にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 攻めて来るイワシの大群!(笑) 洛二神
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
攻めて来るイワシの大群!(笑) 洛二神






20150730220058256.jpg



2015073022011622a.jpg



ども!




今日は天神橋筋に行って参りました!せっかくですから職場の、たこ焼き大好きたこ焼きゾンビ達に、お土産を買って帰りました。ゾンビ共の反応は、




ヴ、ヴァァ・・・タ・・・コ・・・ヴヴヴッアァァァ!



と、こんな感じなのなに?ハードな反応に軽いコメントわっ!





20150730220058f1c.jpg



そんな、どうでもいい日常はさて置きまして、直ぐお隣の此方のお店の冷やしラーメンを頂きに参りました!
前回訪問時に、かなりのインパクトを受けました・・・少し警戒したりして(笑)





20150730215946d5b.jpg



此方のお店で初めて頂きました時はビックリしました!大阪では初めて?と言っても過言ではない煮干しを前面に押し出したラーメンでした。インパクトありましたもんね〜今度はどんな



ドキドキを体験できるのかな♡♡♡




自分で言うのもなんなんですが、私ったらナニを毎晩してるんですかね?教えて?ガリレオ!ぶん殴れ‼︎






201507302159463e2.jpg

20150730215946d03.jpg





ウム・・・・( ̄(工) ̄) 夏季限定をいただけますかな?



ナルペソ・・・( ̄(工) ̄)ここでずっぎゃんのタイミングかえ?





うっとうしいわっっっ‼︎





ほ〜( ̄(工) ̄)・・・それは、スンマソン。



本当にこんなブログでゴメンなさい・・・反省します
と、反省してからのぉぉ〜〜〜





ズッギャーン!



201507302159464d5.jpg



201507302159460fa.jpg



ここからは、私の感じた事をそのままに書きたいと思います。



201507302159465de.jpg



どんなかな?・・・口に含む



!確かに鰯やな・・・鰯×1



ゴクっ!・・・飲み込む



イワシボンバーーー‼︎鰯×100うぅ〜〜‼︎



なんですのん?これはっ⁉︎



動物系は未使用だそうなんですがとにかくイワシっ!

なんですのん?この時間差攻撃わっ!ダメな方は全くダメでしようね。私はギリギリセーフ!(笑)
しかし、この絶妙な塩加減は煮干しからの塩加減かな?実に自然な感じがします!





20150730220058ce2.jpg



麺はキユっと冷水で締められてまして、美味しい!ただ、麺長が長くて私の歯では噛み切りづらくて何度か喉に詰まりかけたんじゃ・・・←本当におじいちゃん大丈夫?





20150730231756b3d.jpg



チャーシュー柑橘類の香りがしました。洋風の味付けでして、私の此方のお店のイメージとは違いまして驚きました!美味しいですよ〜





20150730220058854.jpg



薄揚げ一切れに微笑みながら、あおさ海苔のお味でまさに!



シーパラダイス‼︎(海なのっ!)ザブ〜〜〜ン





食べてるうちに変化が・・・なんか最初の違和感がむしろ、



心地よい♡



やっぱり人間っ慣れるんですかね?イワシが嫌いって方は難しいかも?イワシが好きな私でも最初は?

でも、食べ終わりまして・・・今、記事を書いてましたら、また食べたい!




も〜こりゃ変態紳士レベルやなっ!(笑)





さすが・・・期待を裏切らないお店でした。






洛二神

大阪府大阪市北区浪花町4−22

06-6371-1088

11時30分〜14時30分 土曜日は12時から

18時〜24時 早仕まいあります

お休み 日曜日






相変わらずのグダグダですいません。本当はこの後にもう一軒ラーメン屋さんに行きましたの!続けて書こうと思いましたが、、、



ムヒ!(ムリ)←まだ余裕があるのか?



無理・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

オレ…鰯がキツイのんは…

絶対無理やわぁ…(^_^;)
[2015/07/31 01:22] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おきてた!(笑)
はい。キツイです!(笑)

でも、最後辺りで慣れますよ!

その、ギリギリ感が変態紳士!

<(*ΦωΦ*)>クピピ!
[2015/07/31 01:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


これは行かねば(*´Д`)ハァハァ
[2015/07/31 09:30] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

鰯がお嫌いでなければ!
是非におススメします!(≧∀≦)ノ

凄い体験ができますよ!(笑)
[2015/07/31 09:32] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


伊吹 伊吹リスペクトの三くの狂ニボ 而今の変態ニボに慣れたワシは 全く物足りない(笑)
[2015/07/31 20:46] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

マジですかっ!Σ(OωO )ナント!
どんだけニボラー‼︎(笑)
[2015/07/31 20:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


最近クマさん活躍中〜っていうか
動物系が不使用って珍しいですね!

昔は魚系のラーメンが苦手だったんですけど、
最近はウェルカムなので、とても気になります。

それから玉子まぜご飯は卵かけ御飯?
しかもそこだけ「+」が「十」になってる不思議w
[2015/07/31 21:05] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

うぇるかむ!どころか!
ウム・・・@ 'ェ' @ たぶん、トドメとなるだメェ〜〜〜

美味しいど!ハマればマジで美味しいど!

そして、メニューの細かいところは見てません!(逃)
[2015/07/31 22:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


魚介スープはガツンときますよね。
シワシ出汁が気になります!
[2015/08/02 06:41] URL | GENKI #tHX44QXM [ 編集 ]

ありがとうございます!
すいません。

私のコメント、酔っ払ってて、相変わらずの言葉足らずと反省しています。

私のブログとは全く違うブログだと思いました。私には真似出来ませんわ〜(笑)

広島市民球場に行きたいと、ずっと思ってる私なの!(≧∀≦)ノ

ちなみにこのラーメン・・・イワシ出汁どころかイワシでした!(笑)
[2015/08/02 06:51] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/724-4bf692f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)