にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 麺屋じゃんぷ亭! 一二三 紅梅町店! まさかのラーメン連食(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
麺屋じゃんぷ亭! 一二三 紅梅町店! まさかのラーメン連食(笑)






20150727225658a88.jpg





最近少し呑み過ぎてます



ビールが一番美味しい季節という事もありますが、毎晩ぶっ倒れるように寝てしまいます。さすがに何も食べずに呑んでばかりでは身体に悪いか?





20150727225658ff5.jpg

201507270023120d9.jpg



昨日は貝柱を一つ頂きました。しかも生が苦手なので、ハモ鍋に入れて食べるというお子ちゃまっぷり!←鍋も食べろよ・・・

そんなこんなで適度に酔っ払っいながら記事を書いてますとハシダ・メンからメッセージ、まうさんからメールといった感じでアタマがパンクしましたよ!(壊)

最近少しストレスからか?(自称)酔っ払っいますと少し危険なの・・・今日も呑みながら書くと思いますので、途中で酔いましてら何を言い出すやら・・・もし気づかれたなら、心の中でそこ‼︎って突っ込みを入れて下さいな・・・←完全なる前フリ





チャタレイ夫人の恋人はエマニエル坊やだよ〜〜〜ん♡





早いわっ‼︎



ちなみに、ここまで書くのに小一時間かけた自分の人生って・・・

(´;ω;`)ブワァマジで泣けてきたよ・・・







20150727233013308.jpg



そんな昨日のやりとりは、まうさんカレーラーメンが食べたいということで此方のお店に。以前訪問した時は券売機のボタンに✖︎が点いてたが・・・





20150727232943091.jpg



無くなってました(笑)←(笑)ちゃうやろ!ま〜食べ歩きをしてたら良くある話なんで気にしない!気にしな〜い!
しかしメニューが増えてますね〜かなり悩みましたが冷やし担々麺にしました。今日も暑かったからなの!





201507272329431d0.jpg



座りましたカウンターの近くにコンロがありまして、鍋から火柱が上がるたびに確実に熱を感じたのには笑った!あゝ〜良かったなそばにいて♪←キロロ?花花?なんだかわかんないや〜





ズッギャーン!



20150727232943fd3.jpg


20150727232943309.jpg



スープは少な目です。豚骨スープにゴマペーストお酢の酸味が爽やか!少し山椒も香りました。バランスの取れた美味しいさ!辛味はさほどかな。





201507272329438cd.jpg



ゴールドエクスペリエンス!



なるほど〜麺を楽しむ一杯かな!よく締められました縮れまくった縮れ麺は(笑)クミクミとした食感です!太さは違いますが、このお店の定番の麺と似てますね〜少しジャンクさもありまして、お味は全く違うのですが、お湯の少ないチキンラーメンの様やな〜(笑)縮れてますので啜るって感じより、モグモグと頂く感じ。ちなみに3回程喉に詰まりかけました。←おじいちゃん、大丈夫?





2015072723301351a.jpg



201507272330136b9.jpg



此方のお店のチャーシューを冷たい状態で?って思いましたが油抜きもちゃんとされてまして美味しい!焦がし葱油をかけますとまた香ばしさアップ!オススメです!
残りましたスープに、ご飯を入れたくなりましたがヘッポコグルメツアーのため、そのまま頂きました。ギリギリの塩加減がタマラナイ♡
他にも頂きたいメニューがありますので、また来よう〜っとな!







麺屋じゃんぷ亭

大阪府大阪市北区天神橋3丁目1−4

06-6354-3221

11時〜21時 早仕舞いあり

お休み 日曜日





ヤマトナデシコ七変化!夜明けのMEWって僕が泣いた!





忘れてた〜ここでキターッ‼︎





20150728002518be6.jpg



歩きたくないと駄々をこねるダダダ・メン氏がウルサイのでじゃんぷ亭さんから近い此方のお店に。



ランキング1位はやっぱり違うな〜ニヤニヤ



とか、何回も言うから何回もブン殴ってやりたくなりましたよ・・・

ウラァ!(#゚皿゚)ギリギリ





201507280025536eb.jpg



20150728002518e4e.jpg

20150728002518043.jpg



ゆる〜い空気が流れます店内は、下町のラーメン食堂って感じで落ち着きますな〜長浜らーめんを硬でお願いしますネッ!



