にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 麺屋 丈六 涼を求めて猛暑の中!(溶けちゃう♡)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
麺屋 丈六 涼を求めて猛暑の中!(溶けちゃう♡)






ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



痛い、寒い、キモい・・・と、言われ、味の参考にならないやら写真はのっぺり!と、泣いた日もあり。挙げ句の果てには、



コメカミから血が流れ出てそう



と言われる始末。←ウソつけ!
そんな当ブログがついに!





20150724213709562.jpg



ありがとうございます‼︎



ランキングを上げるために続けてきた訳ではありませんが素直に嬉しい♡
私、何か一位を取ったことなんて生まれて初めてなんですよ。良くてプラモデルコンテストで一次予選突破とか、小学生の頃に工作が飾られた程度なの。←なんか違う



本当に訪問して頂きましてバナーを押してくださってる方々のおかげだと感謝しております!でも・・・皆様方、暇なんですか?←今度ぶん殴ってやれ!



ちなみに私の身近な人間のコメントは?



奥さん・・・・「フ〜ン・・・」←予想以上でも以下でもないコメント


息子 ・・・・「フ〜ン・・・広告を張ったらいいのに。」←やな中学生だな!



職場のゆっくん・・・「落ちればいいのに」←ぬっ◯す!



ハシダ・メン氏・・・「ケッ!」←ギリギリ(#゚皿゚)ヴォケがっ!





なんか恐ろしく冷たいんですけどぉぉ〜〜!





ま〜こんな感じですよ・・・こんな感じです・・・(´;ω;`)ブワァ



ラーメンばかり食べているわけではありませんので、少し心苦しい気持ちも無くも無く無く無く無く無ぁ〜い!コレって?←聞くなよ!





20150724224211b89.jpg



猛暑の中やっぱりラーメンが食べたいと裏なんばまで!暑かった〜ワタシ溶けちゃう♡←本当こういうセリフが好きな変態紳士





20150724224211aec.jpg



20150724224211b5d.jpg



身体の中に熱がこもっている感じです。私、太ってはいませんが汗かきなんですよね〜夏場にラーメンを頂きますと汗が止まらなくて食べるのに集中できないんです・・・そんな時ぴょんこさんの記事を見てまして食べたいメニューが!





ズッギャーン!



201507242242111b9.jpg



2015072422430679d.jpg



夏秋刀魚!(800円)

なんて涼しげな!どんぶりもキンキンに冷えてやがる!お前はカイジかい!




20150724224306b24.jpg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



秋刀魚が口いっぱいに広がります!そして後味はキリッとしたの味!
ミョウガスダチの爽やかさ‼︎動物系は使っていないのかな?分かりませんが重さも無くて喉越しと香りを楽しむスープって感じです!





201507242243066f0.jpg



自家製細麺は、小麦が香るってタイプでは無いかな?スープの味を邪魔しない様な実にアッサリとしてます!少し白さもあり歯応えも十分!冷麺の麺を思い出したりしましたよ!





20150724224306370.jpg



鶏ムネ肉のタタキはレア過ぎないのが私の好みです!アッサリしながらも噛み締めるほどにイイお味





ドッギャーン!



20150724224211c42.jpg



どんぶり(チャーシューマヨ、高菜)をお願いしました!どんぶりゃあぁぁ〜!←



201507242242111c2.jpg



2015072422430672d.jpg



味付半熟煮玉子を無理言って別皿で提供して頂きました。←無理言うなよ〜

たっぷりのチャーシューと、高菜マヨネーズとのワンパクな出会いに煮玉子!お米もしっかりありまして食べ応えあり!



かなり満腹になりまして!ご馳走様でした〜
アッサリしたラーメンとワンパクなどんぶりとの食べ合い!



このコントラストがタマラナイ♡







☆麺屋 丈六

大阪府大阪市中央区難波千日前6−16

06-6643-6633

11時30分〜15時 18時〜21時

毎月第一日曜日 7時〜10時 11時30分〜15時

お休み 水曜日







食べ歩きが好きでラーメンが好き!そんな気持ちで始めたブログでした。

・・・つて、本当はっ



周りで話を聞いてくれる(食べ物の話)人がいなくて俺の話を聞きやがれっ‼︎(#゚皿゚)ギリギリ



という最悪のスタートでした。←マヂ最悪
そんなブログが多くの方に見てもらえるなんて・・・感謝の気持ちでいっぱ・・・





大阪食べ歩きも一位にしねぇ?





