にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 久しぶりに働いた!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
久しぶりに働いた!(笑)






2015080600320046b.jpg



久しぶりに働いた?気がします‼︎



も〜普段、チンタラチンタラと生きてますから少しでも遅くなると堪えるわい・・・

午前中に病院の定期検査に行ったのですが、エライ時間がかかりました。そして注射が痛かった!



コレコレ!針を刺したままグリグリと動かないでくださいな



痛いがな!ってか今も痛い(笑)
ま〜そんな一日でした。あ!某食堂カレーライスをお昼に頂きましたが、時間も遅いのでまたの機会にネッ!


(๑≧౪≦)かれぺろ





201508060032001d7.jpg



今までの記事?を書いてる間に此方を頂きました。最近のお気に入り





201508060032000f9.jpg



そして楽しく酔っ払いになろう‼︎



そして各方面に嫌がらせコメント、メッセージを入れて健やかに就寝たいと思います!←やめろっ‼︎



そんな感じで!またね〜





2015080600534311d.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

針を刺したままグリグリとかキレますw
昔は平気だったのに、最近注射キライ…

美味しいですよねー、マスターズドリーム。
自分もワイン系のグラスで飲むようにしてます。

やはりあのコメントは酔っていたかw
[2015/08/06 20:50] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

あのコメント・・・?
痛かった!

針をさしながら、他の用事はご遠慮頂きたいかと!(笑)

マスターズドリーム!高いバランスの取れた一杯かと!薄口のグラスが合いますね〜

あのコメント・・・?私のコメントはほぼ酔っ払っる感じですので、どれの事やら?(笑)
[2015/08/06 21:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/731-6af390d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)