ウム・・・( ̄(工) ̄)カタペロを所望すべし誰やねんっ!しかも日本語なんか変ッッッ‼︎




ウム ・・・ ( ̄(工) ̄)どっぎゃん!とか言うべきか?幸せのシツコさ



201507280025188d3.jpg



20150728002518050.jpg



残念!今日は少しシャバかった!「プロならバラツキが許されない!」とか言う声もあるかもですが、私は人間味があって良いかと思います。そんなのが続けば自然とお客さんが減ると思います。



・・・と、マトモな事を書いてる時が一番変な事を書いてる気持ちになるのって一体・・・





20150728002553934.jpg



20150728002518d6b.jpg



麺は硬にしても安心!粉っぽさもヌメリもありません!コショウ紅しょうがすりゴマで楽しいカスタマイズ!今時のらーめん?っていうわけではありませんが、この雰囲気と590円って値段でこの場所で営業が出来る・・・これは素晴らしい!←またマトモな事を言っちゃったよ・・・







一二三 紅梅町店☆

大阪府大阪市北区紅梅町3−25

06-6352-7267

11時〜15時 17時〜20時

お休み 土、日、祝日







20150728010633d54.jpg



私に少し時間がありませんでしたがヘッポコグルメツアーの締めっぽく、近くの喫茶店に寄りました。ナゼか扉が開きっぱなしのお店でして三ヶ所蚊に刺されましたがな・・・なんか反省会(笑)に集中出来ませんでした・・・



行き当たりバッタリのヘッポコグルメツアー!行き場所は当日決まるハードな食べ歩き!参加されたい方はハシダ・メン氏まで!(笑)






今、適度に(かなり)酔っ払ってきました・・・オチとしては面白いこと言わなアカン・・・

・・・

・・・

・・・





濡れた放課後・・・ピンクのイソギンチャクとワンパクウツボの危ない情事♡♡♡





・・・





ホントに壊れて・・・またね〜←次回があるの?





さあ!明日叫ぼう!やっちゃたのよ!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント
http://karesuki1122.blog.fc2.com
おはよございます~~

昨日はクソ暑い中 ありがとうございました!
とおっても楽しかったです~~~♪
美味しかったし~~~

また是非参加させてくださいね~~♪
[2015/07/28 06:04] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]


は…早いなぁ…

オレの記事UPは、多分……
一カ月後ぐらいかなぁ…(;^_^A
[2015/07/28 07:10] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おはようございます!
暑かった!とにかく暑かった!(笑)

もう少し時間に余裕があれば良かったのですがね〜

またお願いします!(≧∀≦)ノ
[2015/07/28 10:02] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

忘れるの!
時間が経てば・・・

とにかく忘れるのっ!

忘れた頃のアップを楽しみにしています!(笑)

[2015/07/28 10:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まいど(=゚ω゚)ノ

へっぽこグルメツアー参加したいでちゅ!(なんで赤ちゃん言葉やねん!)

ツアーメンバーに入るには厳しいオーデションとかあるんやろか?

面接と小論文ぐらいにしといてペロ*\(^o^)/*
[2015/07/28 10:47] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

是非にでちゅう〜(笑)
参加!宜しければ是非に!

面接等はこざいませんのでご安心ください。

ただし、何処に行くかは当日に決まります。(笑)
[2015/07/28 11:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

凄いですやん!
ラーメンランキング、覗いたら~~
トップにたってますやん!
上がおらんのは気持ちええでしょう~~v-10
とりあえず、おめでとうさんです。
クソ暑いっすからお身体、ご自愛くださいませ~~v-373
[2015/07/28 22:01] URL | 某ラーメン店主 #- [ 編集 ]

気持ちイイ〜〜‼︎

って!叫びたいところですが、正直戸惑っております。何かで一位って生まれて初めてですのでね〜(笑)直ぐに落ちるとか身内?に言われる始末ですし・・・

(#゚皿゚)ギリギリ

とりあえずありがとうございます!暑さに溶けながら移動をして、また食べに行きます!←お前はスライムか!
[2015/07/28 22:16] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ウム ・・・ ( ̄(工) ̄) 最後の最後で
見事にヤッチマッタなJoJo氏w

「超軟(ズンダレ)」って初めて見ました!
[2015/07/29 19:31] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

おかえりなさい(笑)
ウム ( ̄(工) ̄) ヤッチマッタノカモシレン・・・

ズンダレとかなら溶けてるんじゃ?とか思いますよね〜(笑)
[2015/07/29 19:50] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/721-dd9e7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)