にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 突撃!私の昼ごはん‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
突撃!私の昼ごはん‼︎






2015080113445323b.jpg



今日は忙しいので、お弁当を買って職場で頂きます。




20150801134453e25.jpg



新人のN君が月曜日から金曜日までこのお弁当を食べていました。飽きないの?そんなに美味しいの?って事で買ってみました!しかし、五日間続けて食べるとは・・・とんだタルタル坊ややなっ!(笑)



20150801134453885.jpg



201508011344536f3.jpg



20150801134453620.jpg



のタルタルソースが嬉しい!手作り感があります。チキン南蛮は、ちゃんと甘酸っぱいものでして好感度あり!肉質は、それなりですが。(笑)お米は思ってましたより美味しいですな〜





201508011344539fb.jpg

20150801134515419.jpg

20150801134515039.jpg



お弁当のお供はこちらをねレモングラスもサワヤカに!辛味はそこそこでしたので、の出番です!重宝してます、アザ〜ス!



さて、N君・・・今日もチキン南蛮弁当を買ってきたら一週間パーフェクト!コンビニから帰ってきたその手には、違うお弁当でした・・・





やっぱり!私が買ったのが最後の一つやったもんね‼︎最悪





お腹も膨れましたし、さぁ〜もうひと頑張りしますか・・・やる気全くナシだが。

そんな感じで!また夜にお会い出来るかな?

以上!職場のマムシ工業堺支店から、お届けしました。




んふんふ





追記・・・直ぐに職場の皆んなが記事を見ました。N君の感想は、



美味しそうやなぁ〜



でした。あんた毎日食ってるやん!(笑)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









コメント

あら
お珍しい
ヨッパ記事じゃね~~~~~っ

鬼活用して頂いてるみたいで
うれP~~~~~っ♪
[2015/08/01 20:53] URL | めーめー #- [ 編集 ]

さすがに!(笑)
職場で真っ昼間から呑んでません!(笑)

お陰様で「鬼ライフ」を楽しませて頂いてます!職場の若奥様にも大好評でしたよ〜(≧∀≦)ノ
[2015/08/01 21:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


> やっぱり!私が買ったのが最後の一つやったもんね‼︎←最悪
最悪www いや最高…? 個人的にはJoJo氏に一票<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
[2015/08/01 21:11] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・
一週間同じかぁ〜い‼︎

って、突っ込もうかと思ってたんですけどね〜
自分で突っ込み殺し!(笑)
[2015/08/01 21:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/726-f17575ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)