にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 楽しい夜でした! 奢酌楽 (ジャグラー)、吉次 心斎橋店、あとは・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
楽しい夜でした! 奢酌楽 (ジャグラー)、吉次 心斎橋店、あとは・・・





20150716193750d92.jpg



昨日は呑み会にお誘いいただきました!



珍し〜くたけパパさんが幹事さんです。どうしたんでしょうか?あんなに幹事は面倒くさいと言ってましたのに!(笑)
そしてたけパパ姐さんにお会いできるとは思ってませんでしたのでビックリしました。初めましてとご挨拶。



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎



でお馴染みの立ち呑みのりぴーさん



まいど(=゚ω゚)ノいたぴーだよっつ‼︎



と、ご挨拶!初めてお会いしましが少しイメージと違ってましたかな?そのイメージとは・・・←気になるっ!



関西呑み歩き界の小型移動爆弾(私が勝手に通り名つけました)ことぽんちゃんとも初めましてです!コッソリブログは拝見してまたよ〜私のブログを「見てます!見てます!」と言ったその目は泳いでいたのが気になるところだが・・・(疑)



そしてご存知めーめーさんさんとうちだんさんです!しかしなんでこの御夫婦は私の顔を見て笑うんでしょうか?(笑)



私、30分程遅れまして先に始めててもらってたのですが改めましてメンバーを見ますと



濃いメンバーだよな・・・



と思いましたわ・・・私が一番普通ですよネッ!
(๑≧౪≦)てへぺろ





20150716193750800.jpg
2015071619375002a.jpg
201507161937505c7.jpg



奢酌楽 (ジャグラー)さんは名前は知ってましたが初訪問となります。立ち呑み屋さんって事で覚悟していたのですが(足腰弱し)なんと店外のテーブルでして助かった〜←ヘッポコ





201507162016181f7.jpg

201507162016183f1.jpg

20150716201618d73.jpg



ま〜いつもの事なのですが、私あまり食べない上に酔っ払っいますので味のコメントは程々です。役に立たない私なのっ!マグロは味が濃くて美味しかったです!





20150716202431840.jpg

2015071620243193a.jpg

20150716202431a19.jpg

201507162024317ca.jpg



のりぴーさんオススメのハムカツは厚さと熱さにビックリ!どこかジャンクな感じもしておつまみに良いですね!





20150716202906a2a.jpg

20150716202906a4f.jpg

20150716202906502.jpg



日が暮れてきましたら涼しくなりまして、雰囲気が出てきました。写真を撮るには辛いですが!(笑)





20150716203057764.jpg



少し体調を崩されてまして心配してましたよ。元気なお姿を見ると自然に涙が・・・



(´;ω;`)ブワァ



「次はあなただぁ〜!」と言われた時は自然に怒りが・・・



(#゚皿゚)ギリギリ忙しいな〜



しかしこの日もたけパパさん元気やったな〜(笑)たけパパ姐さんもかなりのグルメ!ってか皆さんの食べ物に対する思いが凄い!その姿はまるで



美食邪鬼のよう!<(*ΦωΦ*)>グボボボボ・・・





そして酔っ払ってきますと移動を開始します私は、めーめーさんの横、
ぽんちゃんの向いの席で秘密の女子トーク♡に参加なの♡♡♡話の内容は秘ぃ密ぅだぁよぉう〜〜はい!ぶん殴りたいレベル



なんか余計な事を喋った気もするが・・・



まぁ〜いいだろう〜




程よく酔っ払いまして!ご馳走様でした!どのお料理も手が込んでまして楽しいお料理でした!そしてナゼか?二軒目は私の考えたお店に向かいます。うぅ〜ん・・・どうしてそうなったのでしょうかね?←知らん







奢酌楽 (ジャグラー)☆

大阪府大阪市中央区南船場2丁目10−17

080-4238-7131

17時〜27時 (日)17時〜24時

お休み 月曜日






二度目の乾杯〜〜!



20150716211302496.jpg




少し迷いながら吉次 心斎橋店さんへと!私、此方の牛たん焼きが好きなんですよ。しかし此方に来る時酔っ払い率高し!ほとんど写真が無いという役立たずっぷりったらもう〜(死)





20150716210850e2d.jpg

20150716210850569.jpg





ズッギャーン!



20150716210850449.jpg

20150716210850909.jpg

20150716210850955.jpg



仙台みそクリームチーズと、牛たん焼き牛たんソーセージ!牛たんのギリギリの塩加減が美味しいですよ!
私がメニューを決めて注文したのですが、少しコッテリなのばかり過ぎたかな?サラダでも頼めば良かったと今は思います。その時の私には無理なお話!お酒は各自で好きなの頼んでましたがね〜(笑)



今度はしっかりレポートしたいと思います!多分!←多分かいっ!







