にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今?何時?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今?何時?






20150731223435fb1.jpg



息子が、焼肉食べたい・・・焼肉食べたい・・・焼肉・・・ヴヴォアッ〜‼︎



とか言うもんだから、先ほど食べてきましたヨッ!



(๑≧౪≦)やきぺろ




20150731223435219.jpg



20150731223435bf3.jpg



2015073122343573c.jpg



美味しいのよ・・・美味しいんですけど、



毎度突っ込みどころ満載のお店!(笑)





20150731223435cd7.jpg



このお肉をサービスして頂きました・・・ありえん(笑)





201507312234353ca.jpg



本当は、新しい焼き肉屋さんに行ってみよかな?と、思ったのですが、家族の希望によりまして我が家の定番のお店へと。お店の詳細はイマイチ書かない方がいいかな?と、思いながらも少し書いてしまう!
いつもフルオープンの私でも、たまにはイイよね〜と自己解決!





いつか、大事な愉快で憎い方々と、行きたいな〜



酔っ払っい!こんな感じですけど!またね〜





ちなみに、此方のお店は私がブログしてるなんて知りません。でも・・・優しいの!





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

「今、何時?」
「鼻血~」
「ぶぶぶぶ~」

「今、何時?」
「キ○痔」
「イタタタタ~」

「今、何時?」
「鹿苑寺、金閣」
「いや、え~っと……ごめんんさい」

そんな金曜の夜です(≧o≦)/
[2015/08/01 00:49] URL | トカ太 #- [ 編集 ]


ご飯ツヤツヤで美味しそうですねぇ~。

ご飯で食べる焼肉。たまぁ~にしてみたくなりますね。でも呑んじゃうしなぁ~

呑んじゃうと覚えてないしなぁ~
[2015/08/01 07:58] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

土曜の朝です!(笑)
金曜の夜のコメントを土曜の朝に見ると・・・

(´;ω;`)ブワァ

まぁ〜いいだろう〜(笑)
[2015/08/01 08:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

呑んじゃいました!(≧∀≦)ノ
美味しかったですよ〜

お米は食べてませんが!(爆)

憎い仲間!今度、此方のお店で呑みますか?(笑)
[2015/08/01 08:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/725-7a86e97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)