にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 人生トントン!・・・なのか?少しやなコトのほうが多い気がするが・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
人生トントン!・・・なのか?少しやなコトのほうが多い気がするが・・・






20150718215503d34.jpg



ナゼにイキナリ歯ぎしりギシギシ〜






いえね、昨日の夜に少しトラブルがありまして(仕事ではない)徹夜状態(死)だったんですよ・・・そんな満身創痍の中(笑)仕事でもやなコトがありまして帰宅は21時でした・・・





ヌッダァラ(#゚皿゚)ゴォラァ〜〜〜‼︎久しぶりにキレた



我慢かっ!また我慢人生かっっっ!



しかも明日も朝から仕事だよ・・・





ろくなもんじゃねえぇぇ〜〜‼︎ツヨシ



そんな淀んだ心腐った魚の目をして(ダブル役満)状態・・・



全てをなぎ倒す勢いで走るバイク!



バイオレンスな予感が!(ワクワク)



着きましたはスーパーオークワに隣接しますTSUTAYAさん!



目的地は普通だな・・・(´・ω・`)ショボボ〜ン





20150718215503ebe.jpg



新しい漫画が出てたの♡



最悪な日やな〜とか思いながらも良い事もあるもんですね・・・
家に帰りますとこの方から荷物が届いていました。





201507182155030b3.jpg





なんか楽しみなんですけどぉぉぉ〜〜!





なんやろ?休みの間に食べてレポしよ!←←やっぱり食べ物(笑)




・・・愚痴の記事になるかと思いましたが、なんかよくわからなくなりましたよ(謎)

なんでやろ?

とりあえず今からもっと呑みまして(呑んでたんかいっ!)程よく壊れる予定です!

そんな感じで!またね〜←なんかヤな予感だな〜




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ










コメント

今度はちゃんとみんなで仲良く食べてね!!!
[2015/07/18 23:38] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

仲良くか・・・
(´;ω;`)ブワァ
[2015/07/18 23:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


吉田聡…湘爆持ってましたよ ちょっとヨロシク とか(笑)
時代が解るなぁ(^^;
ワシは酔っても ツネにツッコミ所探してます←やな関西人
[2015/07/18 23:58] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

キタッー!
まさかの!

ちょっとヨロシク!

乾杯〜(≧∀≦)ノ
[2015/07/19 00:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こんにちわ~

前記事でお話しましたちゃんぽん。。。。
宮崎ではなく「北九州」でした。。。。すみません~~~~~

お店の外観をアップしてますんで。。。
お時間あれば是非覗いてみてください。。。カレーブログのほうです~~~。。


[2015/07/19 11:11] URL | まう #F0Z38fwo [ 編集 ]

こんにちは!(≧∀≦)ノ
丁度運良く・・・今日仕事です!

(#゚皿゚)ギリギリ

お昼過ぎには終わりますので、豚骨ラーメン食べてから行ってみよかな?←ナンデヤネン!
[2015/07/19 11:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/712-1aaab230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)