にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 オヤジトリオが裏なんばを行く! 後にあのご夫婦と合流!(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
オヤジトリオが裏なんばを行く! 後にあのご夫婦と合流!(笑)






20150722225325e47.jpg



立ち飲みに行ってみたいよ〜



突然、ダダをこねるダダダ・メン氏・・・お店選び、時間、声をかける人と全て丸投げ!



(#゚皿゚)ギリギリ



でも、立ち飲みって大人数では断られたりするそうですね。でも夜に野郎二人で呑むのもキモいので、前々から少人数で呑みましょかとお話してましたたけパパにも声をかけました。←キモさ三倍!





20150722225216a90.jpg



20150722225216717.jpg



大人気のひでぞうさん!ダメ元で行ってみましたらたまたま?テーブルが空いてました!とりあえず乾杯〜!





20150722225216a89.jpg

20150722225216a15.jpg



私は呑めりゃ〜いい!って事でお料理はお二人にお任せ。少しだけつまませてもらいましょうかね〜





20150722225325b28.jpg

20150722231211e1a.jpg



お刺身新鮮でおいしかったな〜マグロは赤身だと思いますが、少しトロのような感じもしました。





2015072223202232b.jpg

2015072223202294a.jpg

2015072223202236b.jpg



ポテトサラダにテンション上がるイモダ・メン!(笑)しかし、たけパパさんはこの日も元気やったな〜
ジャコサラダはそのままのお味でした!思わず白ごはんにかけたくなりましたよ。後は鶏の炒めたのん?←忘れた





20150722234017cdf.jpg



なぜかいきなりお米モンを頼むコメダ・メン氏。しかしこれが美味しかった!特に海苔が!少し厚めでしてこの香りはあおさ海苔?味が濃い!





2015072223431231a.jpg



20150722225325103.jpg



イワシのお刺身なんかもあるのですよ!唐揚げは食べてませんのお味は知らないや〜
そして一時間ちょっとですかね?立ち続けのために、



私の足が悲鳴をあげてきました!



すいませんね〜へっぽこで。普段、いかに歩いたりしてないかを思い知らされましたよ・・・はい。
三人で結構呑んだな〜それでもお会計は1人2300円くらいでした。店を出ますとえらい人が待ってました!美味しくて安い・・・そりゃ流行りますね〜



さあ!とっとと座れるお店に行きましょう!本当にへっぽこ



ウロウロウロ・・・



ウロウロウロ・・・



ウロウロウロ・・・



中々次のお店が見つかりません・・・裏なんばをウロつく哀愁漂うオッサントリオ(哀)




20150723000017961.jpg



私が候補にあげました毎度お馴染みのこちらのお店。最初は満席で諦めましたが裏なんばを一周してきたら、辛うじて席が空いてました!(笑)



そして時間が合いましたらお会いしましょ裏なんばの主ご夫婦と合流。前日に大ゲンカされたとかで参加されるか心配してたの・・・(笑)←笑うとこかいっ!





2015072300000000a.jpg



二度目の乾杯〜!





201507230000002d1.jpg

20150723000000aba.jpg

20150723000000df0.jpg



くっそう〜〜〜今食べたい!(爆)



美味しいのはわかっています、こちらの名物料理?の数々!たいして食べてないのに私としては食べた方なので、すでにお腹がまんちくりんや〜





20150723000000e93.jpg

201507230000006da.jpg



めーめーさんに作って頂きました水割りの味は忘れ・・・ない・・・はず!←ナニ?そのおかしな日本語!めっちゃ忘れてるし!





ってか、たけパパさん私をイジリ過ぎっ!ってか大丈夫なのか?(笑)ハシダさんは、ハシダさんで、





二色の浜海水浴で海から上がってきた海藻坊主みたいになってるしっっっ!(ワカメピチピチワカメ好き)



いわま店主に、ごめんなさい〜とか言いながら向かいましたはぶんちゃっさん!





20150723010813500.jpg

20150723010813bce.jpg

201507230108130d6.jpg



3度目の乾杯!(笑)

誰ですか・・・ワタシに焼酎ロックを呑ませてイ・ケ・ナ・イ・コ・ト♡しようとしたのは?





