にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 黄金体験!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
黄金体験!






2015072201021198d.jpg



乾杯〜‼︎




と、楽しい夜を過ごしてきました!皆様方!



ありがとうございます!



とりあえず、2名様程が無事に帰れましたか少し心配だったりしますが!(笑)←笑ってるやん!



適度に酔っ払ってます私ですが個人的都合によりまして、壊れる程には呑まない様にセルフコントロールしました。



そのおかげか?最終電車に近いながらも結構冷静だったりしました私でした。生意気とか言わないでね
その電車の中で気付いた事がありました・・・今時ですから他の乗客の方はスマホを触ってはるのですが・・・




なんか皆んな眉間にシワが寄ってるし!(死)



私なんかが言うのもなんなんですが、悲喜こもごもを感じました。自分自身もそれなりにあったりしますが、出来ましたら楽しい顔を見たいと思いました・・・でも、





楽しい顔を見たらぶん殴りたくなります!



最悪!最悪!最悪!




とか言いながら、一応(一応かい!)ブログをやってる身としましては、当ブログを見てもらって少しでも笑って頂けたらな〜とか思いながらも




ヌッダァラ(#゚皿゚)ゴォラァ〜‼︎




とか叫びます!←面倒クセェなぁ〜



なんか自分でも分かりませんが、最終電車で悲しそうな顔は見たくありません。そんな時は私のブログを見てね



そんな私が見たい顔は、私が憎い奴の苦しむ顔よっっっ!!



・・・



さあ!明日も叫ぼうう!





まぁ〜いいだろう〜




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



コメント

おはよございます~~

乾杯~~~。。。。
ビールじゃないのね。。。。???


[2015/07/22 06:51] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

おはようございます!
( ̄(工) ̄)ウム

何度目の乾杯だっただろうか・・・(忘)
[2015/07/22 10:29] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


へっぽこ~
へっぽこ~
とんかつ喰いやがれっ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
[2015/07/22 11:10] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いや・・・
とんかつ・・・私、食べてませんでしたっけ?(逃)
[2015/07/22 11:39] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


へっぽこ~
へっぽこ~
足腰弱過ぎ!((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
[2015/07/22 11:42] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

うっせえ!
バァ〜カ!バァ〜カ!

(#゚皿゚)ギリギリ

足折れる!ちゅ〜ねん!(折)
[2015/07/22 11:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ゴールデンエクスペリエンス!
相変わらず「ノリ」が激しいこのブログ(笑)
(#゚皿゚) ← コイツが出ると余計に色が・・・w

眉間にシワを寄せてスマホも悲しいですけど
ニタニタしながらスマホを弄ってる人が居たら
それはそれで見るに堪えないものがありません?苦笑
[2015/07/22 21:50] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

たまに壊れます!(笑)
突っ込みづらい・・・それが私です!(≧∀≦)ノオッフウ〜!

も〜人の険しい顔も、楽しそうな顔も見たくありません!←こいつだけは・・・

[2015/07/22 22:08] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/715-dc328445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)