吉次 心斎橋店☆

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目1−3

06-6121-6966

18時〜26時 日、祝日 17時〜24時

無休





そしてやっちまったゼ!




のりぴーさん、たけパパ姐さん、ぽんちゃんとはここでお別れしました。ってぽんちゃん・・・ちゃんと帰れたんでしょうか?だいぶフラフラされてた様な・・・

三軒目に以前から行きたかった餃子屋さんでラーメンを頂いたのですがデジカメの調子が悪くて写真がありません・・・が、帰宅しまして確かめて見ますと余計なところを触っていたよ・・・全く、酔っ払いなんだから。←他人事



幹事のたけパパさん!お疲れ様でした!そして参加されました皆様方ありがとうございました!
新しい出会いもありまして楽しい時間でした。「食べ歩き」という同じ趣味の集まりですので話が弾みましたな〜また宜しくお願いします!そして!





201507162156002aa.jpg



めーめーさんから可愛いお土産♡をもらったの!中身はナニかな〜♪





201507162156008ef.jpg



中身はやっぱり極悪でした!(鬼)



丁度欲しかったんです!アザ〜ッス!



長々と失礼しました!これでも大分とスリムにしたつもりなんですが!(笑)

そんな感じで!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




コメント

いいですねー飲みいいですねー
そして骸骨×超鬼殺しのショットが最高です!
[2015/07/16 23:18] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

楽しかった〜(≧∀≦)ノ
やっぱり共通の話題で盛り上がれるのは最高!

食べ物とは違う共通の話題でも盛り上がりましたがね!(笑)

鬼殺しに骸骨ちゃん・・・我ながらベストショット!多分!
[2015/07/16 23:26] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


まいど(=゚ω゚)ノ

めっちゃ濃く楽しい、そして美味しい飲み会でした

生JoJoさんに会えて大感激です( ´ ▽ ` )ノ

二軒目も吉次さん、めっちゃ良かったです
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまたヨロシコ〜♪
[2015/07/17 06:11] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]


最後はバンザイでお見送りしたかったのですが勇気が(笑)

また、お願いしますね、
追記、連絡頂いた件はOKです
[2015/07/17 08:22] URL | たけパパ #- [ 編集 ]

まいどです!(≧∀≦)ノ
こちらこそお会いできまして良かったです!

楽しい夜でしたが、壊れないようにするのに必死でしたよ〜(笑)

また機会がありましたら是非に!(≧∀≦)ノ
[2015/07/17 08:38] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

お疲れ様でした!
いや・・・最後はあれで充分かと!(笑)
幹事、お疲れ様でした!またお願いしますよ・・・<(*ΦωΦ*)>クピピ・・・

例の件、ありがとうございます!(≧∀≦)ノ
[2015/07/17 08:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ええな...ええな...面白そうやな...

みんな酒の強そうな人ばっかりやなぁ...
[2015/07/17 09:20] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おかげさまで!
楽しかった〜(≧∀≦)ノ

お酒は強そうどころか、呑み続けでした!(笑)
[2015/07/17 09:22] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


二の腕モザイクかけろやぁぁぁぁ~~~~っ(#゚皿゚)ギリギリ

お疲れさんでございました
吉次さんの牛タンもウインナーもめっさ美味かったですあぁ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

またね~♪
[2015/07/17 11:29] URL | めーめー #- [ 編集 ]

いや・・・
言わなかったら、めーめーさんと断言出来なかったのでわ?とか思ったりしちゃったり!(笑)

お疲れ様でした〜牛たん、ソーセージ!美味しかったら良かったです!

またお願いしますネッ!

(๑≧౪≦)よろぺろ
[2015/07/17 11:53] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


この時はありがとうございましたー♪♪
めちゃくちゃはしゃぎすぎ。。。小型移動爆弾、自爆しました。笑

また懲りずによろしくお願いします>_<
てへぺろ♪( ´▽`)
[2015/07/17 18:21] URL | ぽん #- [ 編集 ]

ちゅど〜ん!(笑)
と、自爆されましたか!(笑)

少しフラフラされてたので心配はしてたのですが、無事?に帰られてみたいで良かったです!(≧∀≦)ノ

あんな私ですが、また女子トーク一緒にしてね♡←だからキモいって・・・
[2015/07/17 19:06] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/710-2819f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)