今年も狙え!日本クズ・オブ・イヤー受賞!



倒せ!めーめーさんっ!



最悪最悪最悪最悪最悪ーっ‼︎



恩を仇で返す!それが私のファイト一発‼︎暑苦しいな〜



ごめんなさぁ〜い〜



ごめんなさぁ〜い〜



ごめんなさい・・・



フェイドアウトして・・・またね





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント
 
一等賞おめでとうございまぁ~~~すヽ(=´▽`=)ノ
文中リンクもありがとうございます!!
ふと貼り付けた写真が心動かしたとは。カラダも動かしてしまったとは!!
ほんまは隅っこに写ったティッシュが許せなくてボツにしようかと思ってたんですがw

[2015/07/25 05:26] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


1位おめでとう(*>∀<*)
知らぬ間にそんなに有名になってたとはw

これからも頑張って食べ歩き続けてね~
(@^^@)/
[2015/07/25 06:20] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

ありがとうございます!
おかげさまで!(≧∀≦)ノ

って、さすがの一杯でした!
暑いのよ!涼しいラーメン食べたいの!

ところで・・・どこかへお出掛けですか?いってら〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/25 08:46] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

知らぬ間に・・・
見やがれ!

毎日見やがれ!(#゚皿゚)ギリギリ

って、久しぶり〜調子はいかが?私は相変わらずなの!(笑)
[2015/07/25 08:48] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


けっ!

オマエの話はツマラン!(by大滝秀治)
[2015/07/25 08:53] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

んふんふ♡
おかげさまでのツマラン話の積み重ね(笑)

まぁ〜いいだろう〜
[2015/07/25 09:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
これで立派な人気ブロガーですね!
[2015/07/25 12:08] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
少なくても立派では無いかなと・・・(哀)

訪問者数もショボショボなの・・・
[2015/07/25 12:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


3へえ!! 溶けてまえ(笑) ←嘘デス ←マジです
カメちゃんが 対抗心出してたよ≧∨≦
[2015/07/25 13:52] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

マヂですよ!
マヂで溶けそう・・・

対抗心?マヂですか?(笑)
[2015/07/25 14:00] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


どうせ




めーめーなんて



踏み台に



して


くれ・・・
[2015/07/25 19:06] URL | めーめー #- [ 編集 ]

無理っ!
踏み台にするどころか、最初の足が届かないんですけど・・・

まさに桁違い!(笑)
[2015/07/25 19:31] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

溶けるよりもトロけるのほうが…←
おーこれまた夏にドンピシャな雰囲気!

「ランキング」私は落ちに落ちましたw
気にして無いつもりが下がるとヘコみますよねぇ…
[2015/07/25 19:38] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

涼しげでしょ?
いやぁ〜流石の美味しさ!

やっぱり大阪を代表するお店の一軒かと!

私はランキング、気にしてませんよ・・・

ホントウに気にしてないのっ!(#゚皿゚)ギリギリ←?
[2015/07/25 19:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJoさんが周辺の方たちと険悪な人間関係になると困るので、ランキングボタンをクリックするのはやめることにしました。
いえ、冗談です。ちゃんと拍手も含めて3つともポチポチしときました(^^)
[2015/07/25 22:42] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

大丈夫ですよ・・・
なんや感やと言いながら、周りの皆様方は応援してくれている・・・はず・・・だったらいいな・・・(´・ω・`)
[2015/07/25 22:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

あーこりゃこりゃ
なにっ!
1位ってか?
一人しかいないのか・・・
[2015/07/26 10:06] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

1人って!
どんだけ過疎化ランキングぅぅ〜〜!

もう少し居てたかな?(笑)
[2015/07/26 10:09] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お、ついに達成してしまったのですね…

正直…

どうでもいい…www
[2015/07/28 18:14] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

生きてた!(笑)
お陰様で!(≧∀≦)ノ

やっぱりチョっと嬉しい?かな?(笑)
[2015/07/28 18:24] URL | あ! #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/718-dd060c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)