にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 なんだかな〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
なんだかな〜






まなつです



ぬれたちゃりげが



かわかない






バイクで移動し、職場に着いても全く効かないクーラー・・・夕方までは濡れたチャリ毛は張り付いたままなんです。そんな絶望に満ちた心を俳句にしてみました。(溶)



少し夏バテ気味かな?食欲は今一つで(呑み過ぎ)なんか頭がボヘ〜っとしますわ。(寝不足)
そんな状態なんですが、明日は朝から出掛けます。って事で!





201507252331288a1.jpg



もう呑んでます!(酔)



もうお店の記事は書けません。一応、間違えたら困ので。←一応って!
でも、このまま終わるのも愛想がないかなと・・・ってグルメブログなのに、ナニ?コレ?と自問自答の日々・・・←知らんがな!
小さな小さな最後の力を振り絞りまして・・・





皆様方から寄せられた多くの質問に、お答えします‼︎





パチパチパチ・・・はい!死亡フラグが立ちました(爆)





暇な方は見て下さい。暇でない方は暇を作って見て下さい。←高度な言葉のマジック!



選りすぐりました10の質問に生意気にもQ&A方式でお答えします。
ちなみに現時点で自分でも痛さ寒さを感じて、アタマが痛い所存です。←だぁかぁらぁ〜日本語オカシイ!
あ!あくまでもブログに関係のある質問ですよ〜では!途中で見るのをやめないでね





・・・いつから空を飛べたのですか?
イキナリかいっ!

A・・・中学時代です。気流に乗ればシベリアまで飛べました。ついたあだ名はワタリドリ
でした。ストレートです。



・・・本当にコメカミから血が流れ出るのですか?

A・・・本当です。気を緩めると出ます。但し色はデビ◯マンと同じ紫色です。



・・・足腰の弱さはどのくらいですか?

A・・・スペランカー以上、魔界村未満ってとこですかね〜(・∀・)ニヤニヤ←わからんわっ!



・・・鶏の皮が苦手だそうですが・・・

A・・・苦手です。プニプニ苦手なの。唐揚げのパリパリは大丈夫!←やっとまともな



・・・ワタリドリ、だけでは分かりませんので名前は?

A・・・アジサシ(クリーア)です。



・・・難しい言葉で誤魔化そうとしてませんか?その鶏の皮はいかがでしたか?

A・・・思っていません!アジサシの皮はパリパリ・・・かな・・・って、質問がズレてきてますが!



・・・今日は土用の丑の日でしたが鰻は食べましたか?←なに!今日の質問?

A・・・鰻はそれ程好きではありませんので食べてません。釣るのは好きですよ。←マトモが盛り返してきた!



・・・金10Kgと綿10Kg。どっちが重〜い?

A・・・今度はナゾナゾですか!そんなのに決まってますやん!←‼︎



・・・ラッスンゴレライってなんですのん?

A・・・知りません‼︎ってか質問微妙に古っ!なにそれ古っ!ブログに関係のない質問はやめて下さい!



・・・わかりました。で、女性の好みのタイプは?芸能人で何方かおられますか?

A・・・わかってないやん!ブログ関係ないやん!でも強いて言うなら・・・広瀬すずをもう少しエッチにした感じ・・・かな♡



ドンビキエクスペリエンス!(どん引き体験!)



・・・ところで今、難問め?

A・・・は、8問目っ!クイズ!タ〜イムショック!スタート!



終了〜〜〜!お疲れ様でした!




・・・





本音を申しますと、途中で心が折れかけました。最後まで見て頂いた方は、もっと心が折れかけたことでしょうね・・・



ごめんなさい



と、心にも無い謝罪をしまして(クズ)早く寝な!明日は出掛けるんやっ!急がなあかんっ‼︎





20150726010733468.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








コメント

絡みづれ~~~~~っ

[2015/07/26 06:43] URL | めーめー #- [ 編集 ]

え⁉︎
やっぱり?(笑)
[2015/07/26 08:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんなブログが1位とは... _| ̄|○

情け無い...
[2015/07/26 12:08] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

フフフ・・・
そんなに褒めるなよぉ〜〜

テレテレ♡
[2015/07/26 12:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんな男に多少なりとも憧れを抱くなんて…
客観視すると自分が情けない_| ̄|○ ←w

最後まで読んでココロ折れそうでしたが、
折れませんでした。でも、ぐにゅ〜〜ん…
と、情けないカタチに曲がってしまったので、
次の記事で持ち直すか一周回って一捻りされますように。

っていうかQ&Aが無茶苦茶すぎて完全にベクトルがw
相変わらず素敵紳士ですね<(*ΦωΦ*)>
[2015/07/26 19:40] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

え〜と・・・
わかりやすく言えば、私は凄いって事ですか?←暑さで頭が・・・

ちなみに書いてて楽しかったです!心が折れかけましたが・・・

これからも変態紳士道を突き進みます!

<(*ΦωΦ*)>クピピピピ!
[2015/07/26 19:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


Q.チャリ毛ってなんですのん?
ち〇毛?
[2015/07/26 20:24] URL | chihi #- [ 編集 ]

難しい・・・
A
ちひさんの場合、本当に知らないのかチン◯って言いたいだけなのか、わからない・・・(´・ω・`)

でも、ちゃりげって大阪弁かも?とは思ってました。もみあげのことですよ〜

・・・って、知ってたら説明した私が恥ずかしやん!(笑)
[2015/07/26 20:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


明日からスルーで (´-ω-`)
[2015/07/26 23:44] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おいさ〜!
フフフ・・・・
[2015/07/27 00:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/719-953f93e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)