で外食が出来るほどブルジョアではありませんので(哀しきマジトーク)記事の内容はテキトーにお茶を濁す様な感じになるかもしれません・・・←おい!



う〜〜ん・・・例えばこんなの!





危険な密林の野生猫の写真撮影に成功‼︎








201508121910358cf.jpg



・・・



おとなしく寝とけ!なんて言わないで・・・

泣くよ?(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよ?




それでは!皆様方!良い連休を!
(逃)(逃)(逃)








さあ!ビール呑みながら漫画でも読もうっと!←まだ居た⁈





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
前半戦お疲れ様です!
乾杯〜ッ!(まだ素面)

取り敢えず、「変態紳士」の方向性が定まったようで。

・・・乾杯ッ!!w
[2015/08/12 21:23] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

乾杯〜〜!
ま〜なんとか前半戦は終わりましたが、頭の痛い後半戦!(笑)

変態紳士の方向性・・・

明日はドォヂッだあぁぁぁ〜←明日のイタチ
[2015/08/12 21:35] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


今日がラストのお仕事でしたか!

お疲れさまでした*\(^o^)/*

ゴールドエクスペリエンスな盆休みにしてけろ☆〜(ゝ。∂)
[2015/08/12 22:12] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

ありがとうございます。
こんな私ですが、本当にコメントありがとうございます!

[2015/08/12 22:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


前半戦は負け越しですか!?(笑)
後半戦はゆ●りんメインで(*≧∀≦*)
[2015/08/13 13:37] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

前半戦は・・・
負け越し決定‼︎

後半戦、ゆ◯りんメイン?一応グルメブログなのっ!(笑)
[2015/08/13 14:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/739-17a98ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)