にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 自分らしくの2周年‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
自分らしくの2周年‼︎






20150807222306b51.jpg



本日8月7日をもちまして・・・



ブログ開設2周年となりましたぁ〜!



うえぇぇ〜い・・・パチパチパチ・・・



そう、自分で自分を祝うという、ぶん殴りなくなる記念すべき瞬間です。←さぁ!ぶん殴れ!





20150807222220e93.jpg



はい。毎度お馴染みの此方のお店に先程行って参りましたヨッ!



(๑≧౪≦)てんぺろ





20150807222220040.jpg



乾杯〜!とグラスを差し出す私をまるで汚いものを見る目をした奥さんが印象的でした・・・



泣いたら〜あかん泣いたら〜♪←悲しい色やね



(´;ω;`)ブワァ





20150807222220f04.jpg



2015080722222065a.jpg





ズッギャーン!



201508072222207cf.jpg



20150807222220a33.jpg



前回訪問時に大変気に入りましたこのラーメン!ビールと頂きたかったの!



「ブログ村一位のお祝いです!ハバネロ入れときました!」



塚本店主・・・あの・・・すいません。後口ピリッとはしましたが、そんなには(笑)



「昨日も凄いって言ってたんですよ〜」と奥様



いや・・・そんなこと・・・テレテレ♡





20150807222306493.jpg



ブログ村一位のお祝いにお土産まで頂きました!私がブログを始める前からのお付き合いのあります此方のお店。本当に大好きなお店なの!中身はナニかな〜♪





2015080722230642e.jpg



YO!YO!ビールとノンアルコールビールだYO!私にどうしろと言うんだYO!



アメトムチかっ!ツッコミづらいわっ!(笑)





20150807233409245.jpg



ほらほら〜やっぱり落ちてるし!(墜)



なんて私らしい!2周年の記念の記事でランキングが落ちるとは!(笑)

な〜んて

やっぱり私らしいなwww!出来過ぎですよね〜好き勝手やってる私が一位なんてのは、やっぱり心苦しい!

三周年を迎えますこれからも、自分のしたい様にします!



ヌメヌメとした応援をよろしくお願いしますね〜





あ!あと直ぐにランキング落ちると予言して頂きました先輩方!やっぱりそうなりました!



・・・



ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ



やっぱり自分は自分らしくね





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

うっひゃっひゃっひゃっひゃっ……ゲホゲホ!

いつもおーえんしています。じょじょさんのぶろぐ
さいこーにおもしろいです。

しょーらいは、じょじょさぶろーってなまえに
かいめいして、かんばってください…
(大いなる棒読みw)
[2015/08/08 00:02] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ウッセェ!
バァ〜カ!バァ〜カ!

面白すぎて、すぐにコメント入れてんじゃねぇよ!今度ブン殴ってやる!

ヴォケが!(#゚皿゚)ギリギリ


・・・って、やっぱり私らしいでしょ♡
[2015/08/08 00:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おはよございます~~

2周年! おめでとうございます♪

まだ2年なんですね~~もう長老のようなんですけど。。。


ちなみにあたしも前のブログ始めたんは8月だな~~~~
今年で丸7年なんだよ~~~



なんだかんだ言いつつ。。奥様と仲良しですよね~~
いつまでも仲良く。。。ステキなブログ続けてくださいね~~~

またいろいろ企画してくださ~~い♪



[2015/08/08 07:19] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


2周年おめでとうございます*\(^o^)/*

私と同じ年の同じ月にブログ開設しはったんですね
先輩(=゚ω゚)ノ今後ともヨロシコ〜♪

そや!ゴルフのホールインワン記念みたいに
次1位に返り咲いたらご美味しいもん馳走&記念品皆さんにご馳走&プレゼントしてはどうすか?(^_^)
[2015/08/08 07:47] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]


そうなんでんよ!二年で燃え尽きた感あり!(笑)

奥さんとは仲良くは・・・

(´;ω;`)ブワァ←朝から泣いた

また、なんか企画しますよ〜色々とな!(≧∀≦)ノ
[2015/08/08 08:23] URL | おはようございます! #B98RrkCM [ 編集 ]

ありがとうございます!
色々と小ネタを積み重ねた二年間でした!(笑)

そうですよね。同じ年の同じ月って仰ってましたもんね〜

一位に返り咲いたら皆様方にご馳走する・・・

あの・・・一位でなくていいです!(逃)
[2015/08/08 08:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


もう1位に返り咲いてますやんっ

何プレゼントしてもらおっかしらん?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
[2015/08/08 14:08] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いや、だから・・・(´・ω・`;)
普通はお祝いしてくれるもんじゃね?(笑)

私は・・・「愛」が欲しい(死)
[2015/08/08 14:19] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


( ・∇・)1位ですよー。

もう2年なんですねー。
月日の経つのは早いですー。

ブログ開設当時からのー、マニアックなファンとしては、ほんまはメジャーにはなってほしくないなぁー、と思ったり。
複雑ですよー(ノ´∀`*)てへぺろ

これからも!
カッハァーー!!や
よくてよ!よくてよ!
など私のお気に入りをいっぱい使って下さいませね(笑)

モ、モ、モイスチャーー!!
もすんごく気に入ってました(笑)



[2015/08/08 17:35] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

本当に・・・
早いものです。二年なんて、あ‼︎っという間ですね。
ええ歳こいた初老のおっさんが、何書いてんやろ・・・とか思う事もしばし!(笑)

まだまだマイナーなブログだと思いますよ〜

モ、モ、モイスチャーーー‼︎を知っているとは・・・本当にマニアックですな〜(笑)
[2015/08/08 17:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


世の中 のっぺりの時代が来たんかの~
カットしながら 堕ちた墜ちたと 朝から大爆笑でしたぜ~
2周年記念に ズッギャーンたすきで てんぺろ@≧≦予定

あ… 奥様と仲良くね~(*^^*) ケケケ▼ω▼
[2015/08/08 20:56] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

やっぱり!
某サロンに行くと聞いて、そんなことだと思っとりました!

ウリャ!(#゚皿゚)ギリギリ

ゆ◯りんと仲良いですよ・・・えぇ〜!仲が良いですとも!(´;ω;`)ブワァ
[2015/08/08 21:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

おめでたう!
うえぇぇ〜い…祝<(*ΦωΦ*)> 2周年

「ぶん殴り“な”くなる記念すべき瞬間」
おめでとうございます!

ランキングも1位に戻って良かったですね♪
[2015/08/08 21:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ありがたう!
自分で祝うという、究極の痛さよの〜

ウム ( ̄(工) ̄)マァ〜イイダロウ〜

ランキングについては微妙な感じなの!(笑)
[2015/08/08 21:42] URL | JoJo #- [ 編集 ]

おめでとうさん(*>∀<*)
2周年おめでとう!
早いね~ちょっとビックリしたw
猛暑続きで毎日バテバテ・・・
お盆休みも暑さで、出かけるのに勇気がいるw

夏バテしないようにねー
[2015/08/10 06:07] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ありがとー(≧∀≦)ノ
ホンマに二年なんて、早い!(笑)

また、ボチボチとやってこや!(≧∀≦)ノ

暑いけど、さっちんも頑張ってやぁ〜


[2015/08/10 08:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/734-870cb280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)