にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 中々らーめん!コレは、なかな・・・いえ、なんでもありません 麺元素
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
中々らーめん!コレは、なかな・・・いえ、なんでもありません 麺元素






201508112149094f2.jpg



201508112149091ed.jpg



はい!



前回の記事での豚まんを頂きました!も〜呑みすぎの為、フラフラの状態でしたけどネッ!



(๑≧౪≦)あほぺろ



お味の感想はと申しますと・・・ま〜うん!あれや!アッサリ・・・貝柱がコンニチハしてた様な・・・





酔っ払っいに感想求めるなっっっ!

(#゚皿゚)
ギリギリ←近年稀に見る逆ギレ



ごめんなさい。今度は呑んでない時に食べてみます。(そんな時あるの?)
あ!何も付けずに食べた方が美味しかったと記憶しております!←息子レベルのコメント





アツサニマケズ サムサニモゲタ・・・





20150811215022ccf.jpg



謎の呪文を唱えながら(ついに暑さで・・・)やって来ました此方のお店!ずっと来たかったのですが、バイク置き場がね・・・こちらのアプリのお陰で助かってます!大阪市内に行きやすくなりました・・・





来るなって言われても大阪市内に行くのっっ‼︎



今日のカラーは逆ギレバージョンか?←他人事かっ!





2015081121490927b.jpg



20150811214909916.jpg



一番人気の中々半チャーハンセットでお願いします。そうなんですよ!チャーハンの評判がいいんです!でも、私チャーハンにはウルサイわよキモっ‼︎





ズッギャーン!



201508112149092a8.jpg



20150811214909a3a.jpg



201508112150006ee.jpg



ジンワリエクスペリエンス!



鶏白湯魚介のスープは珍しくは無いかもですが、かなり高いレベルのバランスかと!少し高めに感じた塩分ですが、トガッた感じも無くて舌にジンワリと染み込む美味しさかと!焦がしネギの香ばしさもポイント高し!





2015081121500097b.jpg



自家製麺は、ツルッと滑らかで伸びにくいのが良いですね。小麦がギュッと詰まった感じ!気のせいかな?鼻に抜ける香りが酒粕?日本酒みたいな香りが・・・←アマリアテニシナイデネ・・・ピピピポンコツロボ





20150811215000aa5.jpg



チャーシューは適度な歯応えが心地よく、此方も何か良い香りがします!なにかな?





さあ!チャーハンだよ‼︎ドッギャーン!



20150811215000928.jpg



201508112150008dd.jpg



201508112150003cf.jpg



半チャーハンといっても結構量があります!お味はコチラもシッカリの塩加減!油加減は丁度かと。美味しです!ただ、味の染み込み方と火の通り方は、コレは半作り置きかな?作ってるところは見えませんでしたが・・・間違ってたらごめんなさい。←先に謝る男



しかし美味しかった!飲食店の競争が激しいこの辺りで、もう何年かな?安定の人気ぶりは、やっぱり美味しさと店員さんの元気の良さかと!元気いっぱいで気持ちよく頂けました!また来よう〜っとね!







麺元素

大阪府大阪市北区天神橋5丁目2−2−16

06-6351-8451

11時〜14時30分 18時〜22時30分 日、祝日 11時〜15時 18時〜22時

お休み 月曜日







20150811215022ada.jpg



麺元素さんのすぐ近くの此方のお店でコロッケミンチカツを買って帰りました!以前頂きましたら美味しかったの!また呑んだ後に頂きましてリポートしたいと思います!
同じ過ちを平気な顔で繰り返す!そんな私に期待してても?





よくてよ!よくてよ!





期待ゼロなのは自然の摂理←そうか?





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント
よくてよ!
> (#゚皿゚)ギリギリ←近年稀に見る逆ギレ
このブログでは日常茶飯事(笑)

うーん、チャーハンの感想が・・・

緑のはレタスですかね?
レタスチャーハン大好きです!

レタスから出る水分との戦いになるので、
自分では作りたくありませんが…(苦笑)
[2015/08/12 21:20] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

逆ギレに対する逆ギレ!
(#゚皿゚)オラァ!


酔っ払っいなの♡

レタスチャーハンです!安定の難しさよの〜(笑)
[2015/08/12 21:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/738-fc86a093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)