201507230114197a1.jpg



写真を加工しなくて楽だな〜(ちなみに、うちだんさんの仕業かどうかは・・・)






2015072301185237e.jpg



なにやっとんねん!キッショょいいわっっ!(#゚皿゚)ギリギリ



この時点で私の酔いが覚めたのはココだけの話・・・





2015072301185287d.jpg

20150723011852010.jpg

20150723011852a8e.jpg



食うんか!あんたらまだまだ食うんかいっ!



とんだソコナシエクスペリエンスやなっ!



20150723011852848.jpg



私は静かにビールで終了となりました。たけパパさん・・・大丈夫なのか?かなりきてたようだか?あれから音沙汰ないし。(笑)←また笑う〜

私は酔いましたが、帰りの電車では極めて普通でした。なんか・・・人が先に酔っ払ってますと案外冷静に見れますね。(笑)





ワタシ・・・冷めてますし。北斗百烈拳





とにもかくにも!お疲れ様でした!皆様方にはお世話になりました。

もっと書きたい事があったんですが・・・




今!酔っ払ってます♡♡♡



これに懲りずにまたお願いますね〜

ってか・・・もっと書きたい事あったよな?





現在酔っ払っい全開なのっ!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント
私の足が悲鳴をあげてきました!
取り敢えず、立ち呑み3軒イキましょか。
(足腰の弱さなら負けん!w)

相変わらずディープな記事で(笑)
パープルの画像が印象深かったです。
[2015/07/23 01:57] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

パープルヘイズ!
も〜なんかね〜我ながらな、やっつけ感が満載です!

<(*ΦωΦ*)>ンフンフ♡

[2015/07/23 02:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お疲れさまでした。

ご心配おかけしたようですが、ご察しの通り昨日は久しぶりの爆二日酔い!

いや~しんどかった(笑)、皆さんのブログ見て回るのもしんどく遠慮するほどしんどかったです(笑)


この日、何しゃべったんでしょうね・・・・わたし

[2015/07/23 06:39] URL | たけパパ #- [ 編集 ]


凄いメンツの呑み会でしたね(^_^)

いわまさん、まだ行った事がないので連れてってぺろ( ´ ▽ ` )ノ
[2015/07/23 08:35] URL | 立ち呑みのりぴー #8sf0QVgI [ 編集 ]

あ!
生きてた!(笑)

酔っ払ってましたね〜何を喋ったか覚えてません?ハシダ氏のブログにダメ出し連発でしたよ?(笑)

懲りずにまた宜しくお願いしま〜す!

(≧∀≦)ノ
[2015/07/23 09:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

そうなんですよ!
改めてテーブルを見ましたら、

「なんか凄いメンバーやな・・・」

と思ってました!(笑)

いわまさん、いいお店ですよ〜でも、どちらかと言えばやっぱりお米を食べる定食屋さんですかね〜夜のアテもいいですが。

またご一緒しましょう!(≧∀≦)ノ
[2015/07/23 09:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


あ〜〜〜あ...どうせ
オレのブログはおもんないですよ〜〜(引きずってるw)

足腰貧弱マンと、毒舌クリ坊...
くっ....ぶん殴ってやる!(笑)
[2015/07/23 11:50] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
毒舌クリ坊!

私は心の中で(毒舌ガリガリ君)ってよんでましたよ〜(笑)

酔っ払っいて怖いよね〜(笑)
[2015/07/23 12:27] URL | JoJo #- [ 編集 ]


あぁ
そういやたけパパさんダメ出ししてましたよね
思い出しました・・・(* ̄m ̄)プッ

ヨッパは怖いですよね~
〆にとんかつ食べれるもんっヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ってか
一緒に喰えや~~~~~~っ

次は座れせへんでぇ~~~~~ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪
[2015/07/23 13:59] URL | めーめー #- [ 編集 ]

お疲れ様でした〜
いや〜楽しい夜でした!

たけパパさん!面白かったですよね〜口を開けば誰かを傷つける!って感じでしたもんね!(笑)

とんかつ・・・実を言うと、皆様が召し上がってるのを見て食べたくなりました!あれは凄いですよね〜(≧∀≦)ノ

立ち飲みは、私は1時間が限度なのっ!
[2015/07/23 14:17] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/716-eda27ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)