にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 洋食ラフラフ やっぱりハンバーグはココ‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
洋食ラフラフ やっぱりハンバーグはココ‼︎






いや〜昨日は呑んだくれました!(昨日も)



晩ご飯を作りながら呑みますと、なんか美味しいのよ〜止まらなくなりますわ!(笑)
かなり酔っ払っいまして朝に起きますと日本酒まで呑んでだと判明!少し残ってまして、寝ぼけて呑みかけましたよ。危なかった!仕事に行けなくなるところでした・・・が、





まぁ〜いいだろう〜〜あかんやろ!







2015080320385301f.jpg



昨日のお昼は某サロンで散髪しました。暑いので、かなり短めにお願いしまして自称カッコよくなりました・・・あくまでも自称なのっ!

そしてお昼は何を食べるか奥さんに聞きますとラーメン以外との答えだよ!どんな嫌がらせ?(笑)





201508032038531f6.jpg



20150803203853768.jpg



此方のお店は家族全員が好きなんでいいんですけどね〜私はロコモコチーズでお願いしますヨっ!





(๑≧౪≦)ろこぺろズッギャーン!



20150803205051836.jpg


2015080320505173f.jpg



20150803205051655.jpg



間違えなく美味しい‼︎



しっかりとした食感でお肉の味が濃い!ってか焼いてる匂いでお米が食べれそう!(笑)
コクのありますチェダーチーズと合わさりますとそりゃもぅ〜←ウットリ♡





20150803205051019.jpg



お米も美味しいのよ!肉汁グレイビーソースが染み込んだ美味しさときたら!私、このお米でご飯三杯食べれます!←





20150803204917166.jpg



20150803204917d12.jpg



相変わらずのボリュームの野菜です!マカロ二サラダも美味し!スープは優しいお味です!そしてスイカが甘かった!(甘)





20150803210330bdc.jpg

20150803210330af3.jpg



息子のトロトロオムライスハンバーグ!ってかコレばっか!(笑)そしてやっぱり大量の野菜が!タコアボカドのサラダには驚きました!
しかし息子、これを食べる度に私に作れとか言いますが、無理っ!
シロウトの私が簡単に作りましたら、泣くよ?店主のよっちゃん(´;ω;`)ブワァっと泣いちゃうよ?



・・・



201508032115289a5.jpg



20150803211528c21.jpg



サラッと出てきた奥さんのハンバーグダブル・・・実は奥さん、少し病み上がりでして食欲が落ち気味。ライスのお代わりをしませんでした・・・お店の奥様も心配そう・・・って、ナニコノライスノリョウハ・・・←棒読み





かなり満腹になりまして!ご馳走様でした!いや〜やっぱり美味しい!家族全員が好きなお店でして、何処に行くか揉めなくてええわ〜(笑)また行こう〜っとな!





201508022200065e9.jpg



お土産は昨日のこの卵ね






☆洋食ラフラフ

大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目50−8 B1F

06-6692-3970

11時30分〜15時 17時〜21時 売り切れ早仕舞いあり

お休み 月曜日(もしかして火曜日も?お確かめ下さい)







20150803215002832.jpg



せっかく大阪市内まで来ましたので、つけ麺セットを晩ご飯に買って帰りました!それで麺を茹でながら呑んでましたら酔っ払っいの完成〜(笑)
息子は食べたのですが私は食べれなかったので先程、頂きました。





ドッギャーン!



20150803215002199.jpg



20150803215002de8.jpg



鶏の煮たやつは、昨日息子にどれだけ入れたか覚えてないの!





201508032150028cd.jpg



息子にも、麺をそのまま啜ってみて!と言うラーメンバカオヤジ(笑)





20150803215002d3d.jpg



20150803215002b44.jpg



20150803215034193.jpg



20150803215034d9b.jpg



やっぱりこの麺美味しい!氷水キンキンにしめまして、滑らかな喉越しと適度な歯応え!酸味の効いたつけ汁は、この季節にはサッパリとして良いですね〜具材も美味し!そしてコショウがつけ汁に合いますよ〜
お店と同じ味が楽しめまして600円はお安い!冷蔵庫に常備しておきたいセットです。



ちなみに今日も麺を茹でながら呑みかけましたよ・・・だか、二日続けて同じ過ちを繰り返す程、私はバカではなかったの・・・なかったの!←言い聞かせてる!



本当に暑い日が続きまして、食欲が落ちる事もありますよね〜私の場合は呑み過ぎなだけなのですが。皆様方も体調管理にはお気をつけ下さいね。っと、私が言うのもなんなんですが・・・




<(*ΦωΦ*)>クピピピピピ!





さあ!呑むぞぉぉ〜〜〜い!



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

ラフラフ行きたい!行きたい!
行けない…(~_~;)

明日、カットに来るから、イジメたろ…(笑)
[2015/08/04 00:16] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

って!ことなら・・・
ハンバーグ弁当でも作って持って来てもらえば・・・

ってか!ハンバーグ弁当‼︎Σ(OωO )

よっちゃん!どうですか?キラ〜ン🌟
[2015/08/04 00:45] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


いい感じですなー(酔)

ロコモコすっごい美味しそうなんですけど、
どうしてもスイカの存在が許せない・・・(苦笑)
[2015/08/04 11:58] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

美味しいですよ〜(≧∀≦)ノ
我が家の一番お気に入りのハンバーグです!

スイカか・・・冷麺のスイカ、酢豚のパイナップルも許せないタイプですな!(笑)
[2015/08/04 13:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ラフラフさんのハンバーグ
見てたら食べたなって作ったけど
うちだんにはどうも不評のようでした・・・・

三谷さんの濃い~~~~つけ麺喰いてぇ~~~~~~っ
[2015/08/04 22:50] URL | めーめー #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
色々と大変だったと思います。

お疲れ様でした。


ハンバーグ、失敗ですか?うちだんさんハンバーグお好きそうなのに〜(笑)

三谷さんは、やっぱり安定の美味しさ!家で楽しめるのもいい!
でも、濃いつけ汁・・・お持ち帰りできるか聞いてみたけどダメでした!(๑≧౪≦)てへぺろ
[2015/08/04 23:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/729-51459eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)